ローゼンメイデン0展

9月15日〜10月31日に東京、浅草橋で開催されていたローゼンメイデン0展に参加して来ました。

自分が行ったのは開催初日と9月19日の2回。
9月19日はローゼンメイデン0の2巻発売日でしたので予めスケジュールは調整してありましたが、初日は仕事がたまたま休みだったので参加出来ました。

展覧会自体は作家様による大正浪漫トリビュートドールズや壁床コラージュ、複製原画などが展示され、会場限定のグッズも多数販売されており連日盛況だった模様です。
楽しい時間をありがとうございました。

無題

どうもお久しぶりです。
とりあえず生きてます。


まきまきは24くらいまで参加しました。次回も仕事に阻止されない限り参加する予定です。
艦これは全艦娘コンプ(藤波、伊13含む)バケツ資源ほぼカンストに近く正直飽きました。辞めてないですけど甲はもういいかな。
ポケモンは完全に辞めたと思います。
デレステ始めました。蘭子&周子Pです。

silver-world2015-09-05

参加してきました、5月4日に
というかもうここ見てる人いないよね。
まぁ、いなくても記録として残し、数年後に遺跡みたいになってれば個人的には役割果たしてるかなと勝手に思っていたりいなかったり


あれ?まきまきの話は…


役割果たしてないじゃんという自分自身に対する突っ込みは置いといて、近況は仕事と艦これを繰り返すだけの哀しい日々でした。
資源は各20万で十分なのよ


             )ソ)
          ッλ ノ(.,ノ)
         (゙- ..::.::. . (
        (ソ.  .彡⌒ミ. )ソ)
        ).::'; (´・ω・`)   (
       ソ .::;';'(つ ⊂)::;';'`〜、.
       (  :;';' |__∧_| ::;';'  ヽ)
`'~`'''`'`'`~'~~`~~'`'`''''"`'`'`''`''''"`'``'~`''`'~`'''`'`'`~


全部海風が悪いんやで…

参加してきましたが、手元に画像がありません…。
次回は5月4日、蒲田のPIOで21が開催されます


…と、最低限宣伝はしておく(汗


私事ですが、転職に成功して前職よりも高待遇の会社にステップアップする事が出来ました。
やったあ、これでもっと多々買える!


近頃提督業ばかりで、司令レベル99になってようやく武蔵が来ました
春は着任直後だったので離島棲鬼を倒し切れずに涙を呑みましたが、一応は磯風も野分も着任しています

一ヶ月前に開催されたまきまき19と翌日のドルパに参加して来ました
更新が遅いのは最近になって鎮守府に着任したからです(汗


…いやいや、ちゃんと就活もしてますよ


以下、画像など


戦利品

買った色紙1枚に、アフターじゃんけん色紙2枚です



ドルパ翠星石のドレスを購入したので、次回のまきまきにSDくるみカスタムの翠星石を連れて行こうと計画中です(後はウィッグとアイ)
直近のイベントとしては6月7日から7月7日の間、パラボリカ・ビスさんでローゼンメイデン展が開催されますが、資金難なので最後の方にこっそり顔を出して終わりそうです(汗

とりあえずX買ってゼルネアスを適当に捕まえた所ですね

もう昔みたいに野心で目をギラギラさせてはいないので、害悪して適当に楽しめればと思います(´・ω・`)


それよりもこっちの方があれですが、4年半ぶりにニューカマーでございます


ドルパ30限定DD夜々

2月23日に開催されました金銀オンリーに参加してきました。


以下、画像です。



アフターのじゃんけんで主催様が絶妙なタイムングでジェノサイド連発したのには腹を抱えて笑わせて頂きました。
この雰囲気が本当に心地よく、楽しませて頂いております。

今まで色紙を勝ち取りすぎだったので、連続ハンコ記録が途絶えて内心少しほっとしていたり。


次回、5月4日のまきまき19は京急蒲田のPioが会場です。
当日はまどかマギカのオンリー(もう何も怖くない)が浜松町であったり、翌日はドルパで人によっては忙しいGWになるかも知れません。