万事塞翁が馬

えっと朝起きたら鞄がないのね。どゆこと?


狼狽することしきり。
警察いかなきゃ、近所に落ちてない?ってことで捜索開始。
会社なんて休みよ。行ってられない。
でもってあたふたしてると会社からTEL。
「タクシー会社から電話があって忘れ物を預かってるって」


つД`)ウエーン
発見されて嬉しい反面、醜態が会社にバレますた。

万事塞翁が馬

母者が観劇の為に上京してきた。
で、公演が終ってから飲みに行こうというので銀座へ。
ここで孝行息子ならば奢ってやる位のこともあるのだろうが、給料日前なので目一杯ゴチになったわけだ。
深夜近くまでビール、焼酎、日本酒とあおり続け、母者を宿泊先のホテルまで送り届けて帰宅。


えーっと、目が覚めたら押上って!?
ボクのおうちは笹塚よ。方向が全然違うよ!?
結局タクシーで帰宅を余儀なくされて、ゴチになった額の軽く倍の出費になったのはどういうことかな。

万事塞翁が馬

こちらのお方http://www.h2.dion.ne.jp/~guntetu/にメッセでお声を掛けていただきましたよ!
以前にカタンで手合わせをしていて、また何かの機会で声掛けたいなーってことで最近になってメンバ登録だけはしておいたのレス。でもでも、だからってお声が掛かるとは思ってもなく。さらにナンツ!HNを覚えてもらってるわけだよ。


感激!!で失禁(*´Д`)ハァハァ


だって1度カタンして以来だったし、その時に話したのがお互いにいい歳の筈なのにGガンダムだし。
でもって日記デビューを遂に発表した訳ですよ。友達にも誰にも言ってないのに初読者がガンテツさんってのはどエライことだと思う。