お正月の副作用

数十年ぶりくらいに家で年末年始を過ごしたわけですが。

そらさん、学んだよ。

 

正月に家にいちゃいけない

 

ってね。

やることないから外出るでしょ?

セールしてるからいろいろ買っちゃうでしょ?

うろうろするとお腹もすくでしょ?

そしたら食べちゃうでしょ?

 

つまり散財するし太るし良い事ない!笑

お財布の中身は戻ってこないけど、せめて体重は戻したい。

粗食がんばります(>_<)

 

 

光か闇かもわからないその先へ

 

2019年あけました。

おめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

 

そして光一さん、お誕生日おめでとうございます!

KinKiで年を終え、KinKiで年を明けていたここ数年だったけど今冬はそれがなくて。

おめでとうが言えなくても毎年思う事は同じです。

光一さんが、KinKiの2人が2人らしくそこに居てくれるだけでいい。

いつかは終わりが来るのかもしれないけど、その時まで1秒でも長くその姿を見ていたい。

それだけです。

いつも言葉少なくて、口から出るのは意地悪な言葉ばっかりでも私達はちゃんと知ってる。

KinKiのことをとても大事にしてくれてる事。

剛くんのことを誰よりも理解している事。

私達ファンのことを周りが思う以上に想ってくれている事。

ちゃんと知ってる。

だから笑っていられるんです。

ついていけるんです。

信じていられるんです。

 

楽しいばかりじゃないその場所にずっと立ち続けてくれてありがとう。

戦い続けてくれてありがとう。

まだまだその背中、見続けさせてください。

大好きです!!

 

 

懐かしさに胸が苦しくなるのは君の涙を思い出すから

今日は用事があって古巣の職場に顔を出しに行ってきたよ。

 

いったん解散してから一緒に仕事してた人達はほとんどいなくなって、

知ってる顔は3人くらいしかいないんだけど。

それでも懐かしい話をして帰ってきました。

 

今の職場が家から遠くて、古巣が家から近いんだよね。

それもあって「戻ってくればいいのに」って言われて考えたよね笑

やっぱり毎日のことだし、通勤距離って大事。

そして戻っておいでよって言ってもらえるのも嬉しいし。

ただ古巣に戻ると時間、シフト的に今のバイトが出来なくなっちゃうのがネック。

バイト先がいい所なので辞めたくないんだよなー。

もう少し今のとこで頑張るか…。

君の人生を決めるのは君自身で他の誰でもない

そんなことはよく分かってるんだけど…。

かつて東西を分け合った者達が時を同じくして新しい道に進むことを決断する。

これって偶然を超えてる気がする。

やっぱり滝すばには何かあるんだろうな。

 

タッキーが裏方やりたいのは前から分かってた事なんだけど、なんていうか。

自分も表に出ながらだと勝手に思ってた所がある。

だから引退の理由も納得できるのに、どこか釈然としないのはそういう事なんだろう。

たった一度の人生で私達には引き留める理由なんてないけど、寂しい。

やっぱり自分の青春時代を共に生きた人達だからね。

ここ最近事務所のいろいろが続いてるっていうのもあるし、ホントに寂しい。

 

永遠なんてものはないんだと、また再認識させられた一日だった。

彼らのファンの方達に優しい風が寄り添ってくれますように。