喋ってはならない食卓

【概出可】笑えるア刈カンジョークのガイドラインラクダ可】
886 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:05/02/15 19:16:45 id:CeaaTrqc0
あるバイクマニアの男が手ごろな値段でハーレーを手に入れた。
そのハーレーは、ほとんど新品に見える程よく手入れされていたので、
男は持ち主に手入れのコツを聞いた。
「簡単だよ。雨に濡らさないことさ。もしもバイクを外に置いてて雨が降ってきたら、
忘れずワセリンを塗るようにすることだね」
持ち主はそう言って、ワセリンのチューブを手渡した。

ある日、男がガールフレンドの家でディナーを食べることになった。
道々、彼女は自分の家のしきたりを男に告げた。
それは、食事中一言でもしゃべったら、全ての皿を洗わなければならないというものだった。

男が彼女の家について中を見ると、驚いたことに台所はおろか応接間から玄関にいたるまで、
あらゆるところに汚れた皿が積みあげられてあった。
それを見て、もう何日もディナー中に話す者がいなかったのだろうと推測した男は、
なんとか誰かに皿洗いをさせたくなった。
そこで男はディナー中に彼女に行きなりキスをした。誰も声を発さない。
ならばとテーブル上で彼女の服を脱がせセックスをはじめたが、全員無言。
彼女の母親も結構な美人であることに気づいた男は、母親もテーブル上にのせ3Pをはじめたが、
声が聞こえてくることは無かった。

いいかげん諦めかけた男の耳に、雨が窓に当たる音が聞こえた。バイクのことを思いだした男が
ポケットからワセリンを取りだしたとき、父親が叫んだ。

「わかったよ!畜生!洗えばいいんだろう」

座薬

2 :番組の途中ですが名無しです :05/01/14 01:24:42 id:mZ1SSqyM
僕「先生、どうでしょうか?」
医者「心配ないですよ。よく効く座薬がありますから、それを使いましょう」
僕はパンツを脱いで、お尻を先生の前に突き出しました。先生は肩に手を掛けました。
医者「いいですか?イキますよ。ハイ、力を抜いて」
僕「ううっ」
座薬が何個も入ったようでした。
医者「この座薬を毎朝、1週間続けてみてください」
僕「どうもありがとうございました」
翌朝。言われた通り座薬を入れようとしたが上手くいきません。そこで嫁に頼むことにした。
嫁「これをお尻に入れればいいのね。わかった。いくわよ」
嫁は右手で座薬をつまみ、左手を肩にかけました。
その時!
僕「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」
嫁「どうしたの?!ごめんなさい、痛かった?大丈夫?」
僕「うわぁぁぁぁ!!違う、今、気が付いたんだ!うわぁぁぁぁ!!!」
嫁「なに?何に気づいたの?」


僕「あのとき先生は、おれの肩に両手を掛けていた!!」

犬と猫

710 :名無しさん@明日があるさ :04/12/16 23:39:41
犬:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!

猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!

メスを誘惑すると命が縮む…コオロギ

オスのコオロギは、食糧事情が良いと早死にすることが研究で明らかになった。

これはニューサウスウェールズ大学の研究グループがオーストラリアで行った実験をまとめ、科学誌「ネーチャー」に発表したもの。野生のコオロギを2つのグループに別け、片方にたんぱく質が豊富なえさを与え、もう片方にたんぱく質が貧しいえさを与えて比較した。

最もたんぱく質の多いえさを食べたオスのコオロギは、メスを誘惑するために休みなく鳴き続けたために燃え尽きてしまい、栄養不良であまり鳴かないコオロギよりも早く死んでしまう。

この栄養と寿命のパターンは、交尾のために鳴くことがないメスには当てはまらなかった。

研究グループは「極端な性的誘惑が可能なのは、優良なオスだけなのです」とコメントした。

「性的な自己顕示は高くつきますね」

ハゲ防止にはコーヒーが効果的

ドイツのお医者さんが研究の結果、「ハゲ」を治すにはコーヒーが効果的と発表したそうです。

男性のハゲの原因は、男性ホルモンである「テストステロン」が原因です。多くのテストステロンが作用することによって髪の毛が抜ける原因になるそうです。研究チームのリーダーのピーター教授は、カフェインによってこの男性ホルモンの作用を抑えることができるかもしれないと言います。
彼らの研究の結果、カフェインを含む頭髪剤を頭に塗るコトによって若い内にハゲを直すコトは可能なんだそうです。

ただし、コーヒーを直接飲むことによって予防をする場合は、カフェインが頭皮に到達するには「一日60〜80杯のコーヒー」が必要になるそうです。仮にハゲを治すためにそれだけのコーヒーを飲むのがイヤでなくても、それには注意は必要とのコト。(飲み過ぎってコト)
しかし、我々の研究チームによってカフェインを直接頭皮に塗るコトによって効果的な結果が得られるコトが証明しました。

彼らの研究チームによると、遺伝的にハゲになる人は若い内からカフェインによる予防治療をすることが効果的なんだそうです。頭皮に直接カフェインを塗るコトが、ハゲを治すコトに一番効果的であるとドイツのお医者さんは言っているそうです。