うひひ☆

アタシの大好きなしんせつちょうこうはく(チャイニーズなんだから漢字で書きなさい)(だってコピペしなきゃまちがえそうなんだもん)(コピペだったんか)が優勝したよーぃ!!!ぅわっほーぃ!!!(感涙)
演技に感動しすぎて大号泣!!ホント最近ちょっとした事でもすぐ泣けるから大変な事になったさぁー
レナさんの時なんて大号泣しすぎで鼻水出たよ!!(度を越えてますな)(情緒不安定ってスゲー!!)
でーこれまためちゃめちゃ楽しみにしてた男子フリーですが。
ですが・・・。
私昨日仕事休みだったから安心しきってたんだけど6時に美容院予約してたのすっかり忘れてて・・・
録画予約せずに家でちゃったのよ・・・凹
帰って来たのは8時40分頃・・・。
ダイスケ(呼び捨てかよ)の結果が出て日本中が湧きに湧いていた頃ですよ・・・凹
バトル君は最後だったから何とか間に合ったけど絶不調だったしなぁー(泣)

嗚呼なんておバカな私・・・。




さーて、ムラに向かって出発よ☆(すぺさるキラキラ)

ごめんね、ダーリン

世の中人の気持ちを考えない人ばかり。って私の周りだけかーアハハ。つーか私もそうだけどねウハハハ(壊れんな)

今日は祝日出勤じゃなかったのでお休みさ☆
そんな訳でHDDに録り貯めしてたものを一気にみております。深キョンちょーかわいぃミッチーちょーかっこいぃ(うざいよ。)まだしあわせいっぱいな感じだけどこれから辛くなっちゃうのよね・・・(ツーン)

その前にフィギュアの世界選手権みましたよ、ペア。
私ペア大好きなのよー
んで!中でも大大大好きな申雪&趙宏博がSP終わった時点で飛び抜けて1位ー!!!(すぺさるキラキラ)
ワタクシこのコンビ、中学生の頃から大ファンで!って中学生って何年前だオイ!もう引退しててもおかしくない位の大ベテランで、途中ケガとかもあったのに未だ落ちる事無いこの飛び抜けた実力!!!
落ちるどころかまたPB更新してたしホントすごいよーぅ(感涙)
あー早くフリーがみたいなー。でもこれで優勝したら引退しちゃう気がするなぁー…もちろん優勝してほしいけど…うぅ……

今日は男子だねーこれまた大好きなバトル君も今シーズン復活だし楽しみだねー♪
1番好きなプルプルもまた来年から復活する予定だし♪♪ぷくぷくスルツカヤも引退してないし♪♪♪まだまだフィギュアも楽しみだらけだーぃ


マニアックトークはたのちぃぞーっと。

明日は遠征で家あける為に家事に専念したいと思いまする・・・
病んでる心を癒す事も目的の一つなので(な、ネェサン!)(コラ巻き込むでない)楽しみまくるぜ、ゥエッフゥーィ★☆



無事に初日の幕があがりますように……

ぐちぐちうじうじ

おしごとがいやでいやでたまりません。

おしごと、とゆーかいちばんうえのえらーいせんぱいがいやでいやでたまりません。

とつぜんみんなきれいさっぱりきえちゃえばいいのに。


仕事はじめてからヤバイ波の第二次波がきております。一次は責任感の放棄と意地でのりこえられたけど今回はのりこえられるかしら。


普段から気性激しいのに超情緒不安定。ちょっと自分で怖い。




もうすぐ初日だわーい。て事でそれだけを本気で励みにして今頑張っております。これはこれ、それはそれとゆー考えなので楽しみを励みにがんばれない面倒なタイプの人間なのですがこれからあるしあわせな事に思いを馳せなきゃ本当にやりきれん。壊れてしまう。


へるぺすいたいよー・・・気持ち悪いよー・・・体だるいよー・・・なにもする気にならないよー・・・・・・






今年度でやめる同期のプレゼント買いに行かなきゃなんないのでやる気を奮い起こしてオデカケ準備に入りたいと思いまふ。



だる…

何日ぶりですか?

