トップランナー

先週のトップランナーに声優の平野綾が出演してたを録画。
この番組を観るのはこれが2回目・・・
1回目は林原めぐみ(笑)
俺観る基準かわってねぇぇwww
林原さんは当時30越えてたし名実共にトップランナーって感じだったから
違和感なかったけど20歳の平野じゃちょっと違和感あったな。
まぁたしかに今の一番人気声優だれじゃって言われたら平野なんだろうけど。
ビジュアルが圧倒的すぎるしな。
でも冒険でしょでしょの頃と今とで大分印象変わったよなぁ。
大人になったっていうか化粧が濃くなったような。
お店のお姉ちゃんみたいだった。(ファンの方すいません悪気はありません)
やはりハルヒらきすた中心だったが、二十面相にも結構ふれてた。
絶チルは完全スルーだったのが笑えたがw
インタビュアー?の2人がなんだかダルそうで適当な感じがしてダメダメだった。

アキバ怖すぎ

被害者側は防衛策ないもんなあんなの。
日本ほんとおかしくなってきた気がする。
こんな事件これからもっと増えそうだな。
しかしなんでわざわざアキバなんだ。
しかし、アキバで日中起きた事件だけに画像がわんさか出てくるw
人工呼吸してるいいシーンもあれば、楽しそうに見てる野郎シーンも
あるね〜

なさけないね〜

水泳水着問題。
ミズノと契約してたらいくらあっちの水着の方が早く泳げるという
結果が出たとしても
「それでも俺はミズノの水着を着て五輪に出場する!そして金メダルを必ず取ってやるぜ!!」
ってなぜ言えない?言わない?
それが契約ってもんだろう。これは人と人の約束だよ。
それがちょっとあっちの方が性能がいいからって・・・・。
そんな仁義に反することして金メダル取っても誰も感動しないし
心から祝福しないだろう。金取ったのは半分水着じゃん的な扱いだろう。
どうしても着たいなら開き直って
「ミズノやだよ遅いもん。あっちのを着るわ」
って言えばいい。
でも「ミズノの水着を着て出場したいけどあっちの方がいい」みたいな
中途半端コメントしてたよねw
ミズノに配慮したつもりだろうが最悪のコメントだよこれは。
もうどっち着ても応援しないけどw
こんな100分の1秒を争うような競技の場合。
全員サイズ違いの共通のスクール水着にすればいいのに

3 2 1 Fire!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm764124
サビ前の間奏かっこいいな〜。
ふと聴きたくなって聴いたんだけど、
あっちゅう間に涙目になるなこれww
途中も泣きまくったが最終回なんて涙でまともに見れなかったもんな。
これほど泣いた作品はないだろう。
また観たいな。DVD借りてくるか。

故障から復活

結構早かったですね。日曜に発送して金曜に修理して戻ってくる
とはなかなか早業です。
ゲーム機のない週末程、心細いものはないっすわw
マザーボードとなんとかボードを新品に交換してくれたようだ。
ドライブ以外ほとんど新品じゃないのか?ラッキーw
ってことでロスプラコロニーズを買ってきた。
VSデストロイとエイクリッドハンティングを期待してたんだが
イマイチな感じかもしれんw
まぁそれでも面白いですけどね。
発売二日目にもかかわらずみんなレベル50以上だったりもう90の
人とかいたし。。。

ARIA2巻

2巻はトラゲットの回が収録されてるので楽しみだった。
それに2巻以降のはHDDに残ってるので、これでいつでも見れる♪
っていうか見てる。
あと残すところ2話なんだが、やっぱ3期は至高だな〜・・・。
1期2期とは明らかに何か違うんだよ。
明日ラスト2話を見て、いよいよ月刊ウンディーネを見よう。
今までもったいなくて見ていなかったのだよ。
その月刊ウンディーネなんだが、アマゾンで再販されている・・・
追加で作ったんじゃなくて在庫を隠してたらしい。
しかも400個くらい・・・どんだけ隠してんだよ。
藍華号はオクでちょっと高めに買ってしまったじゃねぇかこのやろー><