小川の辺ーゼ

お久しぶりです・・・やっぱ長続きしない自分に嫌気がさしました・・・
ぶっちゃけ6月なんにも・・・なかった訳じゃないけど・・・
とりあえずこれからはイベごとに書き記していきたいと思います☆

さて、小川の辺見てきました!!!

小説は買ったけど自分は読んでなくって、読んだ母上と行ったんですが非常に情景が美しく、所作が美しく、落ち着いた良い映画でした。こういうことでもないと見に行かない映画だったので見れたことがいい収穫になったし、二階堂くんにとっていい勉強になったっていうのも頷けますな。
シーンとしては短いけどインパクトもあるし、めっちゃかわいいキャラだった><左門だっけ。あの声が聞こえてきただけで浮きまくりのシアター内の中で叫びそうだった阿呆ですが、上手い下手とかじゃなく好演だったと思う。一生懸命頑張ってる家族思いの弟とかまんま二階堂^^とか欲目でごめん。だけどほっこりできるかわいい役でスクリーンに旋風を巻き起こした二階堂くんが誇らしくてスタンディングオベ―ションだったin My heart。ちょんまげ高嗣うちわで行こうかな。小川の辺のちょんまげだったら、似合ってたぞ(ヤンとクミ)

後は新蔵役だったら萌えすぎて死んじゃうとこだったので新造じゃなくってよかったです❤私、生きてる❤本当に控えめながら田鶴を一途に思う新蔵にときめきまくってた訳で・・・こんないい役をいつか自担ももらえますように・・・と強く深く祈り。身分違いとか叶わぬ恋とか主従関係とか大好きなのです!!(望月とか望月とか!)だから自担には和物のそういう話やって欲しい、それが夢かな。思えば叶わぬ恋とかに野望や裏切りの入り混じった最高のダークサイド萌えキャラタイスケ@革命が好きなのもそういうのがあるからかもしれない。
そしてなんといってもエンドロールの名前ね!二 階 堂 高 嗣!名前がかっこよすぎる!さすがニカパパ!こんなかっこよくってスクリーン映えする名前よくつけたね!名前負けしないイイ子に育ったよ!!

ともかく自分的には思ってた以上に楽しめた映画でした!ニカちゃん頑張ったね!そして土曜日にはHOT SNOWに行ってきますノシ去年はBANDAGEしか見てないから今年はもうちょい映画見れるといいね☆

死亡のお知らせ。


大国男児のイベント行けねー!!!!



男児とLOVE交換出来ねー!!!!!!!!




ということで6月は腐ってカビること間違いなし!
夏に出費が多いのもう百も承知なので仕方ないと思います。
梅雨やからなかなか姫路にも行かれへんしwwww
てかキキミミ録画失敗したし( ´Д⊂ヽエーーン 茺ちゃん。。。
久々ブログ書いてこれかい!って感じなんですけど。
6月の楽しみはもぎ関がべてなのとHSJのシングルですかね。さすがに今回革命のDVDの購入は見送りました。泣く泣く。HSJはメイキング厨なので。てかメイキングの伊野尾厨なので、てか急にパターン増えたんで大変ですが><愛ingのMVがどーーしても欲しいので買います。
後は何だ?滝CHは新米関ジュウォッチャーとしてはありがたかった。選抜ではあったけれども私服も見れたし。個人的には淳太くんの私服にベストドレッサーを差し上げます。次点はデニムONデニムの流星www


そしてそして、ムンジョンヒョクさんドラマ決定おめでとう☆
設定も面白そうだし、イェスルなら気心しれた相手だし思いっきり弾けれそうですね!いろんな放送局が狙ってるんでしょうが、私の為にDATVかMnetかKNでやってください。かっこよすぎて新規とかつくんじゃね?心配だわ。。。

かわいいね、ピンクの唇。

自分の中で「男前」「イケメン」の定義がどんどん歪んでる気がする。
しかし!そんな中でも揺るぎない私の中の「かわいい」枠。
といえば、そう。大国男児なんですけれども。