てゆーか一ヶ月放置してる時点で何日ぶりとか言っちゃいけないような。
ミント系のガムを噛むと噛み始めになぜか必ずくしゃみが出ます。ってどーでもよくね?
ま、放置なんていつもの事だけど(ひでぇな)放置してる間にちゃんと宙組さんもみてきましたよー。いろいろな思いを感じつつついろいろな思いをひとしきり吐き出してきましたよ。そして仕事も遊びもきちんとこなしていますわよー。そしてとてもお疲れですのよーうふふふふふふ(あらあら相変わらず病んでるみたいね☆)
ここ最近は遊びでも仕事でも美味しいもの食べに行く機会が多くて財布も贅肉もヤバすぎです。ホントにシャレになってないのよコレが…凹でも美味しいもの巡りはやめられんのです。ウキャキャ。
そそそ、良くご飯食べに行く友達がイッチクとやらの大ファンらしい。何の事やら?と思ったら『さくら』の衣装手掛ける人の事だったのねー。なんだかもの凄いお人(とゆーか今は団体?)らしい。着物とか何もわからん私がみてもポスター見てはりゃースゴイわねーって思う位だものね。
その友達は短大で服飾のお勉強してて着物仕立てる仕事とかもしてたりでプロの現場にいた彼女からイッチク様(←話聞いて神と崇めなきゃいけないような気がしてきて勝手に様付け)について切々と語られてとにかくとんでもなくスゴイお方の着物とゆー事だけはわかりました…


てゆーかそんなにお金かけちゃうの??(ハクハク)


あらーなんか友達からイッチク様の着物の価値を教えてもらって内容だけじゃなくて衣装も凄く楽しみになってきました(キラキラ)
そして『…とゆー訳で私の分のチケットも取れ』とゆー流れになりました。先月イッチク様の展覧会に行ってタカラヅカでイッチク様がコラボする事を知ったらしい。
しっかし思いがけない所で繋がるものですなぁ。うひひ楽しみだぁーい★☆

ふひー

やっと書く気になったので出て来てみまちた。
ダラダラっ子が代名詞って位に休みの日も部屋で一日中何もせずだーらだーらしてるのが大好きなキヨカタンですが(恥ずかしげもなくアンタ…)
クリスマス前後色々あって今日久々だらだらできました。至福ですな・・・(*´ー`)ビーフシチューなんかつくっちゃったぜー鳥肉で☆(根本的に違う)
えっとー、22日は仕事後仕事の皆で鍋ぱーちーやってー解散したのが夜中の一時半だったから家まで送ってもらったんだけど新しい部屋みたいから茶でも出せと言われて上がらせたら帰ってくれたのが朝の7時前でー鍋前から喉が痛くて仕方なかったからすぐに寝たんだけど昼頃一回目が覚めたら寝る前より喉痛くなっててだるさまで加わってるよマズーイって事でもう一回寝てー、次に目が覚めたのは五時半過ぎだったんだけど地元のSLAVE時代からの友達の家に大切なお友達・Rちんが泊まりに来るからご飯一緒にどぉー?って誘われてた事を思い出しヤベーと急いで仕度して近くの飲み屋に集合、約二年ぶりの再会だっつーのに昨日会ったかのようなテンションてどーよーってな位に普通に過ごし、絶好調ならそのままついていきたい位だったんだけどやっぱりだるいわーって事で家に帰ってすぐ寝たんだけどこれまた昼過ぎに起きたらだるくてねー日曜休みだから無茶したんだけどマスクして部屋でおとなしく過ごしてましたイヴなのにって彼氏いないから普通の日とかわらんじゃろがアンタにはって感じで(…。)次の日から仕事でだいじょぶかよーって感じだったけど起きたら喉の痛みが無くなっててビックリー!!(゚∀゚)いつも一回喉にくると長引くのに治ったーすげー奇跡だにーと喜んで出勤したら咳と鼻水が大変な事になっててこれまたビックリー!!!(;∀;)連チャンで日にち変わるまで遊んでて二日で治る訳が無いわなー昨日は特に凄くてかんでもかんでも涌き水のように出てくる鼻水くん(キチャナイよ)に泣かされ声が見事な鼻声に変わっていた為みんなには笑われホント散々でしたー
…ってそんな感じ?(改行しろや)

さて。せめて年明ける前にヘイズコードの事も書いとかなきゃねー。

続きを読む