iPhone


友人が余分に予約がとれてしまったというこで、権利を譲ってもらいました。

そこで、本日契約に行ってきました。神鉄に揺られてsoftbank岡場店まで。。
昔よく訪れたあじさいスタジアムの近く。空気がきれいで長閑な場所で、ちょっとした旅行気分が味わえました。

そこから1時間ほどかけて、県の中心部である県庁のまん前にある我が家に帰ってきたのですが。。。


圏外でした。。。otz

softbankの店員さんが、電波大丈夫ですか?と気にされていたのですが。。。
自信満々に大丈夫ですって答えちゃったよ。。。
家圏外って。。。。。

ありえなーい


PS
一部メールが送れない人がいたので、登録してくれると助かります。
前のメアド@i.softbank.jpです。

誕生日

誕生日以来、3ヶ月以上放置している間に、またこの日が来てしまいました。
もうひとつの誕生日=3月6日です。

抜釘も通院も終わり、体力もやっと平均近くまでついてきました。
一年前とは違って、体が痛むことはもうありません。
体の不具合にも慣れてきました。

それでもやっぱりこの日は区切りです。

この日を境に自分の中で、あまりにも多くのものがかわりました。
以前の自分との連続性があやぶまれるほどに。

ほかの人から見たらあんまり変わってないようですけどね。

食前の祈り

僕は無神論者なんですが1日一回、意識して行ってます。

特定の神様に祈るのではなく、今日も健康に食事ができることに感謝するのです。

自分ひとりで生きてきたわけじゃない。
知っていてもすぐに忘れそうになるので、一番基本的な営みである「食事」の前に毎日思い出すことにしています。

今日は僕にとって、一番「生きている」って感じる日。
両親から血と肉を与えられ初めて生きた日。
感謝の気持ちを思い出す日です。


今年もまた一つ年をとることができました。
年を重ねてゆける喜びをかみしめて生きていきたいと思います。

ありがとう。

プロレス

spoomasaki2006-10-29

今年も新日本プロレス見に行ってきました。
リングサイド、前から二番目の席。
もう、すんごい迫力でした。

そして前に座ってたおかげで、金本浩二選手の投げ捨てたT-シャツをキャッチできました。
もうほんと、投げた瞬間必死にしがみつき、両手でがっちりとつかんでやりました。

いや、ほんと最高の思い出なりました。

最後の日

今日最後の診察に行ってきました。
これであの事故での通院がすべて終わりました。

行くまでは何とも思ってなかったのですが、診察が終わって帰る途中何とも感慨深い気持ちになりました。
何も終わっちゃいない、ただの区切りなんだけど。。。
今まで生きてこれたこと、っていうかあの事故から生き延びてここまで回復したことが、本当に不思議で。。
多くの人の力でここまでこれたんだなぁって。。
治療してくださったお医者さんはもちろん、発見してくれたおばちゃん、お見舞いに来てくれた人たち。。
それだけじゃなくて、それまでに出会った友人、強い体に鍛えてくれたジムのトレーナーさん、全部生きる力になりました。
ありがとうございます。
言葉にできないくらい感謝しています。

きっちりと生きて少しずつでも返していければと思います。

入院

昨日、左上腕骨の抜釘術を行いました。
上海旅行と同じく2泊3日の入院。今までの人生で6回くらい手術したと思うんですが、一番楽でした。

この手術で、バイク事故でしか怪我の修理がすべて完了しました。
あとは、手術をして堅くなった腕のリハビリをするくらいです。
やっと一段落といった感じです。