アルバム発売イベントはどこに参加するか


今回のアルバムイベントはいっぱいありますね。
行けるとこだけ行って行けないところは我慢するつもり。


ってわけでまず外せないのは最終日の10/28。
感動して泣きたいので(僕がw)是非行きたい。


一日に2回イベントのある10/13、10/27もおいしいので行きたい。


うっちぃ推しとしては10/14のつくばは外せません。


10/17は平日イベント大好きな僕はうっちぃいなくても行くと思う。


愛知はうっちぃいないから回避するけどAiaiは当たれば行きたい。


ってことは行かないのは横浜(同日につくば)と愛知だけじゃん!!!!
ちょ、行けるとこだけといいつつ、ほぼ全部じゃん。
どんだけ〜


ちょっと考え直そう・・・。

だって会いたい


体調が悪くよろめきながら石丸へ・・・


だったら行かなきゃいいじゃんと自分でも思いますよ、うん。




でもうっちぃに会いに行きたいから。


整理券配布時間の17:30に石丸SOFT2にたどりついたら既に長蛇の列!
30分くらいならんで、手に入れた整理券は「200」
キリ番


集合時間に再び並んでいると、ずっと立っていたのがこたえて
とても立ってられなくなるという・・・。


しばらく列から離れて座ってるうちに列が動いて
結局300くらいで入るとか。


イベ途中退場も覚悟して中に入って物販に並んで
とてもDVDを2枚買える体調でもなく。


それなのに暗転してキャナァーリ倶楽部のメンバーが入ってきて
うっちぃが視界に入ったら、それまでの体調の悪さなんて吹き飛ぶ単純な僕w

アルバム完成記念イベと発売イベ


明日はアルバム完成記念イベ。
アルバム発売イベの日程が発表される。


イベントがたくさんあれば
それだけキャナァーリ倶楽部のメンバーに会えて嬉しいな
と思いつつもあればあるほど、平日のイベントもあって


うっちぃがいない可能性が・・・ヽ(`Д´)ノ