不調続きでネガティブ!!

はー、毎日あついですねー。
わたしはすっかり夏バテで、体重が去年より3キロくらい落ちてしまった。
あと、三月末ぐらいから咳がずっと止まらないです。
お店の埃かなぁ、とは思うけど、いままでそんなのなったことないしなー。
オカンにはそんなに咳してるとポリープできるよとおどされている。
薬はずっと飲んでるんですけど止まらなくてつらいです。

仕事はなんだか楽しみが見出せなくて、しんどいの一言です。
はー、やっぱりわたしは横でサポートしている方が性に合っているのかなー。
うまくいかなくて、やすめなくて、爆発してしまうよ。

なにかたのしいことしたいな。
最近はライブにもいってない。
発散するとこがないからだめなのかしら。

春だねぇ

東京はあったかくなるのはやいね。
北海道の春は2回だけしか過ごしてないのに、今までがどんなだったか忘れてしまった。
あと、花粉症だった事を思い出した!
今年は喉にもダメージがきたのか、咳がつらいの。。。
でもやっぱり春になるときれいな色が街にあふれてくるので、楽しい!
仕事は相変わらず上手く行っていないのでつらい。
私には向いてないのかしら。
なんて思っています。
先輩にポロリそんなこと言ったら、まだ早いよって笑われたけど。

男子の部屋がちょうきったないので掃除しに行った。
一回じゃおわんなかったので、また行くことになってる。
なんか仕舞うということが出来ないぽい。笑
もしも一緒に住むことになったらイラっとするんだろうなー。

仕事もプライベートも、これからどうなっていくのだろう、想像できない。

繁忙期終了ー

バレンタインまでが大きいヤマなので、ちょっと一息。
ただでさえ忙しいのに、スタッフが急に連休希望出すわついったーで文句つぶやかれるわ、非常識な行動が多すぎて、まいった!
ので、サヨナラ!!

これからまた頑張らなくっちゃ。。

自分のバレンタインは、全然準備出来なくてなにもしてない。。
来月で一年経つなー。
そういえば大きいケンカはしてない。
まだまだ一緒にいたいよ。

今年もよろしくお願い致します

あっというまに時間は過ぎて行きますね。
年末もドタバタ続きでしたが、男子と桜鍋(ちょううまい!!)つついて忘年会して、元旦がお休みだったので久しぶりに実家でおせちとお雑煮食べてお正月を満喫しました。初詣は夜中に男子と近所の神社いって甘酒のんでおみくじ引いて(末吉)お別れ。正月っぽかったのは1日ぐらいか。笑

一昨日と昨日でびゅーんと北海道に里帰りして来ました。
千歳着いた時のアットホーム感なんなんでしょう。帰ってきたーって感じ。空港で回転寿司食べて、札幌で友達と合流して富良野へ!気球に乗りにきたのでした。翌日の早朝、飛んで来ましたー!最高でした!

オープン前もオープン後もバタバタ落ち着かず、問題ばっかり発生して精神的にぺっちゃんこになってました。
会社からのフォローがもっとほしかった…。
家帰って風呂で泣きました。
はーあ。
まだまだ店は完成形に至ってないけど、ちょっと落ち着いてきた、、かな。
というかんじで今日やっとパソコンを設置して日記かいてます。

忙しい中でも男子とはちょこちょこ会えて、近いっていいなーとすごく思います。
男子とくだらない話してると仕事の辛さをちょっと忘れられるしね。
近所の喫茶店行ったり、地元の駅にひっそりあるラーメン屋さんに行ったり。
あ、今度の休みは美味しい桜なべ食べに行くよ。
予約もしたんだ♪

続きを読む

時間がないー

気づくと引越しの日まであと10日しかないことに気づき…ちょいと不安に…なって、きたよ。
昨日ダンボールに本とか詰め始めたんだけど、詰め終わったダンボール置くところ無くてやばい。
とりあえず、家は実家に戻ることにしたよ。
ゴミ捨ての曜日と、電気ガス水道と区役所&郵便局の手続きしなきゃ!