嘘みたいだろ?

はてなダイアリーが終わってしまう。
それは冷静と情熱の間だった、かもしれない。
SMAPが解散して安室ちゃんが引退した、私はまだ根暗な事務員に所属している。
嫉妬は諦めに変わったが期待と失望は繰り返す、と思う。

時間は元には戻らない、それだけは絶対だった。

ps 元気です雨

なんだかもう普通に毎日をただ日記しようと思ってはやっぱ辞めよを繰り返していたんだよね。何故なら私は嘘を上手く入れることが出来ないからだよ。どうでもいいと思ったことが一番重要なことだったのだ。

今日は雨が降ったのでレインブーツを履いて、レインブーツのことを今までの中で一番買って良かった物だ、と思いました。

今日は仕事をせずに病院に来ています。妊活の病院なんですが、とにかく待ち時間が長いので暇です。3回目なのですが、こんなに患者が沢山いる中で3回とも同じ夫婦に会ったので運命を感じています。夫の方が首からデジタル一眼レフを下げており、妻は冷えとり健康法を実践していると思われる、見た目サブカル夫婦です。この夫婦普段お仕事は何してるんだろうか。ところで冷えとり健康法のことですが、同期が始めてすぐに、すごく良い!と教えてくれて、しかしまぁ夏だったので全然興味がなかったのです。が、冬は足が冷えて眠れないので、寝るときだけ冷えとり靴下を履いたら、これが確かにすごく良いです。今の安眠は冷えとり靴下のおかげと言っても過言ではないくらい活躍しています。普通は靴下4枚履くらしいですが、私は2枚にしてます。でも冷えとり靴下洗濯中に夫の5本指靴下を借りても良く眠れるので、あれ、もしかしたら緩くて5本指靴下ならなんでもいいのかもしれない…と、今思いました。

今日レジにて「カード使えますか?」「はい、使えます!」「じゃあカードで」「こちらにカードかざして下さい!」「(ん…??)」「ピッてなるまでかざして下さい!!」「え…?」「え、カードってスイカパスモじゃないカードですか!?スイカパスモ以外のカードは使えません!」という会話をしているお客と店員を見ました。面白かったです。みなさん元気ですか。