あけましておめでとうございました

昨日はぐったりして色々あり憂さ晴らしに夜まで狩りしてました。
ので日記すっぽかしました。
今死んでしまえと思った人は手を上げなさい。先生怒らないから。アッー全員


冬コミお疲れ様でした。
森羅のスペースまでお越しいただいた皆様ありがとうございました。
完売しちゃって手に入らなかった人にはもう只只管平謝りするばかりです。
Q.店委託はいつですか
A.委託予定は現在ありません。
の繰り返しでした31日は。


とりあえず免許取ったら仕事探すつもりなので、活動はどんどん縮小していきそうですが
ああこんなやついたなとでも覚えていただければ幸いですよ。
気が向いたら今度サイトTOPを縮小運営バージョンにします。どうだまいったか。


なんか色々もう平謝りばっか


あけましておめでとうございます。皆さんにとって良い年になりますように。
でもそれ以上に僕にとって良い年になりますように。ゲェーッ自己中! ジャーンジャーン

生きてますよ

ちょいとバタバタしております。
今日の日付が変わるくらいには聖剣2CDのページUPしたいなーと思いつつ
今現在進行形で曲とサイトチマチマ作りんぐです。おわあ。


web拍手もちゃんと全部読ませてもらってますよー。ちょっと返信する気力が
ここ最近めっきりな感じで自分でもゲンナリです。(拍手置く意味あんのか
とりあえず深夜の曲好評みたいで一安心な感じです。
ウルトラ氏はとりあえず落ち着くといいよ!

                                                                                                                  • -

(22:40更新分)
つーわけでもう後に引けないぞー どーすんの俺!(vo:オダギリジョー)
出るっ
試聴はもうちょいまってくださいね( 'ω'っ   )っ

予感

ポポーイ
予感作ってますよー。ドラムと笛とハープが吹き荒れる。
絵はポポイ。
http://tsubu.ath.cx/~ssry/etc/evening_1.mp3


鼻風邪かアレルギーか分からないけど鼻水が止まりません。気持ち目も痒いから
アレルギーかなー・・・けどこの時期に何の?!

折角変なもん作ったんで解説

紅楼夢で出た「蟲と東方と毒殺ミルク」如何でしたでしょうか。
拒絶反応を起こす大半の人と、一部の人がちょっとだけ微笑む様が
容易に想像できます。
僕自身はこういうの大好きなんですけどあまり表に出す機会が
ないので伸び伸びやれて楽しかったです。


というわけでちょっと自分の曲解説


01.Ultimate☆8bitCrash
これは知る人ぞ知るvenetian snaresのPWNTENDOを聴いた際に
「これやべーな、僕もピコピコドリルしたいよ!」って思い立って
制作。実は中盤のメロはHrvatskiリスペクト。わーい。
スネアのパン左右に吹っ飛ばしたりピッチをグリグリしたり、
要するにリズム部分作ってる時が最高に楽しかった。
Glitch慣れしてきた時期だったので色々使ってみましたよう。
うるせーくせにキャッチーな感じに納まって一安心な曲です。


06. dnabgib kaerB
タイトルは右から読んで下さい。「Break bigband」。
小骨君の東方JAZZから一曲拝借して、切った貼った並べた鳴らした。
小骨君本人に出来上がったもの聴かせたら「僕の曲がこんなふうに
なるのか!」と楽しんでもらえたのでで僕も作って良かったなと。
人の曲をカットアップしまくるのは今回が初めてだったんで
どうなるかちょっと不安だったんですけど、試しに切ってみたら
アラ不思議。楽しすぎてそこからガーッと作れました。


08. wwrriiggggllee
全国1700万人のリグルキュンファンにごめんなさいの一曲。
コンクリートくさいのやりたくて作りました。聴く人によっては
リズムもクソもない、こんなの曲じゃねぇって人もいそうですが!
カラン。コロン。カラン。ガンガンガンガンガンガンガンガンry
パーツ作ってる時は僕の頭はきっとどこか別世界へ(


13. DEMY
ぶっ壊れ具合とかゴリゴリした感じとか自分では一番気に入ってます。
原曲メロをちょっとチープな音にしたらすっぽりはまってくれたので
それをいいことに他の部分でやりたい放題。ノイズ音飛び地帯とか
ゲートで8分刻みになっていくこところとか。こいつ馬鹿な事
やってんなぁっていうのが伝わりやすい曲かと(色んな意味で


こんな感じです。他メンバーの解説も見たいかな、かな!
聖剣2CDにも2曲くらいこういう変な曲盛り込みたいと思ってます。

改めて製作に関わったみんな、お疲れ様!!