北岳(3192m)

soranotarou2005-08-01

先週末に南アルプス北岳に行ってきました。

天気予報はあまりよろしくなかったのですが、行ってみると晴天でとても眺めがよく最高でした。

山頂で日の出も見れたし、ほんのぼんやりだけど富士山も見えたし、言うことなし!!

と言いたい所ですが、エスパルスのユニフォームを持って行き忘れたのが心残り。。。

リベンジは次の富士登山で果たします!

最近あったいいことメモ



1.携帯(現機種)の使用期間が12ヶ月を超えた←安く機種変できる!
2.人生で初めて、パチンコの確変を捨てた←二度とやらない(出来ない)と思う!
3.明日あたり、大好きなとうもろこしが送られてくるらしい←先輩ありがとう!



こうやって振り返ると、結構楽しいことばかり。
エスパルス関係は、、、ないな〜

ヴィッセル神戸戦 3−0

チョ・久保山・テウクの先発FW3人の得点で快勝。

何で自分が見に行かない試合でこんなたまらない試合をするんだ〜(怒)

水曜のFC戦も完封勝利しなかったらただじゃおかないぞ!!



『速報J』ちゃんと映像ありで放送してよ。珍しく受信料払ってるんだからさ

拳道場に動画UP

拳道場に、以前出場した大会の動画がUPされました。自分の動きを客観的にみると、ヤバイですね。特に1本目のニーナがひどすぎ。『攻撃は最大の防御』を標榜しているくせに、攻めてない。攻めキャラであるにも関わらず。

多分、強キャラをひいたので勝たねば!というプレッシャーに負けたのでしょう。鉄拳よりも、まず自分が強くならないと。