有言不実行

誰でしょう更新詐欺してるのは。

私です。

まざつーやりたーいとか、SNしたーいとか、新しいお洋服ほしーとか、健康的になりたーいとか、そんな風に思ってぼんやりしてたら定期演奏会まで20日切りました。圧倒的危機感。
その前に今テスト期間なんですけどもね。出来栄えについてはノータッチで。
ブログネタなんか探さなあかんなあとは思うんですがなにもなさすぎて笑える。うちのこ語りは長くなるからしない主義。

定期演奏会とコンクールが落ち着くまで消えまーす_(:3」∠)_
などと宣言するまでもなく多分また失踪するので近況はついったにて。
夏休みに一回でも更新したいところですね:(´◦ω◦`):

天気が不安定ですが皆様体調には気をつけてくださいね(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜

無題

「週末更新予定♥︎」などと抜かした12日の自分をぶん殴りたい私です。おはようございますこんにちはこんばんは。

月末でございます。4月はクソ忙しかった感じしかないです。これ以上忙しくなるのかと思うとそろそろ身も心も擦り切れて死にそうです。猫カフェ通いたい。
実はアルバイトを始めまして、それもまた忙しい。飲食関係ですが土日祝日限定で入ってるので忙しい日しかしりません。お皿洗い楽しい(白目)

昔ブログにどんなこと書いてたか思い出せない。面白みのないことしか書けなくてつらい。閉鎖しろってか。それもありかね。
あいぽんから写真って乗っけられないんですかねこれ。ちょっと気になってます。
明日は友達の誕生日なのでじゃがりこ買い込んで学校いきます。お母さんの誕生日も明日だ。

今度こそ予告通りの更新します。GW最終日にお会いしましょう。

新年度

お久しぶりですとても寒いけど新年度始まりましたね。
しばらく前はお花見〜なんつってフラフラしてたんですが最近また冬が戻って来たみたいな寒さで死にそうです。

入学した方々は受験お疲れ様でした。そして入学おめでとうございます。そして自分は進級おめでとう。

最近人付き合いが若干面倒でやばい。というよりクラスがやや面倒くさい人の集まりって感じ。
べったりした表面上の「クラス仲良い」っていうのはあんまり好きじゃないなーって思うん……
基本的にクラス会は誘われても行かない勢なので察してください。好きなメンバーで集まってワイワイしたほうがまとまるし楽しいだろって考えです。

そういえばリュカのスマブラ参戦がちょっと前に決まりましたね。すごくすごくすごーーーーーーく嬉しかったんですが私はスマブラ持ってません。おとなしくスマXやるしかない。亜空の使者何周でもします。

一番最後に宣伝を。
詳しいことはもう少ししたらお知らせできそうなんですが、7月19日(日)に私の所属している合唱部の定期演奏会があります。劇のような合唱のような不思議な感じになる予定()
まだなーんにも手をつけてないので仕上がるかどうか心配ですが仕上がるかどうかじゃない、仕上げるんだ!!という精神でいっちょ頑張ります。
関東近辺の方、もちろんそれ以外の方でももしちょっと聞きにいきたい!なーんて思ってましたらコメントください。場所等お伝えします。

早く新しい環境に慣れなきゃなーなんて思うんですけど忙しくってそれどころじゃない。相変わらず友達はクラス離れてます。最早陰謀に近いものを感じる。
そろそろ体調崩しそうなんで気をつけたいです。皆様もくれぐれも体調にはお気をつけて。
今年はもう少しブログ更新頻度なんとかするのでよかったら構ってやってくださいね。
次回は週末更新予定。それでは(❁´ω`❁)

大遅刻はっぴーにゅーいやー

皆さんあけましておめでとうございます!!
2ヶ月過ぎちゃってましたびっくり
年末年始何かと忙しくてこの時期に新年の挨拶です。
年末に髪の毛バッサリ切ったりだとかなんだかんだありましたが1月終わるのすげー早かった気がします…
一番近い話をすれば昨日が模試だったくらいしかないです。つまんねー人生送ってんな!!
そういえば1月には3年ぶりくらいにインフルエンザもらってきちゃったりなんてこともありました。
おいしいごはんも食べたりとかありました。
他にも色々あったはずなんですが今はちょっとリアルの方のショックが大きくて立ち直れてないので思い出せないですね。
本当にいろいろありました特にここ1週間。
割と死んじゃってます。
今度の火曜日予餞会とかもうわけがわからないし胃が痛いですががんばるしかねえやるしかねえ
今年も何回更新できるかわからないですが頑張って動かしていきたいなと。
イラストとか文章乗ってる機会もめっきり減っちゃったので今年はもうちょっとお絵描きしたいですね。
まじでアナログばっかりでまともに載せるような絵がないのです。
マジ言い訳でした。
でも今少し動かしてるものがあるのでいずれデジタルで綺麗に直したらこっちにもアップすると思います。
今年中に終わればいい方です。
もういっそ毎週何曜日更新っていうの決めれば動かすようになりそうですがそんなに書く事がないので勘弁してください。
あんまりまとまりませんでしたがこんなかんじでゆるりと今年もお付き合いいただけたらと思います。
このブログを閲覧してくださってる方々に最大級の感謝と愛を込めて!!

無題

そういやいつもブログタイトルってどうやって考えてたんだっけっていう久しぶり具合ですね。もう11月になるじゃん超怖い。

先日Dハロに行ってきました〜!
といっても陸ではなく海。
最終週なので陸はヤバイと思って海にしたんですが正解でした・・・
バスで後ろの席に座ってた方たちが帰り際に教えてくれたんですがかなりやばかったみたいです。
海は空いてるとまではいかなくても比較的快適に過ごせましたイェア
ショーも間近で見れましたし何よりドナルドグリめっちゃくちゃかわいかったですおしりもふもふ
あとスケルトンもいっぱいいたし写真めっちゃ撮りました✌
インディさんのサインとかもゲットできたしかなりの充実具合でした〜!
でもインディのファストパスとったらその時間にシステム調整入っちゃって結局乗れませんでした無念・・・_(:3 」∠)
センターオブジアース乗れたのでもう諦めはついてますけどね!
次回は真っ先に乗りに行きます・・・
とりあえず楽しかったです(語彙力)
ホワイトチョコレートポップコーンめっちゃくちゃ美味しかったりとかブラックティポトルタ美味しかったりとか食べ物も美味しかったです!!!!!貧困な語彙力に泣くことしかできない

そういう話がやーーーっとこさできたので更新しました。
半年以内に更新できて一安心です。
また半年以内に更新しにきます〜

それとクリコンの練習頑張ります(*´`)

とても久しぶり

前回の更新が4月だったので4か月ぶりですね!ご無沙汰してました!生きてましたよ!
この4か月で変わったことがあったかといいますと何もありませんでした。
あ、コンクールと定期演奏会は終わりました〜
ってここで何部入ったかみたいな話してなかったですっけ。
中学は3年間美術部に引きこもってましたが今は合唱部にいます。まさかの歌っちゃう系女子。
合唱くそ楽しいですちょっとめんどくさいけど。
歌いながらお絵かきのほうも充実させてくっつーと馬鹿みたいに忙しいのでほどほどにしてます。

基本ついったに生息してるので引き続き生存確認はそちらへどうぞ。
本垢→@M_mokota

半年以内に何かしら記事ぶら下げて戻ってきます。多分。