ひどい

今日は何かすごい一日でした。
朝普通に起きて家出て、練習向かってたら京阪で中止メールがきたんですけど行く場所が部室しかないんでとりあえずそこへ。先輩とまさかの3時間だべり。
昼になったんで女の子2人で食堂で飯食いつつ2人待ち。予定の人が集まったんですけど雨だったんでだべり継続。いつの間にか1人増える。
雨がやんだタイミングで出発。2人分のラケットを買いに。ついでに自分のガットも張っときました。安いけど時間かかりすぎです。
その後なぜかカラオケへ。聞いてるだけのつもりが3曲歌うハメになりました。まぁ何となく予想はついてたけど。途中で女の子1人抜け。
そんで下宿生宅で飯を食うことになっていろいろ買いに。まな板もないってどないやねんと。
男4女1で料理はほぼ女の子一人で頑張ってくれました。普通においしかったと同時に下宿しんどすぎやろと思いました。まぁ唐揚げっていうチョイスにもそう思わせる原因がありますけど。
んで普通に帰ってきたら京都線で爆睡して梅田まで起きず時間ロスしてもうすぐ西北です。

完全に京都に遊びに行った一日でした。

ありえへん

今日は1限なかったんでいつもより90分起きるのが遅くなりました。にもかかわらずより眠かったです。
クラコンがあるらしいですがめんどいし金がないので不参加にしときました。仲いい人それなりにいるからもう満足です(

新歓コンパ後からいつの間にかイケメンでいじられてるのはなぜ?女の子2人いわく長所10個あって短所ないらしいです。絶対そのうち見つかるのに。この時期にそうそう欠点さらけ出すやつおらんでしょ。長所にしても点数は数字で評価されてる以上どうしようもないけどそれ以外無理あるし。とりあえずこじつけでも無理矢理でも短所募集中(

テニスは今サーブが腐ってます。26日試合やのに間に合うかなぁ。

いろいろ

もはやカテゴリはその他のみになってる感がありますね。


ゴールデンウイークも終わり、芸をするとかいう無茶振りの新歓も終わり、しばらくは何のイベントも無い感じです。自分から仕掛けたり誰かに仕掛けられたりしなければ。

テニスに関しては女子も二人入ってよかったです。二人ともかわいいし。
念のため言っとくとまぁちゃんとか真希ちゃんとかと比べたらダメですよ。あのあたりは神です。普通の場合は一般的評価で平均越えればかわいいんです。もちろん個人的な趣味はありますが。

まぁ相変わらず慣れないですね。同回生より先輩のほうがしゃべりやすいです。その先輩がかわいくても。てか普通に硬テハイレベルな気がします。
ある程度の人数でしゃべってれば大丈夫なんですけど一対一はきつい。機会があれば見てみると明らかに違うと思いますよ(


一昨日の新歓コンパはしんどかったです。とりあえずダーツでたまたまちょうどいい数字に刺さっただけでイケメン扱いするのは良くないです。ビリヤードもやったけどダーツのほうがいいかな。先輩がうまくもりあげてくれたのもあるかもしれませんが。男女比も見事に一対一だったし。
そのあとはしゃべったりしょーもないゲームで遊んだり。カラオケのノリがダメなのでそんなにたくさんの人とは絡みませんでしたね。


順番が意味不明な感じになりましたが大学生ってのはよくわからんです。

メール

コメントへの返信も兼ねて。
昨日の夕方くらいからちょいちょい時間は開いてるけどその女の子とメールが続いてます。ただメールやから普通にできてるってのがあるからなぁ。授業ほとんど一緒にならへんし同じやと思ったら向こうがサボってるし話す機会が無いですね。
まだ最近の授業の話しかしてなくて聞いてみたいこともいろいろあるんですけど。

特に意識しなければ普通に女の子とも会話できそうな感じ。ただ男より目をあわせて喋るのは難。すぐにそらしてます。もともと相手の目を見て話すのは苦手なんでなおさら。医者になるうえで克服すべきことですね。

女の子とメールするうえで無愛想にならないように絵文字入れるようにしてたらそろそろ入れずにはいられなくなってきてます。表示されないので入れられないんですけど。


短いですけどなんかやたら眠いので寝ます。

新歓

テニス部の新歓。何回目だ?そろそろ二桁乗るかも。しかも硬テしか行ってないし。
テニスに関してはまともに出来てないです。てか試打会だと人多すぎて先輩と打てないんですよね。正直一回生同士より先輩のほうがうまいし楽しいです。また明日。

初めて一回生の女の子が隣にいたのかな?ずっと先輩に囲まれてたから。
なかなか楽しかったです。それより気になるのは誰かかわいい子いた?とか聞かれてリアルに隣の子がかわいいと思ってたからどうしよーと思って頑張って解答避けようとしたけど無理な雰囲気で正直に言ったら本人が否定するっていうパターン。本人あんまり気にしてないみたいだけど明日以降まともに話せんのか?まぁ現段階で無理だけど。一泊セミナーでみたウインクは危険だったし。それに多分初めて谷間見てドキッとした気がします。背が低いからちょっとしたタイミングで見えるんだよね。

