33さーい!

前回の記事が3年前…!時の流れ…!
相変わらずヲタクしています。
はてなダイアリーも新しいアカウント?取らなくなっちゃったみたいだしなんだか寂しさが…。
そしてそんな流れでやすくんお誕生日おめでとう!!!いつまでたっても今でもやすくんのヲタクなわたし!!!
ダイアリーじゃなくてブログ?の方にお祝い書いたけど貼り方がわからない…( ; ; )
ジャムオーラス、夢への帰り道で照れ笑いするやすくんが可愛すぎてしばらく胸を抑えていたんですが同じ人いませんか?!ってこの過疎状態なダイアリーって言っても仕方ないか…(;_;)!

2014

晦日って実感がまっったくないけれど2014年も終わりーー!今年は就職してよりヲタ充できたような気がしています(/^^)/好きな人達を追って、やっぱり好きだなー!と何度も思えて楽しかった。エイトは十祭が楽しすぎて楽しすぎて( ;∀;)大雨に打たれながら聞いた純情恋花火は一生忘れないと思う。大きくなってもエイトはとても楽しそうで、やっぱりまたみたいなあと思う存在だと改めて思いました。勢いで入った名古屋、やすくんがとてもとても男前で1人震えていましたwそしてすーーーごくdesireがみたくなった\(^o^)/

そしてそしてクリエで撃ち抜かれ好きが加速した岩橋くんにも何度か会えたのでとてもハッピー!あざといって言われても、じぐいわ♡がひどすぎてもかわいいからオールオッケー!来年も甘々で応援できたらなと思います(/^^)/♡

来年は今年よりもダイアリーかけたらいいなー。そして誰か会ってやってくださいw今年もありがとうございました!

関ジャニズム

私的初日が終わりました。
とりあえずまずパズルの頃の私に夢が叶ってるよ!!!と大声で伝えたい。
アイライロ、最高だったなーー(;_;)(欲を言えば踊って欲しかったけれど)ずっとずっと歌ってほしかった曲。今よりもっともっと大好きだった頃の思いが蘇ってきたよー。やすくんがはりきってかっこつけててとてもよかったです。自分に酔いしれてるやすくんはさいこーーにかっこいい!
ずっとやりたかったらひらひらもできたし楽しかったーってなったけれど、その分みてみたい!ってことが消化されてしまってる切なさもあり。でも最後のすばちゃんの挨拶がとてもよくて、まだまたまみていきたいなって思えて嬉しかったです。明日も楽しみだー!

12月

エイト今年も紅白!せくぞんちゃんは三人かな…そしてaikoでない(;_;)と一喜一憂してたら何時の間にか12月!はやい!なんとなく悲しい気持ちになりますがエイトに会える12月なのでなんとかふんばっていきたい所存です。Twitterでチラッとネタバレを踏んで、ずっとみたかったやつやってくれる!!!って高まったので楽しみです。ふわっとネタバレみたので私の願望だったらどうしようと不安だけどw
久しぶりに誰かに会えたらなーと思ったけど難しいかなー。久しぶりに絡みにいったら引かれちゃうかなと思ってなかなかいけないwやすくんにきゃーきゃーいいたいーー。

2014.09.11!

1日遅れですが
安田章大さんお誕生日おめでとうございます!!!!♡

そして30歳突入おめでとうございます!!!

いやーやすくんが30の世界…あんなにかわいくてかっこいいやすくんが30歳なんて信じられません…。これからも世界で1番かわいい○○歳!!!って言い続けたいのでかわいくてかっこいいやすくんでいてくださいな\(^o^)/そしてガシガシ踊るアイドルでいてください!
やすくんにとってシアワセな1年となりますよーーに!♡


そして私事ですがなんとか大学を卒業しこの春から社会人になりました(^o^)!相変わらずおたく!十祭ロマネでボロ泣きしたのでまだまだえいとが大好きです。ほかのJrに現を抜かしてますが(^o^)

お久しぶりです

あいほんからだとカテゴリ分けできないのね…てな事で久しぶりにダイアリー書こうと思います。

やすくん、初主演映画ばしゃ馬さんとビックマウス公開おめでとうございます!!!
雑誌にテレビにいっぱい出てましたね〜どっちもそんなに追えてないんだけど、みれたのは全部かわいくて見るたびに大好きだー!♡ってなってました。昨日のえーすたもかわいかった。癒された。やすくんがあんな名前聞いただけで歓声上がる人になってるなんてさー。素敵すぎるよ本当に!写真で出てきたヒナちゃんと大倉さんが楽しそうなのも良かったです。
麻生さんと出てる時はすごく良い雰囲気で、麻生さんとの共演で良かったなあと思いながら見てました。アイドル歌手になりたかったなんて意外すぎて!!敬語混じりのタメ口がちょっとハラハラしたけどときめきましたw
雑誌ほんと買ってないけどおりすたは買った!!!おりすた決まった時ほんとにほんとに嬉しくて泣きそうになるという←えいとで単独初がやすくんだなんて( ;∀;)単独でも売り上げあるって思われた事が嬉しい。表紙になったのが初めてって訳じゃないのにね!なんでこんなに嬉しいんだろう笑

すべてにおいてビジュまるっと素敵だし今やすくんを好きで応援できて楽しい!って思います〜好きな人達はどんどん増えていくけど、やすくんがなんだかんだで1番好きなのかもなきっと!ってな事でエイトコンがとーーーっても楽しみですーうちわ期待しかない*\(^o^)/*

LLP15add!

aikoに会いにいってきましたーってもう2週間前の話ですが書きたくなったので書きます…!

はじめてのさいたまスーパーアリーナにはじめての演出!ザイロバンド知らなかったからどんな感じになるのかなと思ってたらすごい綺麗で素敵すぎたー!Akaの時白と赤の色しか点灯してなくてしかもバランスも良くて、Aka元々好きだけどさらにすきになった(((o(*゚▽゚*)o)))
セトリもね!ずっと上がるセトリで楽しかった!追加はしばりがないからさらに楽しい。猫めっちゃ上がったなー!猫とか傷跡とか湿度高いマニアックなのを歌ってくれるaikoすき♡えいともそういうとこあったらさらに楽しいんだけどなー(どさくさ)
そして二時頃の素敵さに改めて気付き恋愛したくなったー。切ないっていい…な…。
最後のトークで「ぼちぼちがんばろうな」って言ってくれたaiko。こういうところがほんと好きだよー! ぼちぼちがんばる…今いきづまってて悩み所だけどがんばろって思えたー。この気持ちをずっと持てますように><