アマゾンのアフィリエイトもよろしく

そんなこんなで復活です。ひっそりととてもとても下の方にあります。
たまにいなくなったりもします。
サイドバーに表示する方法がよくわからぬのですよ。
 
↓「サヴェッジ・サイエンス」の記事のところでイラスト描かせて頂いてますです。
ロール&ロール―For unplugged‐gamers (Vol.17)
ロール&ロール―For unplugged‐gamers (Vol.15)

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.13
Role&Roll(ロール&ロール) Vol.12
いわゆる非電源系ゲームに興味がある方はどーぞ。

このblogはWEBサイト「草猫亭」のblogです。

絵もほとんど載せずにぐだぐだした話ばかりしていますが、
イラストレーター有島草のイラストサイトのblogです。
このblogのイラストや他のものが気になった/気に入った方は、是非
草猫亭へおこし下さい。
ってパスワード忘れて更新できねえええええええええ!!!!
 

だんだん速度が

落ちてまいりました。
ロングテールロングテール!(違

作業としては亀を黒くして、脚を描き直し(中)。
女の子は徐々に起こしつつ、でもまだ放置。
全体がやや湿度の高い感じになってきたので、もうちょっと乾いた感じにしたいと思いつつ進行。

ひきつづき

背景をもにゃもにゃと。
緑一色だったのを、いろいろな色を加えつつ。
ここらへんで冒険できなくなったのはやっぱスキルの低下を感じるのぅ( ΦωΦ)
亀の甲羅がうまくまわりこまないので苦労しておりまつ。