そんな大国男児、NEW SINGLE「Love Bingo!」のMV。
一言で言うとかわいい、かわいすぎる。簡単に言ってしまえばLove powerの夏ver.なんですがクリーミー弟系×海×マリンルック=最強。といいつつミカさんと海というマッチングwww皆半パンなのにミカさんはスキニ―で防御wwwカラムくんを見てると本当にかわいい男の子は何やっても許せるわ〜レギンスとか。水着のお姉さんを見る担当はヒョンミンくん・インジュンくんなんですねwwwその後ろから地図を持ってくるJayくんがかわいすぎる><
シナペン的にはうしゃうしゃのような雰囲気で夏らしくっていいです。振りもかわいいし。MVはダンサーさん付きでなかなか迫力があるダンスシーンですが、イベントではメンバーだけでフォーメーションとか工夫しつつ要所要所にファンサも盛り込んでてヲバさんはめっちゃ心を掴まれました。特に桟橋(っていうのか?)を行進するダンスシーンがかわいい。シチュエーションが変わるとまたかわいさが際立つね!


つってたらイベント来た><

イベントスケジュール

6月15日(水) 福岡 キャナルシティ博多
6月16日(木) 北海道 サッポロファクトリーアトリウム
6月17日(金) 兵庫 阪急西宮ガーデンズ
6月18日(土) 神奈川 ラゾーナ川崎プラザ
6月19日(日) 愛知 アスナル金山

行けたら行きたいなぁ。てか行けたら絶対行く><
もしガーデンズあかんかったら、金山行こうかな。。。

やっと来た〜。

噂はぽろぽろ来てましたが、二階堂くん映画出演おめでとう!!!!


結構前から話題は上ってたけど確定が出て安心しました。つってもまだオフィシャル的にはなんも出てないけどwずっと心配してたのでひとまずほっとしてます。確定でぇへんし原作は買ったけど全然読めなかったんですが、こういう場合読んで行った方がええんかな。出演時間数分らしいけどwww
なんだか関西関西騒いでるとこういう風にがんがんぶつけてくる自ユニが愛おしいです。なんか愛されてる気がするwwwもう頭の中がみなみしねよとB.B.Vでいっぱいだったんですが、ほんとに嬉しいです。最寄りの映画館の最寄りのショップでなに買うかとか調べてます。

そしてえびばでぃごーの振付なんですが、人選wwwなんだ、宮千www
夏までには出来るように頑張ります><都合上広島と大阪しか行けないけど・・・や、気が変わったら名古屋も行きたいけど・・・夏に楽しみいっぱいあるんで頑張ります!


とりまPZの振り込みと名義増やしに頑張ります☆

美男ですか。


なんだか今日は急に眼がさめてtwitterのTL見てたら衝撃のニュース。



6:45には朝ズバでそれが紛れもない事実だということを知る。



原作については私も昨年mnet放送時にどっぷりハマり韓国に両親が行ったときに買ってきた豚うさぎに「ぴろみつ」と名付け、お掃除する時にはOSTをかけるほどの中毒っぷりだった訳です。そんときに単なる妄想として、きすまいでいうとてぎょんがガヤさんで、しぬひょんがわったで、じぇるみが千ちゃんパターンとてぎょんがみっくんでしぬひょんがたまでじぇるみがニカパターンだよね☆的なこと書いたけど。。。書いたけど。。。リアルになるなんて思わないじゃない?普通。
てか配役違くね?光くんのじぇるみはいいとして、どー考えてもたいぺいがてぎょんでたまがしぬひょんじゃね?つかたいぺいがふぁんてぎょん過ぎるんだもん、リアルに。たいぺいをてぎょんにしたら歌のシーンとかめっちゃめちゃいいじゃないすか。ゆへいを蹴散らすたいぺいが見たいんだよ〜。たまがしぬひょんのが絶対萌えるし、キャラ的にも難易度的にもしぬひょんでしょう。

はいはい、分かりますよ。誰がやっても原作ファンのハードルを越えるのは至難の業だと思うし、まだデビューしてないし一般目に見て経験の浅いふっとつーにさせるのに批判があるのは。自ユニの私でも納得いかないとことか恐ろしいなと思うとこはある。事務所の推し×人気のある物=大ヒット、なんて虫のいい話はそうないと思うし。しかしこれを期にいいな、って思われるような仕事をしないといけない時期なんだな。と自覚した。
なので色々は覚悟しながら、頑張るふっとつーを応援します。なんだかんだで金10主題歌のクオリティの高さを信用することにする。ますます羽ばたく為の起爆剤になってくれればいいと思います。

さてあのシーンあるのかな?とか想像して楽しみにする方向性に切り替えるわ。とりま豚から逃げるたまはマストでwww

I am crazy for U.


