夢のような呑み会




じゃにーず呑み会のお話が最強すぎたので太一さんのラジオの文字おこしをしてみた。ヒマか。ラジオの文字おこしなんざやった事ないけどこれは残しておくべき呑み会だ、と。疲れた(;∀;)もう二度とラジオの文字おこしなんてしないぞ!

続きを読む

麗しの不憫







おもてなしの全国なんたらと図書館ナビの放送時間がかぶってる事に絶望している。どっちも楽しみすぎて楽しみすぎて時間がかぶってる事に今日の朝気づいた、、、死亡遊戯、、、いややっぱりここはおもてなし録るけどさ、録るけどさ、図書館ナビも見たいじゃない。・゜゜(ノД`)なんでW録のレコ買ったはずなのにできないんだよ…





心がびちょびちょだよ。








出た、ゴロさんの名言。これが使いたかったがために絶望の話をしてみた。どんどん使っていきたい。(どこで)
W録できるって書いてあるのに…レコくんお前……





ベストフレンドじゃなかったのかよ。




つよぽんのやつ。これも使いたかっただけ。もう黙ってわたし。




そんなこんなどんなで、みなさん、いかがしてますか?^^セ〇ム的なノリで軽く聞いてみたけど、こまめにブログ書く事を目標にしてたけど今年ももう5月に入っていたよ。…嘘だろ。今年もう終わるじゃん!(まだです。)





『FUBI・ん…いっぱい』ってアルバムをそのうち出したい。(急にどうした)






いやいや最近さ、何がブームかって話をしたいわけですよ。なんでしょうね、ぬったんの番宣祭りだわっしょい時期なのでね、




『ひとりぼっちのニシキド』
『BJ〜バナナジュース〜』



に続きなんとなく新曲できたので最近そればかり歌ってます。もちろん対メンバーへの歌ですよ。あー幸せです。どうも。タイトルは







『愛のからまわり』










…え、ちょ、待って!刺さないで!ジャニヲタのための教本があったら真っ先に載せるだろ!ってくらいキッズ担のみならず全ジャニヲタに愛されてるような名曲を、うちの不憫用に替え歌してしまった事を地下鉄走らせるのかよってくらい地面に穴掘る勢いで謝りたい。すまなかった。そんな不憫用に替え歌されるとはキッズも夢にも思わないだろうよ。私も思わなかったよ。



私の風呂場や職場での鼻歌ソングですよ。()部分のように毎回ツッコミながら歌うんだよ。わりと楽しく働けるよ。大丈夫、誰もいない時に歌ってるから。誰に対しての大丈夫かはよく分からんけど。愉快だよ。誰がだよ。私がだよ。









心配性すぎな僕は 話題に乗れないの嫌がる
まるで可哀想な男の子みたいで なんだか悲しいの(いやもうこっちまで悲しいわ)
みんなと同じ話題を ライブ中に感じるとね
一瞬でテンション上がるから ついていけなくなっちゃうの(ここにしかない…いやニシキドさんでこちとらどこにでも見る景色)
教えたいもの 見せたいもの たくさんありすぎるのよ(メンバーを寝かせたくないくらいにな)
言葉や仕草は みんなだけの為にあるから(重い重い重ーい。重いわ!さすがのぬっさんもそこまで重くないよ。たぶん。たぶんかよ。)
思いきり邪険にされても心
みんなでよかったと歌うの(涙なしでは歌われへんで、もう)(渋沢さんと呑みたい)(急になんの話)
X'masだって逃げ出すくらい(そらキリストはんも不憫すぎて逃げ出す)
日々が愛のからまわり
明日の朝も愛しちゃうよね


子供みたいに甘える顔も急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが妄想のもの(急におネエ)
一度も見た事はない(それはいくらなんでも言い過ぎだろう。そこまで不憫ではない。たぶん。どこまでもたぶんかよ。)








あー愉快だよ。だから誰がだよ。だから私がだよ。たぶん歌ってて楽しいの私だけだよ。次の曲ももう決まってて『ガラスのリョーだい』(゚∀゚)ローラースケートと膝抱えて隅っこに座ってるニシキドさんを思い浮かべながら歌えばいいと思います。(…光GENJIか!)(遅っ)

