それからどんどこしょー

WordPressのサイト、デザインはとりあえず放置中。
こっちのハヤリスタリのカテゴリーで書いていたような記事を結構書いてるんだけど、
はてなアンテナに反応してない気がするんですが・・・
これはなんなんでしょ?
次の休みはそれを探りつつデザイン弄りしたいと思っております。
はてながサボり気味なのはこのせいじゃなくて前からだよ!

ヒカリのお城

100Mの点灯式

そうそう、そういえばみなちと遊んだ日に
100M道路で点灯式やってたんだった。
えびす講の前日だったんだけど関係あるのかしら?
それにしてもイルミネーションが増えてきました。この季節。
いかがお過ごしでしょうか? さむい・・・
広島えびす講もは昨日も今日も雨でいろいろ寒かっただろうな。

I * LV * WP

Movabletypeで個人的にどうのこうのと言ってたクセに
あっさりWordPressを設置してしまいました。
http://foxhole.13-r.com/
だって面白そうなんだもん。WP。
それだけの理由なんだけどさ。WP。
で、例の如くデフォルト画面。
デザインは去年作ってたこのサイト用のを弄りながら変えて行く予定ですが、
今日もちらっと外出して帰る予定が夜中2時頃まで遊んでしまいましたんで・・・
例の如く放置気味になるかもしれません。
放置したくないんでこっちに晒しとこうと思いました。

にくじゃができたわよ−

じゃがりこ にくじゃが味

またまたファミマで発見。
だいぶ前に発売してたじゃがりこのにくじゃが味復刻版。
ファミマってじゃがりこに力入ってるのかしら。
そういえばセブンにはじゃがりこサラダ味が
食べきりサイズの88円で出てた。
でも普通のサイズでも食べきっちゃうよ・・・
そうそうじゃがりこって、期間限定のヤツとかは
通常のサラダやチーズの量よりちょっと少ない気がします。きっと。

発見探検すたいるさん

自分の知らない人が自分の知ってる人の公開デザインを使ってたりすると
なんだか「んふふーん」って変な笑みが。
まぁたわごとさんは、はてなの中でも結構孤立した位置にあるので
その人達は私が知らないだけでお知り合いなのかもしれないけど。
そんな事はどうでもいいので「んふふーん」って感じです。