あかん、望月が好きすぎる。。。



本気で姫路にロケ地巡り行けるくらいガチで好きすぎる。。。
VACATIONも好きだしチアボーイズも好きなんやけど、望月が好きすぎる。

ホントに燃え上がる勢いの私の文一くん愛なのですが、それは望月なしでは有り得なかったと思う。関西テレビHaaaaan!!の企画力に脱帽です。誰?べてで忍びとか思いついた人、神だろ、神。って2年も前のドラマにこんなに盛り上がってるヲタもそうそうおらんだろうけれども。
もうなんて言われてもいいから姫になりたいもん。姫になって兵馬とデートしたいもん。妹にはデートのシーンがカラオケビデオwwwと笑われたけどバーチャルデート気分(INサファリパーク)が楽しめるなんて、白米どんだけいけんのん。姫がピンクチェックのシャツを持ってきて兵馬に合わすとか姫も大概分かってるよね。文一×ピンク=最強。ぶっちゃけ推定文一くんとほぼ変わらん身長の私でよければ一緒にジェットコースターに乗ってサファリパークに行って浜辺を歩いてショッピングに行きませんか?(〃ゝω・人) と浮き足立っちゃうくらいに兵馬が萌えキャラで。。。オラオラでガツガツでオツム弱いくせに純情で一途でちょいへたれて、ポイントを詰め込みまくってるよね。てかね、最後の姫が手を取るシーンの指がすっごく好きで。白くて長いけど男の子の手で、そっからの姫に忠誠を誓う構えになる仕草の流れが美しくて・・・そしてまっすぐすぎる瞳・・・なんだろう、語りすぎてきもい!ほんと皆、姫路行こうぜ!兵馬はおらんくても濱ちゃんおるかもしれんで!え、マジ?行こうぜ!


で、まぁ寝る前には関ジュのラジオばっか聴いてるんですが(照)リアル文一くんはとんでもないよねwww某四次元兄さんのペンだった私が認める四次元っぷりていうか、もう不思議ちゃんっていうレベルじゃないよねwwwなんつーか変態wwwなんか文一くんはとてもとても好きですが、そんな文一フィルターを通してどんどん濱ちゃんがかっこよく見えてくるマジックwwwwwむしろ濱ちゃんに嫁ぎ隊!農家の嫁まんせー!!濱田が好きな文一が好〜き♪(love yourselfのメロディで)


まぁそんな私が誰より変態だって話ですよね、分かります。

君の未来に幸あれ。


(。・д・)ノ★⌒☆【祝横尾渉生誕25周年】☆⌒★ヾ(・д・。)


わったお誕生日おめでとう!!!
25歳のわったも幸せでありますように強く、深く、祈り(●´人`●)
本来だとこの時期ってデビュー曲とか概要も分かってるはずだったんだろう。デビュー自体はちょっと先に延びたけど、きすまいらしいいいものが出来るって信じてるし、今までより成長したふっとつーが見たい!っていう我々の声に応えてくれると信じてます。
そんな中、わったの気配りとか気遣いがすごく助けてくれると思うし、時にははっきり怒ってもいいと思う(似非関西弁でw)しそんな横尾△って思ってます。欲を言えば髪はもうちょい切って欲しい、だって短髪わったかっこよすぎるから。2ndツアーくらいの長さがいい。短髪わったがバングを駆け抜ける瞬間は爽やか過ぎて目が眩んだもん。

さて、めでたいのでわったの十八番「白い雲のように」でも歌います♪


ヽ(*´∀`)<とおざか〜る〜♪