デザインかわっとる

色々いじってたら、間違えてこっちもいじってしまった。笑
頑張って新しいほう作り中なのですよー。ま、いいか。


はぁ、今日は雨がすごいですねぇ。
さすが祐也の誕生日。笑
スカートが絞れるくらい、濡らされましたよ!←笑
雨降ってなかったらちょっと遠出しておいしいケーキ屋さんまで行こうと思ってたのに(駅からちょっと遠いので徒歩だと行けないのですよ)
現在進行形でザーザー降り。
今日は帰ったらなにして遊ぼうっかなー?
昨日、タンスの上に高く積まれた(そしてタンスが重さで歪んでいた)雑誌を切り抜いてたんですけど、
去年の祐也のビジュアルがキンパ!キンパ!でびっくりした。
すげーチャラ男。笑
にしきどさんはなぜかよく雑誌で裸を披露してましたよね。パンツ半分脱ぎかけてたりとか(笑)
最近鍛えてるのかなー?
個人的にはムキムキどっくんが好きです。
そして切り抜きながら思いました。
もうテレビ誌とアイドル雑誌は買うのをやめよう…と。
雨がやんだら収納道具を買いに行きたいなー。無印行きたい。今日買ったら確実にふにゃふにゃになりますよね、「材質:紙」のやつ…。

初レギュラーなのに。

走魂のオフィシャルホームページはいつできますか?^^
12日放送開始なのをうっかり忘れるところでしたよ。あぶないあぶない。
楽しい番組だといいなー!と思いつつ、HDDの残量が心配の種。笑
マッスーの舞台がはじまって、ます担さんが嬉しそうなのを見て「みな幸せそうでよいのう…」って、どこの仙人だよ、っていう気持ちになっている最近。笑
いや、本当楽しそうで素敵ですよ。みんなキラキラしてて乙女で羨ましい(←w)
私は今週末、14日昼公演にお邪魔します。久しぶりの新大久保!KOREA!!←
舞台以外にも楽しみなことが多すぎてこまります(色々と不純w)
さむぎょぷさるー!!!

続きを読む

いってきゅう。

イッテQが無いと、どうにも1週間の終わりを迎えた感じがしないです。先週は嵐の特番でつぶれちゃってました。
前から思ってたけど、別に特段言わなくてもいいよねーって思ってたけど、
てごしさん居なくてもきっと私はイッテQ厨だと思います。
でも今日のはあんまりおもしろくなさそうだなーとか言ってみたり。ええ。で が わ さんが居るからです。
頑張ってる姿勢が見えるし悪い風になんて言いたくないんだけど、彼お得意のあんな感じがあんまり好きじゃなかったりする。笑
いっつも温泉同好会は「森山中だけでいいのいなー」とつぶやきます。
ところで。
最近嵐関連の録画物を、DVDに残さずに見たら消す、という方式に変えたのです。
世間様の逆境をいってるなーって自分でも思うけど、
嵐の5人が頑張りすぎちゃってる姿を見るのがちょっぴりさみしいので、消してしまおうという結果に落ち着きました。
古株ぶるつもりもないし、対して古株でもないけど(笑)
やっぱり、2004年〜2006年頃のあらしの雰囲気が私は一番好きだったな、と(笑)
今も決してメンバー自体はなにも変わってないんだけど、周りが変わりすぎちゃって、腫れ物を触るようなんだもん。
昔はもっとみんなフレンドリーにしてくれてたのに。
それを見るのがちょっぴり辛いだけです。はい。
10周年の記念品がFCから届いたけど、「なにこれw」って思ってしまった私は、やっぱり応援する資格なんて無いんだろうか。笑
だから嵐コン当たらないんじゃない?って思ってもらってくれてもいいです。くそー、嵐コン行きたい。笑


なんて嵐にうかうかしてたら、先週の特番で予約録画止めてたの気付いたー!!!OPはじまっとるー!!!!

最近はまってるもの。

[rakuten:server:10005021:detail]

これすっごい良いよ!!
マスク独特のあの不織布っぽい匂いがどうしてもだめでマスクってあんまりつけられなかったんだけど、
これ、ぬれフィルターなるものにハーブの香りがついてるからめちゃくちゃいい匂いなの!
この間は寝てるときにつけてたんだけど、やっぱり苦しくて夜中無意識に外しちゃって。
でも寝返りうったらその先にいい匂いの何かがあって。
手探りで探したらマスクだった(笑)また着けて寝た(笑)
めちゃくちゃオススメです。
3枚しか入ってないのに500円くらいするから、高価すぎてなかなか使えないけど!
ぬれフィルターが乾いた時点でいいにおいもしなくなっちゃうし(笑)
大量買いしとこかな(笑)


最近、日用雑貨を色々漁るのがすきです。
ドラッグストア行くと平気で2〜3000円使っちゃう♡