二、三日馬鹿でした

同期Fと付き合い始めました。ワーイ、と思ってたら、不意打ちで後輩に告られました。神様、二年間私を一人にしておいて、この仕打ち(涙)
後輩と彼と私は同じ部署なので、断るのも大変だし、秘密の付き合いだしで、それだけで割と疲れてます。
二年ぶりの男女交際は緊張して、私はすっかり別人のようです。乙女過ぎて気持ち悪いくらい(-_-;)会社で彼に似てる人が時々彼に見えてびびった。重症…。
ノーモア、社内恋愛のはずが、ドツボ。
仕事で鬱なのでトントンですね。早く辞めたい。数学のない世界に行きたいよ。

望郷

勢い余ってアヴリル・ラヴィーンのアルバム買っちゃったよ…。
何だかあまりにも落ち込んでいたので、横浜に来て髪を切って、HMVをうろついた。それでも気分は上がらない。何がショックなんだろう。色々あり過ぎて分からない。もうひたすら札幌に帰りたいと思う。12月までは、ね。そうしたら実務1年弱だ。Uターン就職だって考えられる。
眠い…。
何かが欲しいけど、何も欲しくない。
もうちょっと、ビルをうろついてみよう。

会社を早退して、病院に。
症状悪化。腫瘍が大きくなっていると。落ち込んだ。

後輩が、私のことを好きになってくれたら良いのに。そうしたら、あの大きい腕で抱きしめて貰えるかなぁ。

それくらい、精神的に弱っている。

会社はメッチャクチャー。
先輩に嫌われてるのは分かってたけど、目の前で露骨に態度に出されると、キツ。泣きたかった。けど、理性的な自分に一生懸命なだめられて、何とか時間内勤め上げ、帰宅。子宮もちくちくと痛み、明日は最低でも午後半休で病院へ行こう。

上の人に冷たくされると、後輩が自分のことをどう思うのか気になった。既に自分は嫌われてるというのは言ってあるんだけど、今後どうなることやら。長いものに巻かれちゃったら、それまでだな。まぁ、そんな奴は願い下げという話もあるけどさ・・・。

今日くらい誰かに抱きしめて欲しいなぁと思った日はないなぁ。けど、じっと我慢。誰でもいいわけではないし。

家に帰ったらRODYがお気楽な顔をして待っていた。癒された。やっぱ、早く会社辞めたいなぁ。後二日で復職して三ヶ月。アッパレ、自分・・・。良くやってるよ。と、せめて自分くらい褒めてやらなきゃね。今日だって、自力でコーディングしてたし。ヨシヨシ。