夏の終わりに感じたこと

チラシの裏


今日は高校のときやってた弓道部のOB試合に行ってきた。まあ、OB試合っていっても大体のOBは再開を目的としていて、あまり弓を引かないんだけど(笑)




その中で感じたのは、なんだか現役の子たちを見ていて、なんというか、まぶしかった。おっかしーな、去年はそう感じたっけかなー。


そして試合は終わり、かつて通った行き帰りの道を同期と歩いてて、ふと感じた田んぼの香りと光景とごぶさたの夏空がなつかしすぎてくらくらした。


あたふた毎日過ごしているうちにふと振り向いたら、えらい距離を歩いていたことに気づいたような気分…というか、戻れないとこにきたんだなーと、思った。これはちょっと衝撃的だった。時間が確実に僕らを運んでいるんだな、ということを痛感してしまった。


別に周りが家庭を持ち始めることに取り残されたとは思わないし、高校のときに付き合ってた子が結婚するって聞いて動揺したからこんなことを感じている訳じゃない。





…えっと、すまん、ちょっと強がったwwwでもそれだけじゃなくて…




ともあれ、今日の残酷にすら感じた「時間の動き」は受け止めなきゃいけないんだな、と痛感した。


幸せなことに高校の時にやり残したことはないと思っているし、戻りたいと願うことはあまりにもおこがましい。でも、自分は今を、もっとちゃんと大事に生きなきゃって思った。じゃないと絶対後悔するって。死んだ目で仕事してる場合じゃねーって(笑)


ちょっと寂しくもあり、やる気も出たような出ないような不思議な日。


あー、相変わらずまとまんねwww

時間

チラシの裏




今日は高校の時の彼女(初)に告白された日なんすよ。今となってはすさまじい過去なんだが、備忘録というか、節目なのでちょっとたまには聞いてくれよ、俺の青春話をよ。


その日は球技大会の日で俺はサッカーで出場。カラっと晴れた日でさ、入学以来ちょっと気になる人がいちゃったりしてさ「よーし今日はいいところ見せちゃうぞ」とか息巻いてる訳wwww



毎朝朝礼が始まる前に弓道部の朝練があるんだけどさ、4階の窓から眼鏡の子がなんかぼーっとしてるんだよ。「あれだれだろ。なんで朝から外なんか見てんだろ」とか思いながら道場のなかに引っ込んだんだけど「あー、一回バスでいきなり『
芸能人の○◎に似てる!』とかいった人だ。いきなり失礼な子だったなまったく」と、眼鏡の子が誰だか思い出したのだった。でも名前は思い出せない。その程度の子だったのさ。


球技大会の試合前にピロティーでバレーボールで遊んでたら呼び出されてさ。「えーと、どうしたの?(名前忘れたから上履きの名前をちら見しながら)Nさん?」って言ったら


「…好きです…」とwwww


「つきあってくれますか…?」とwwwww



そりゃああんた、いきなりタオルで顔半分かくして顔真っ赤にしたかわいい系の人にそんなこと言われちゃったらさー「え、なに?俺なんかでいいの?え?ほんと?」ってなりますよwwwwおkwwww



しかも入学式の時から憧れてた子が眼中からすっとんでやんのwwwどんだけ鳥頭だよwwwww



で、舞い上がったまま試合に出たら怪我しちゃって
水道で傷口洗ってたら寄ってきてさ「あの…だいじょうぶ?」とか言っちゃうのよwwww
ww



で、そのあと放課後「今日は○○ちゃんと帰る約束しちゃったんだ…ごめんね」みたい
なやりとりがあったんだけど、その子と駅まで行ってそのあとわざわざ学校まで戻って
きてくれたりしてんのwwwww俺涙目(良い意味で)wwwww





なにもかもナツカシス…

しかし、あれはいつだったろうか…




199…8年…?






うはwwwww10年たっちゃったwwwwおkwwwwww



どうしても書いておきたかった。反省はするが成長もしたい。精神は若々しくありたいものである。

あっはっはwwwあるあるwww

やってみたwww
http://checker.from.tv/


まず、ロリコン属性評価ですが、masa-yangさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?

次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
→ギャップに萌えます


そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。
→うは、あるあるwww




さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
→あるあるwwどんだけ俺みてんだよwww


外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
→でも現実的にねーよwww


さらさらのロングヘア大好き。かなりの髪フェチで危ないです。シャンプーのCMは常に録画し、鼻息を荒くしています。
→髪の毛フェチだがCM録画はねーよwwwwww




ちょっとだけロリコンか…

非常に良くない

心の中だだもれさせるぜ


相手はまだ若いから、ある程度分かってやらんといかんというのに
仕事で疲れ果てているとそこまで気が回らなかったりする。
「さびしい」とか「あいたいとか言ってくれないよね」みたいに
言われるともう「あーもう(ry)」となる。前もそうだったなそういや。


そこでだな「ああ、おれもさびしいよ」的な気の利いた一言や
ダマで家まで言って「窓開けてごらんよ」的な
ことを実践できればパーフェクトなんだろうが…


すまん、おれには…できないッッッッッッ!


おれは一般的な「彼氏」という枠におさめるとかなり駄目だな。
きちー、どうしたもんか。

wktk日和

いままでにないタイプ


・ベーシストである
・虎イセラが好き
・虎イセラの中でも音楽的センスがあう
・一緒にコーラスして遊ぶ
・大人しそうで意外と喋る
・みなとみらいでぼーっとする自分を共感する←ポイント高い
・自分もシンプルな服好き←ここかなりポイント高い
・髪の毛奇麗←ポイント高い
・泣きぼくろ←ポイント高い


最初「波長あわないだろーなー」とちょっとおもっていたのだけど
思いのほか合ってしまったのにはびっくり。


近所の公園で夜中トークとか「これなんて月9?」かと。
「こんな穏やかな気分になったのは久しぶりですよー」とか
けっこうきわどいこと言うのに
御互い核心言い出せないでやんのwww俺ヘタレwwwおkwwwww