告知

あっという間に秋めいてきましたね。

さて10/30、東京ビッグサイト(西1・2ホール)にて開催されるコミティアに参加します。
・温泉卵と黙黙大根 スペースNo.T06b
新刊はいつも通りの幻想文学系短編です。

温泉卵と黙黙大根としての今年のイベント参加はこれで最後です。来年はコミティアの参加回数を減らして、文フリを年二回参加にしようかね、なんて話が出ています。
高橋百三個人では文学フリマに参加される絶対移動中さんに寄稿しています。テーマは「妄想×少女」。記念すべき10号目で直球なテーマ。楽しんで書かせてもらいました。こちらもよろしくお願いいたします。

告知

なかなか梅雨らしい梅雨に成りませんね。


先日もお伝えしましたが、文学フリマに参加します。

開催日 2011年 6月12日(日)
開催時間 11:00〜17:00
会場 大田区産業プラザPiO 大展示ホール・小展示ホール

温泉卵と黙黙大根のスペースは K-05 です。新刊は前回の文フリに引き続き超短編集を出す予定です。

また、今回寄稿させてもらった絶対移動中さんと闇擽(あんらく)さんのサイトに、新刊の情報が掲載されています。こちらもよろしくお願いします。
絶対移動中さんでは、フリーペーパーにも超短編を一作掲載させてもらっています。



色々と、声を掛けていただくのは、大変ありがたく光栄なことであるなあとしみじみしております。

告知

もう夏ですか、と言いたいような陽気が続きますね。


明日東京ビッグサイト(東1・2ホール)で開催される、コミティアに参加します。
・温泉卵と黙黙大根 スペースNo.て28a
 いつも通りの幻想系短編小説誌を販売いたします。価格は200円。


また、文学フリマにも参加します。
こちらの開催日は6月12日(日)。最後の蒲田Pio開催になるようです。
温泉卵と黙黙大根の他に高橋百三は、絶対移動中と闇擽(あんらく)の両サークルに寄稿させてもらいました。
こちらもよろしくお願いします。

告知

明日のコミティア92に参加します。『温泉卵と黙黙大根』スペースは「J28b」です。
基本的に読み切り短編の小説誌を発行しておりますのでお時間のある方はぜひお寄りください。
それと、以前から良く寄稿させていただいている伊藤鳥子さん主催『絶対移動中』も参加されています。
明日は同じ場所でドルパも開催されているんですよねー。知り合いが出ているのでのぞきに行くと思います。

告知

明日の文フリに参加される『絶対移動中』さんの同人誌に寄稿しています。
詳細はこちら。イラストはこのかた
12時頃から売り子の手伝いでスペースにおります。

ちなみに、私は『温泉卵と黙黙大根』というサークルでコミティアにて活動中です。活動中なんです。
みんな、文フリもコミティアも来てくださいよ!

「温泉卵と黙黙大根」というサークルで同名の同人誌を発行しているのですが、過去にその同人誌で発表した超短編を、サークルの相方でもある「蓮月堂」武田若千氏が豆本に纏めてくださいました。というか、豆本の素材として使って頂きました。
本文はともかく、丁寧な作りの美しい豆本です。機会がありましたら手にとってご覧頂きたい。


東京堂書店(神保町)の3階に豆本コーナーがあるのですが、そこで販売されているとのこと。他にも様々な豆本が展示・販売されているようです。

と、また告知だけ。
あちこちで『犬の力』の感想が上がり始めたので、なるべく目に入れないように気を付ける毎日をすごしております。