尊敬するバンド

自分はバンド活動をしてるわけですが、やはり尊敬するバンドがいるわけです。

それはELLEGARDENです。ボーカルの細美さんはほんとに英語の発音がよくて、多くの人が洋楽かと思ってしまうぐらいです。

ということで、ライブ映像。

http://www.c-able.ne.jp/~ka-na/barefoot_live.zip


今日は、このあたりで。おやすみなさい。

昨日の報告

昨日の夜中に襲撃来ました。


全体的に押され気味の戦争でした。

そんな中、唯一倒せたのがリジオ先生でした。

しかし、先生にも何度も倒されました。

そして戦争はPKKが突如としていなくなるという落ちで終わりました。



最後におまけの一枚

ダンス動画!!

少年チャンプルでのダンス動画を載せてみます。


ぜひみていってください。

きっと驚きます。


Hilty&Boschという二人組みのダンスユニットでジャパンダンスディライト優勝コンビです。
どうしてここまでできるのというぐらい、早く二人の動きがぴったりあってます。

http://gikmix.cool.ne.jp/douga/h-b.mpg



アニメーションダンスの神様と呼ばれるSEENこの方のダンスは見て驚きを隠せません。

http://gikmix.cool.ne.jp/douga/seen.mpg




大阪のダンサーで笑いとダンスの融合した3人組のダンサープリンケツプリンケツです。おもしろいのでぜひご覧ください。


http://gikmix.cool.ne.jp/douga/purin.mpg



POPPINというジャンルのダンスで身体をとにかくはねさせるダンスです。
キレのある足技にも注目!


http://gikmix.cool.ne.jp/douga/fo-ma-.mpg



最後に、前回も紹介した 無名(ウーミン) この動画は4人ですが、空気感を変えていく感じがたまらなく良い感じです。


http://gikmix.cool.ne.jp/douga/u-min.mpg



上で紹介したダンサーはすべて少年チャンプルに出演したダンサーです。

動画はすぐ表示できない可能性があるのでしばらく他の作業をしてお待ちください。

ダンスに興味が無い人も面白いやつなどがあるのでぜひ見てみてください。

感想をくれると嬉しいです。