旅立ぇ




かんじゃにえいとが解散するのかってくらいの衝撃とショックだったよかまさんれこめん卒業の喪失感からいまだ抜け出せない今日この頃。


実は先週の水木金と3日間まったくネットしてなくて、土曜の朝に3日ぶりにまずいんふぉさんとこ見たらよかまさんのソレがあって、え?え?えええええええ?!( Д)゚゚って半泣きになってそのまままたネットできなくなってしまってれこめん聞く事も卒業の理由もえいたーさんの反応もなんも探れず今なんだけど、、、、いや卒業宣言の3分くらいだけつべで探してさっき聞いたけど。


理由まったく分からないんよね?理由分からん上に急すぎるわあっさりすぎるわで心が追いつきませんよよかまさん!!(;∀;)
丸さんの新しいお仕事は嬉しいんだけどそれとこれとは話が別やで、、、、



なんなの?!よかまさん今から

『ヨコラジ』
『裕遊白書』
『横山裕ランド』

とか、なんか全部どっかで聞いた事あるかのような番組名で新ラジオでもやってくれないと立ち直れない、、、、いや、始まったって立ち直れないけど。だって木曜日はヨコヒナが3時間ウダウダしゃべってるのが何年も当たり前だったんだよ?!もはや日常生活の一部で自然でそれが一週間のリズムだったんだよ?!急には立ち直れん!!



わたくししまいにゃ


「よかまさん語学留学すんの?」
「ハリウッド映画出るからハリウッドに長期行くの?」
「ジナカニシみたいになるの?」
「夜に帯番組もってワンダフル的なのやんの?」
「今狙ってる資格取るために実習かなんかで長期休暇でも取んの?」
「カンボジアにボランティアしに行くの?」
「新しいお仕事で山にでも篭るの?」
「僕の事は嫌いでも、かんじゃにえいとの事は嫌いにならないで下さい!!とか敦子みたいな事言うの?」


とかよく分からない思考にまで陥って今日ですよ。みなさんどうやって立ち直ったんだろう、、、、この喪失感どうやって埋めよう、、、、


これで通信に出るようになるのかと思いきや通信もリニューアル、、、、まったく心が追いつかねぇし(;∀;)早くよかまさんになんの仕事があるのか発表してくれ…(;∀;)(あ、オオクラジオは超めでたい)



これから誰がラジオですばりょを冷やかすの?!よこりょで新しいラジオでもやってくれるの?!
レンジャイも短いしにっき。もないしよかまさんの近況は?!これからどこで確認すればいいわけ?!



ああああああああああああああああああああああああああああああもう誰か助けてええええええええええええええ・.゚(ノД`)゚.・

太鼓の素人。


書きたい事を書きなぐってたらすんげー長くなったw久々に仕分けの感想を気持ち実況で書いたら相変わらず草しか生えてない自分どうなんだろうww三十路でも何も変わらないらしいwww
とりあえずさ、慎吾つんの新ドラマに新人教師の役でおおくらかよかまさん出してくれんかなー。………ありえんわなー。バーターがあってもきすまいちゃんか平成先輩だわな。班が違うってほんとめんどくさいね(´・σω・`)ホジホジ。あ、生徒役で聡ちゃん出たらいいと思うよ!
あと携帯がそろそろしにかけなんだけど、えいとさん今すぐどっかの携帯のCMしてくれんかなー。そしたらすぐにでもそれに変えるんだけど^^(無理)
コカンをやっすん編集したら6分になりましたありがとうございました。いや、ちゃんと1回ドラマ自体を焼いてからやっすん編集にしたんだよ。ドラマをその子だけ編集って普段あんまりしないんだけどだってヨッシー可愛すぎるんだもん*><*ヨッシーに「ボクちゃんね、あのね、」って言わせたい(*´Д`*)あの両家合同家族写真いいなー欲しいなーちゃんと頭よく見えるよやっすん!!よかったね!!(失礼w)