でもう一人かわいい子がいるんですよ。まぁそれ以上はまともに見れてないっていうやつですけど。今日来なかったけど明日先週通りなら授業一緒で女子一人のはずやから声かけてみよかなと。

かわいいって思った途端に話せなくなりますよね。約一名女子やけど普通に喋れるやつもいるし。アドレスしらんけど別にいらんわ( まぁ会ったらスッと何も気にせず聞けるし。男子と同感覚。

男子の先輩どころか女子の先輩にまでもてそうって言われたけど根拠なんやねん&そういうあんたはどないやねんって話ですよね。タイプじゃないだけ?まぁ3つ離れてるし。

しんど

えっとどこまで書いたっけ。一泊セミナーはノータッチか?
正直だるいと思ってたけど実際だるかった(
まぁ普通に話せる人数はちょっと増えたかな?女の子のメルアドが1人分しかないのが残念だけど。まぁテニス部でもう少し稼ごう。会う機会さえあれば聞けそうな人もいるし。女の子だけでかたまりがちなのが問題。
まぁ100人以上いて20人も知らないですけど。

二周して大体どんな授業するかわかってきた感じです。よってサボり多発(
火曜はサボりづらいですけどそれ以外はどこかサボれるという
ただ医学科生でかたまったら誰も授業聞かないですからね。誰か真面目な人がんばれ(無責任

英語とドイツ語と専門がややだるいですがあとは普通かな。ここ10年で一番勉強してないかも。

男子にキャラ濃いやつがいるのは普通ですけど女子でも変わった人いますね。


なんか絵文字プラスって機能で勝手に絵文字挿入してくれるんですけどウザいほど入ってびっくり。参考になるんかな?

テレビが

なんか変な忙しさです。別に大して勉強することも無いんですけど。専門科目で生物を英語でやると言う無茶振り以外は。まぁ日本語版買ってもいいんですけど8000円は高いよ。先輩曰く学年上がっても役に立つらしいので何人かで1冊より自分で1冊持っててもいいのかなぁという気もするんですけど。
6年ぶり?7年ぶり?に同じ教室に女子がいるわけですがあんまり影響が無いというかそっち見るよりも眠いっていう( てかそもそも後ろ姿しか見られないのであんまり意味無いんですけど。可愛い子はいるんですけどそういう子は私可愛いでしょオーラが出てて近づけない感じがします。部活の先輩に関しては今のところ完全に先輩でしかないので何にも無いです。さすがにラリーするってなったときは考慮しましたけど。そう考えると4月25日に早くも付き合い始めたっていう先輩の話は伝説に近いですね。

とりあえず今は新しいパソコンよりプリンタの必要性がでかいです。レポートとか手書きだとめんどい&字が汚くなる&それを考慮してもはや手書き無理の教員がいるので。

で、テレビがたまってる。とりあえず今日のはなまるを見落としたのは萎えた。昨日は試打会の後飯行っててパソつける余裕無かったんだって。つけてりゃ録画できたはずなのに。朝新聞見る余裕も無いし。電車の中はいまんとこ休講とか無いか確認して後は寝るだけです。立って寝てます。そのためセルフ膝カックンが5分毎ぐらいに生じます。

ドラマが3つ。それにしたがって番宣たくさん。未だにイノセントラブ終わってない。花君&プロ大再放送残ってる。妹のがたまってる。=HDD残り容量ピンチ。てかこれから先3つも(僕は見ないけど妹が見るのとかもあるしたぶん+2くらい)録る余裕なくね?見る時間も無いし。やべーなこれ。1時半まで許容範囲にして12時半から見るようにすべきか。今週土日がオリエンテーリングだかなんだかの旅に連れて行かれるのが痛い。しかもそのグループが7人全員男子ってどないやねんって話です。女子3人の班もあるのに。

あと最近点数開示が楽しみです。確か5月だったのでゴールデンウィーク明けないと結果出ないと思うんですけど。まぁどんだけ甘く見ても950/1300くらいなのでこれだと20番くらい、厳しく見るとまぁ合格最低点くらいでしょう。

そういえば大学構内でまぁちゃんのクリアファイルをゲットしたって言うびっくりニュース。こういうのもらわない主義だから建物入るときに配ってたのをスルーしてチラッと見たら「SEED」って書いてあったからこれはもらわなあかんと思って出るときにあえて入ってくる人がいないタイミング狙ってゆっくり目に歩いてたらあんまり渡す雰囲気無かった出てきた側に差し出してきたからありがたく頂戴しておきました。一瞬「あざーす」って言いそうになったし( 目的は「生協でコンタクト買ったら安いよー」ってコトみたいですがそんな紙は捨てました(


とまぁまとまりが無い感じですが最近こんな感じです。
だんだんみんな授業をサボりだしたみたいですよ。