サインバルタその後

7/14に40mg増量するもどうもよくないようで、7/17に車の前バンパ擦って

やはり良くないな

と20mgに戻しました。

 

そして、7/31また意識飛ばした。

冷房効かない、整備対応してくれないと主席が上告する話。寝耳に水。そもそも止まってもいない車をどう整備せよと??

怒りに震え破壊しまくり、レキソタンODしたことで意識が飛んだ。16時くらいから記憶なく24時30頃に退社してその後日向で3時間ほど寝ていた。嫁泣きながら迎えに来た。

 

良くない。この会社良くない。

サインバルタ服薬

仕事で心が折られすぎたので残ってたレキソタンで凌いでたのだけどもう無理となりました。

 

f:id:sorasan:20230623193045j:image16日よりサインバルタ20mg1T服薬開始し一週間。欠伸出やすくその時の吐き気が気になるのと早朝覚醒が出始めた。しかし寝足りなさは比較して少しスッキリしてるので気にしなくても良いのかも。

 

メンタル改善するにはもう少しかかりそうです。

サボってた通院記録

今月頭に右股関節の痛み現る。

 

整形外科にて、レントゲン異常ナシ、、痛風では?となる。

関節ならどこでもなるとは聞いてたけどまさか股関節か??と。

 

びっこひきながら歩いてて4日ほどで軽快したものの、おとといから増しだして昨日の昼からびっこ生活に戻る。帰宅してから痛みましだして階段上がらなくなる。

今朝起き上がるのが困難なほど痛み仕事休む。ロキソニン二錠飲み夕方頃にびっこ状態に回復。

 

ここ最近は家飲みはやめていたけども4日前にお隣によばれビール結構飲んだ。翌日ハウステンボスにいきビールしこたま飲んだ。おとといもお隣に呼ばれビールしこたま飲んだ。

おそらくビールしこたま飲んだのと暑さで脱水傾向だったことで発作ったとでしょう

 

 

アルコールは家とか外とか関係なく断たねばね

仕事に影響するのもだけど動けなくなるのはまずいよね

 

 

あと。先週から歯医者に行き出す。ナッツかんでたら右奥歯のセラミックの被せが割れたため。

ジェイゾロフト服用

若干の生あくびと眠気は致し方ないところだけども

副作用、、性欲減退は構わないけど射精障害はこまる。
調べるとSSRIの中でも一番強いようで、、パキシルよりも。

cocoromi-cl.jp

これはまずい!!


e-dansei.com

www.kameda-ivf.jp
あとDNA損傷率の上昇とか。。。

SNRIは悪化低いようなので
www.kameda-ivf.jp



抑うつ傾向の原因の一つでもある不妊治療なので心療内科には相談しておきたい。

通院

結局ここに戻ってきてしまった。

 

復活しての備忘録

スルピリド 1T

ロフラゼプ酸エチル1mg 1T

セルトラリン25mg 1T

 

話聞いてて、いままで発達障害を疑われたことないか?と問われた。そういう話し口なのだろうけど今まではどこでも否定されていたのに、と。

 

あと酒はやめなさいって言われた。

 

soiguin.hatenadiary.org

sorasan.hatenablog.com

過去文より重要案件抜粋。

 

今までの振り返り


20051203
 ドグマ⇒トレドミン25mgx3T

20060601 

 ルジオミール25mg 眠い!中止

 

大橋Hクリ 20110708~
20110902
ジプレキサ(7/8より)⇒PZCエビリファイ⇒ジプ戻し拒否
  死!!

20110718 朦朧事件

20110924 あなたはどうしたいの?

 

20110915~20111128 20120111 南福岡Iクリ
サインバルタ 10/13・40mg増量
  眠すぎて中止だけど酒のんどるやんけ!!
  若干の底上げは感じたらしい

 

個人輸入
 Sシタデップ(レクサプロ)

 アクセプタ(ストラテラ

 ブプロピオン

 ゾピクロン(アモバン

 

<チラシの裏>

備忘録


建物の登記ミス。
ローンは連帯保証型だったのに持分比率を1/2ずつにしていた。
無学かつ不動産なんぞに縁がない二人なのでなにもかも
言われるがまま受け入れて知識が無かったのが災いし

この件を自覚したのが10月に住まい給付金の申請をする際のこと。

かなり荒んでいた時期だったが持分比率の設定の件を担当営業に確認すると
 「銀行の指示により持分を設定した」
との返答。
このあたり営業の指示通り動いていたと思うけど何も疑問に思ってなかった。
不動産登記の件などなんで教えてくれないのかと語気を荒めると逆ギレされ。。。


これが荒れるきっかけとなった。


住宅ローン控除のために確定申告をする段になってこれはまずいとなった
気づくのが遅かった。

銀行へ持分設定の指示が行われたのかの確認
銀行の資料では 儂100%

揉める。

お偉いさんと話す。
サブの言動にイライラさせられる方と横柄なお偉いさんの
態度に苛立ちながら詰め寄ると

ででーん(効果音入り)と自署且つ実印入り持分設定の承諾書を出され

日本国民だったら登記は義務だから知ってて当然!!
ウチに非は無い!!

押し切られ意気消沈。


司法書士からは持分比率の確認の連絡は入れていますとの返答。




悔しいが急がねば申告期限が来てしまうので諦めます



そもそも担当営業が正しいほうに誘導してくれていれば何の問題も無かったはず

なのに、お前らが無知なのが悪い!!で押し切られる




わたしはタマ推しだったのだけどまわりに負けた。
ヤマタ゛には乗り気ではなかった。
この営業氏、胡散臭く気に入らなかったが契約前はしっかりしてた

しかし、
契約後は放置
約束の期限守らず
  いやぁ思ったより審査が厳しくて・・・
  コロナで役所が動かなくて・・・
こちらに相談ナシに申請し
 「これはこうできませんか?」
と変更を求めると
 「申請出しなおしになるので更に期日伸びますよ」
って。。。結局半年伸びたがなー


基本事後報告。でリテイク利かない状態のものばかり。


紹介された造成業者はお粗末すぎて新旧設計図混在で造ったとのことで
ブロック塀の高さがちぐはくだったり。






ヤマタ゛ホームズです。とてもオススメです・。


こんなところわたしはだれにも紹介できませんけどね。

まだ戦いは終わっていないけどだいぶ精神的に参ってて
生きているうちに雑記でも残してあとでまとめたりとか



追加。
承諾書も営業の言われるとおりに書いただけ。
持分とは?みんなそうしてるからって説明だった。
転出前に住所変更を先にして登記代を浮かせるってことはしている。
何も知らなかった。なにも教えてもらっていない
住まい給付金も確定申告も手探りです。。。ヒントも無い。