Arena Tour 2012 〜Come on !!!〜 さいたまスーパーアリーナ

なんやかんやの半年弱ぶり。この半年もいろいろな変化がありました。意識高い鬼サークルを逃げ出しすっかりゴミ大学生になっちゃったり胃腸炎で痩せたりリバウンドしたり。学校ぐらい行かないとね。明日から4時起き四連勤したら学校さぼって沖縄ヤフー!!!(・・・)

CNさんは、このままお茶の間ファンになりそうだったのにオタクの血がさわぎだした良いライブでした。この勢いでキンキコンも申し込むよん☆
ジョンヒョンのオーラスアンコールでの「命懸けます!」宣言に一番テンションあがった。ジョンヒョン本人が「今更デスケド…」って言ってたけど、わたしはこの一言をずっと待っていたのかもしれないなあ。距離は遠くなっちゃったし、これからもっともっと遠くなるのかもしれないけど、この命懸けます感がある限りわたしはCNBLUEを応援していきたい。
初めてのアリーナツアーお疲れ様でした。
書きたいことまとまったら追記しよーっと

書きたい欲

すっごくお久しぶりになってしまいました…。なんかもう自分がks大学生を具現化しすぎていて自己嫌悪。今週オールするの何回目だよ、今週あと何回オールするの、っていう。ジョンヒョンのドラマとかきんきちゃん関連とかSS4とかEXOとか書きたいこといっぱいあるのに、仕事関係*1だけでキーボード打つのもう十分><みたいになってしまう。
そんななか!とても書きたいことがあったのでひょっこり出てきました。今までのは前置き兼言い訳ですすみません。書きたいことっていうのはSHAMANの本人確認について。そんなことガチでするのCNさんだけかと思ってたらこんな近くにいた(笑)
韓国のアイドルに夢中なチケット申し込みすらしてない辺境おたくの見解。

*1:アルバイトやサークルの域をこえているという点で

続きを読む

3rd miniAlbum 「EAR FUN」 Teaser1 JungShin


<souce:cnblue>

昨日、0時回っても公開されなかったから寝ようと思ったのに1時前に見つけちゃって鬼リピしたら朝でした。チーン。FNCの人ったら去年のトムジェリ誤植に引き続き今度はジョンシンの綴り間違えてコメント欄に英語でめっちゃ文句書かれててワロタwこれだからペンにつけ込まれるんだってー!
さてさてティーザーですがチングかっこいいいヽ(^o^)丿顔小さい。髪の毛さらさら。足長い。指も長い。まつ毛も長い。普段は愛嬌いっぱいあるマンネちゃんなのにuntochableな魅力がいっそよ!!8秒当たりでturn it up(たぶん)ってあんなかっちょいい声出せちゃうなんてちょっと感動。おおきくなったねええ(^O^)楽器の上手い下手は私にはよくわかりませんがドラマ組がドラマやってる間に練習できるだろうし音楽番組は相変わらずアレだろうし。今年は暇だからってヘルス(クラブ)にばかり行っていてはいけませんヨw
まだ愛してるのレコーディング風景MVはレコーディング風景ぽいだけでヘアメイクちゃんとしてるから、その「作られた自然な感じ」が逆に違和感であんまりリピってないのですが、タイトル曲はそういういらん事してなさそうなのでウキウキ!^^
次のティーザーは21日公開の予定だそう。年齢順でミニョクかな?ああもう期待しかない。

平安結祈見てきました。

アルフィーゲストの兄弟でリンゴを剥く光一さんを心配しすぎなつよしさんにモエモエし、風邪うつっちゃったのもかわいそうだけど仲良しだなあかわいいなあとほのぼのしてました。春ですね…(どんな感想w)

先週、つよしの映画見てきました。最初のお話は一体なんだったんでしょう…。見てから数日たって思い出せるのはつよしのシルエットがかわいかったって思ったのと、堤監督のメガネに映るつよしだけってどうなのあたま悪すぎる自分。
本編はセトリも当時のバンドメンバーも把握してなかったので「けんけん!なごしさん!たけちゃん!すてぃーぶ!きゃああああ><」状態でした。エンドリ☆高まったー!無表情?でキーボード弾きながら手を挙げてバンド仕切ってる姿さすがでした。王様。違った、SHAMAN様。そういえばエンドリ☆って手拍子曲だっけ?すごい違和感というか…言ってしまえば耳障りでした(きゃは☆)ついでに言うとつよしくんに祈ってるお客さんが多くてちょっとびっくり(笑)これ一般の人がちょっと興味ある程度で見るには濃度が濃い。
和太鼓の方がキラキラした表情で演奏してるのに対し、演奏したり歌っているときつよしって楽しい☆みたいな表情しないなーっておもいました。NIPPONでも「キミに」って歌ってる場面あったけど絶対お客さんにむけて言ってないだろwみたいな。これは私の主観にすぎませんがネ。俗世から離れたお坊さんの袈裟みたいな衣装着てたってつよしはつよしで、うまく言えないけどすっごく人間くさい。でもこのつよしくんの人間くささが彼の魅力ではないでしょうか!!!ということで映画の感想をおわります。相変わらず意味不明な感想…w
映画の最後のSHAMANNIPPON建国のお知らせは見ながら20世紀少年の「ともだち」みたいだなーってぼんやりと考えていました。まだわからないことだらけだけど、とくべつよしちゃん・ふつうよしなんて普通じゃない名前付けてくるあたりさすがです!全力で買わせていただきます!ぐらいのテンションにはなっています。楽しみ!

MTV unplugged CNBLUE

土曜の本放送の録画忘れた時はどうしようかと思いましたがそこはCS放送。再放送あって本当によかった。これは生で見たかった…!と思える良プログラムでした。いっぱい練習したんだろうなあ。完全版DVDとか出す予定ないのかしら!いるぼんボイスはATMですヨ!出さなきゃ損!w


続きを読む