恋人にしたいアーティスト

新垣里沙のあとに、新垣結衣がきて笑えた。
皆さん、”にいがきりさ”ですからねー!
もう一人のほうがメジャーだと思うから、間違って読んでそうなのでw
お間違いないように。


つうか・・・ハロプロ勢入りすぎだろ!!!
どこかで企画でもあったのか!?


恐ろしいなー・・・。



て小春orz

バレンタイン

今日は、バレンタインでしたねー。そんな中、札幌は吹雪。
買い物しなっきゃいけなくて、お店いったけどガラガラ・・・。
そして、2回の除雪。ハッピーバレンタインではなかったです。

あっ、ちなみに彼女からまだチョコ貰ってないです!
くれたらくれたで死にそうです!去年は、胸焼けと涙目になったから。
バレンタイン=地獄みたいなものですよ。

どれだけ


おいらがこっちで
また書き出してるって知ってる人どれだけいるのかな?
と、ふと思いました。いや、それだけなんだけどね。
うーん・・・。ちなみに彼女以外書くネタがなかったり。
だから、どうしようと思ってねー。


うーん・・・おいらが最近はまってる事。
そういや、また、彼女の事になるんだけど(おぃ)


今日、ドンキで足踏みのやつと顔のローラー買ってきたらしい。
なんでかっていったら、
この前のマッサージで買ったらっていったから。
もの凄い痛いらしいよ。今日、スカイプで話してて痛がってた。
・・・それがまさに笑いのツボでした。
痛いーって騒ぎながらやってたもんで。
やめりゃいいのに;;あと、本当に買うと思ってなかったから。
おいらのこと、よくおばさんっぽいて言うから、
そういうのは買わないかなって。

何気に彼女あほっ子なんですよ。
最近まで、湖を海だと思ってたらしくって・・・。
思わず口開けたもんな。


で、おいらの話なるんだけど(こっからかよ)
おいらは、めっちゃ健康グッズなのさ!
それで、結構、色々持ってたりするのさ。
プラシチックの青竹踏みとか、ツボ押しの棒とか。
その棒だけで、4種類くらいあるかも;;
たまに、お土産とかでも売っててそれ欲しくなったり。

で一番のおすすめは、傾斜が変えれる踏み台のやつ。
おいらは、うれっこストレッチていうの持ってるんだけどね。
通販でみて欲しくてネットで買いました。
これは、結構いいよー。なんだか体が楽になるよ。
安いやつもいっぱいあるから、選べるしね。
ちなみに・・・2年前くらいに買ったものです。
(かなり前から健康器具好き)

決してまわし物ではないですから!

久し振り


今日はー、彼女とカラオケ行ったのさー。
で行く途中、同じ地下鉄乗ってきたんだけど、声かけれなかった。
絶対、そうだっ!って自信がなかったのです。


だって・・・髪の毛が緑じゃなかったから!


ウィッグしてたのさ・・・。
6時からサークルだけ(要するに身内のみ)のライブがあって、
緑だとびっくりするだろうって事らしいよ。
OBの人たちとかも来るらしいし、1年生も来るっていう。
だけど、服装は普段通り。うーん、つめが甘いというか。
ていうか、普通の服装っていうものがないらしい。
ちなみに、今日着てたの胸ざっくり開いてたなー・・・。
どうしても目がそこにいっちゃうおいらなのでしたorz


そんでカラオケでは、ほとんど歌わないで色々話したりしたー。
気持ち悪いって寝てたりするから、心配しましたわー;;
でマッサージしてあげた。・・・なんかめっちゃこってたよ。
肩とか首とかやって、手も足もやったわー。
痛がりまくりでした。そんな力入れてないんだけどな・・・。
ただ、それが面白くてねー・・・。
痛がる姿が可愛(ry)


まあ・・・どうやら、おいらはMでもありSでもあるらしい。
マッサージ終わったら体軽くなったみたいですよ。


というわけで、久し振りに触れ合えた感じしました。
・・・いいのかな;;これ;;

愛にはぐれ 愛を憎み 愛を求める


結局、捨てられないものなのかもしれない。
例え裏切られても。
まあ、これはある特撮の歌の歌詞なわけですけどねー。
分かる人いるかなー?
何故かここがおいらいっつもじーんと来ちゃう。


で最近、ここに日記書いてないってことは・・・
そこそこ仲良くいってるてことだ!
ただ、クリスマスは一緒にいる事出来なそうだけどねorz


・・・疎遠なんですよ、ホント。


なかなか思い通りにはいかないもんです!
はあ・・・ちょっとした愚痴でした。