ちとせげっちゅ(σ・∀・)σゲッツ!!('A`)

もう休みが半分過ぎようとしてます('A`)ブログ更新久しぶりな感じがするシズクです。てか休み短すぎ。・゚・(ノд`)・゚・。 最近はもっぱらRO、パンヤ、外出、読書しかしていません・・・だめだめですね(´¬`*)そうそう自分4コマ好きなんですが久しぶりにまんがライフモモを買ってまいりました。その中でお勧めなのが『せんせいのお時間Honey Voice』
、『ほんわかちづる先生』です。まぁ一昔前からずっと呼んでる愛読物ですzz。まぁそれでですね『ちとせげっちゅ』というのがドラマCDに出るというのでびっくりし、さらにちとせの声優さんが堀江由衣というので2度びっくりΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!でした。結構面白そうなので買おうかな・・・でも今月出費多くでお金がzzz煙草すいすぎだって自分orz

今日あった出来事

1つ目・・・自分と学校の仲間で麻雀にいきました昼間から約九時間半うって点差があんまりなかったです(;´Д`)自分が+120くらいそっからしたが+10--19?でー109だったような気がします。6回半ちゃんうって4回目まで-14くらいでラスト2回で大爆発☆

2つ目・・・自宅で飼っている猫が1匹死にました。名前はミント(漢字だと眠人)歳は2歳1ヶ月なのですが拾い猫で小さい頃母乳が飲めなかったらしくもともと長生きできない猫でした。1年前と1ヶ月前に尿道結石をおこしていて今回が体の限界みたいだったようです。まあ、可愛がったしもともとここまで生きたのがびっくりなくらいだったので天寿をまっとうしたと思います。子供もつくれましたし。このまま生きても夏は越せなかったらしいので長く苦しむ前に逝ってよかったとおもっています。ココの場で冥福をお祈りいたします。

途中経過報告

ハイ。今だに治りません。ってか結構かかりそうです(;´Д`)いま結構くすり飲んでますがその中に1個強いくすりあるんですよ。どうもその薬が原因っぽいのですが頭痛い(汗
☆1〜☆10でたとえるなら☆8くらいの中々な強敵です。この体調で明日テストかよorz

原因発覚☆

はい、この腹痛の原因解ったッポイデス。私ですね、土曜日12時に出前とってるんですよ。味噌チャーシューとチャーハン。そのあとまた寝て3時ごろ起きたらもう体調悪かったのです。知り合いに軽い食中毒じゃね?といわれて考えたら、食中毒だったらこれ以外考えられません。もうあそこの出前クワネ。○楽定なんてイカネ。まあ今日病院いって全てが解るわけですががが(`・ω・´)

体調不良

なんかですね。昨日の昼から朝過ぎまでにですね熱がでてたんですよ。なんか腹痛多くて調子悪いなーと思って熱はかったら37.8・・・まあそのまま休んでてどうしても外せない用事で1時間出かけたら39.4・・・orzいまはだいぶ下がって36.8から37.4をいったりきたりですが腹がまだ痛く、1日の半分をトイレで過ごしてる気分です( ゜Д゜)y−~~ということなのでまた寝てきます。

(´(・)`)クマッタ・・まだ微熱続いてます。昨日遊んでたS君T君後から来たY君すまんね。
・・・こんな回数遊んでるのもしかして俺だけ?(`・ω・´)

SEED

テスト前は勉強以外がすすみますなー(ぁ
SEEDを今日1〜12話まで見ました。フレイぬるぽ!イイ悪役してますねー。なんといいますか一番嫌い系統のキャラです。あとは昨日の夜と今日秋色やってました。まったりしてていいなー( ´ー`)y−~~主人公の性格がいいですねー。あ、そういやブログネタ募集中☆おいらの出来る範囲だったらいってみれw

うたわれクリアー&DCPCプレー中

うたわれークリアーしたのですが何故か(´・ω・`)ショボーン個人的に面白くて戦闘も好きで普通の話のときも好きなのですがなんというか短いです(´・ェ・`) まああとクーヤがあんなことになって(´・ω・`)でした。それはおいといて(つ´∀`)つアル&エル(・∀・)イイ!!といいますか主役級女キャラ殆ど(・∀・)イイ!!金髪のお姉さんだけ(´・ω・`)ですが(・∀・)イイ!!
DCPCはやっと音夢へんクリアーです。まーなんというのかこれもシナリオ好きなのですが最後の終り方が・・・・意味ワカンナイ過程で復活してくるよりは、個人的にそのままいなくなったほうが・・・・というのが個人的な感想でした。次は春美→さくら→ことりと行く予定です。そのほかはまだ未定。