悠久の時を経て、今、復活の時を迎え






ないよバカ!!!

13年やぞ!前回の更新した日に生まれた子が中1やぞ!もう毛も生えとるわ!あそこもあそこも毛がボーボーだわ!


まさかアラフォーになってここにまたスマホでポチポチとテキスト打つ事になるとは思いませんでした。泣く、今夜は泣くよ、あらゆることに想いを馳せ泣くよ…。

こんばんは、子供が嫌いな職業のベスト5に入るであろう職業に無事就いたシュンスケです。
ということで、4月になりお仕事頑張っております。


4月は初期研修期間。いわゆる「お前らロクに仕事もできねぇんだから、とりあえずこんだけやっとけよハハン」という御上から通達のもとに大学病院でマネキン相手に一人芝居を打ったり、講義を聞いたりしています。こんなんで給料もらって良いのか俺。来月辺りからはいい加減手が動くようになっていたいです、希望。

なんだかんだで完全放置プレイまっただ中なわけですけども、いかがお過ごしでしょうか、ってこんなところ今はやりのRSS(うるさい、時代遅れとか言うな、RSSなんて未だに使い方あんまわかってねぇよ!)とかはてなアンテナに登録してる奇特な方はいらっしゃるのかわかりませんが、全人類が君と僕だけになっても、ワールドワイドウェブがこことヤフーだけになっても生きながらえていくんでどうぞよろしく(さっさと死んで良いよ)

ということでわーわー言っておりますが、うわさの国家試験まであと2週間です。どうしよう。心臓が口から出そうとはまさにこのこと。みんなオラに元気を分けてくれ!というよりもむしろ厚生労働省はオラに点数を分けてくれ。

世界中のシングルにとってのXデーが来週末に近づいています。どうにかして頭一つ抜け出したい気持ちでいっぱいですが、なんかもういろいろ考えるのもめんどくさいんで家で「みんなのテニス」でもしてようかと思います。それかすっごい深酒して夜7時くらいから爆睡してしまうか。もう、24日なんかなかったことにしちゃう。