ねぇ、おりすた見た?ねぇ見た?すばりょが、すばりょが、すばりょがああああああ…!(叫) 頭こっつんこしてるよ…二人で目ぇ瞑って頭こっつんこしてるよ…なにあれこの世の生物?幻の生き物とかでなくて?萌え菌ひどすぎない?体中ソッコーで感染したけど大丈夫?ダメだしぬ、、、、あれだけのためにおりすた欲しい…でもあれだけのために420円……貧乏人悩む…



さて仕分けですよ。すばりょのお料理のやつも書きたいけどとりあえず可愛すぎた太鼓の素人さんのやつ書く!めいっぱい高画質で録らなかった自分アホ(;∀;)

続きを読む

重症


こまめに!を実行できてるよ!2日連続!わしすげぇ!(*゚∀゚)(褒めて伸びるタイプです)


昨日仕事終わりに姉3と兄と甥っ子と居酒屋行ってそのあとカラオケ行ったんだけど、DAMだったからワ〜イPV♪と思ったけど6曲くらいしか入ってなかった(´・ω・`)もっとあると思ってた。とりあえずPVのやつはLIFE歌ってみた。昨日はえいとの曲はLIFEとブブを歌ったぜ。あああああもっかいライブどブブが見たいいいいいい><><

いつも思うんだけど、えいとの曲って歌ってみるとめっちゃ難しいよなー。ノリだけでイケるやつもあるけど、1曲の中で低音から高音まで振り幅広いし歌自体難しいのが多い。女性にしては歌声が低いわしでも高低の幅にやられる。わたしえいとの曲で自分で「ちゃんと歌える」って思えるのたぶん10曲もない気がする。わたしが音痴なのを差し引いても難しい。


…って、思ってるのわしだけかも知らんがwwやっぱわしが音痴だからなのか、、、、(゚Д゚)ワカラン



元旦からまだ2週間ちょいしか経ってないのにもうえいとさんに会いたい病がだんだん重症になってきて今あまりついったができない、、、、口を開いたら昔みたいなポエマー発動しそうでな。あそこでやったら引かれる(ノ∀`)wwここで知り合った方々はわたしの語り体質を知ってるからいいけど、あそこでやったら知らん人から晒されて貶されて吊るし上げられて終わるぞ(;∀;)(これついったに対するただのイメージww)

毎日Mステとかの歌番組の歌部分だけを何個か見てから仕事行くんだけど、タ.オ.ルとかモンじゃいとかの明るい曲でも泣きそうなる自分がいてだなww


はぁ〜好き(*´Д`*)って思いながら今日も仕事に行くですよ。

あけてます



あけましておめでとうございます・.*゚.・゚・('∀'*)・゚・.゚*.



もう年が明けて2週間以上たってますがね(・∀・)きちんとご挨拶を(・∀・)
今年は!今年こそは!ブログをこまめに書きたい!あくまで希望!三十路の希望!ついったではなくブログにちゃんと残したいという周期。今の気分。
とりあえず紅白の感想を書きたいのだよ。リアタイしてる時もたいがい泣いてたんだけど、帰ってきて改めて見た時に気づいてブワァ(´;ω;`)ってなった事があったのでそれを書き残しておきたい。



まぁ、あくまで希望だ。

ついに…




階段のぼったぜヒャッフーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!



 \ 祝 ☆ 三 十 路 / 




ぬったんの言うようにこの歳になるとお祝いしてくれる人も減るので自分で自分を盛大に祝うよ!寂しくなんかないよ!うそだよ!けっこう寂しいよ!でもそうでもないよ!(どっち)

キタねキタねーついにキタねーアヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)魅惑の30代に突入したワァ・.*゚.・゚・☆(*´∀`*)(どこらへんが魅惑かは知らん。魅惑言いたいだけw)楽しみにしてたよ30になるのヾ(*゚∇゚)ノ



30ちゃいの目標…うーんと、ヘラヘラ笑って生きる(゚σ∀゚)ホジホジ。まぁ昨日までとなんも変わりませんわな。ははは。


20代最後の30分はかわいいえいと見ながら過ごしたのでよい締めくくりになったワァ(*´∀`*)そしてそのかわいいえいとで30代の幕開け、、、、素晴らしい(*´Д`*)