Dの嵐!

なぜか月曜日にDの嵐!(笑)

今日は久々のお休みで、嬉しくて♪

出掛けて疲れて、しかも夕飯作って遅くなって、

いつもと同じぐらいの時間になってやっとくつろいだんだけど、

どぉ〜しても『逆回転』がもう1回見たくて、

Dの嵐!見ちゃいました♪♪♪

しかしね〜!ほんっっとにおかしいね!!!あれは!(笑)

最高だよ!でも、アイドルのやることじゃないよ(笑)

ゲストのふかわさんも言ってたけど、ず〜っと面白かったもんね!

そりゃ〜確かに、あんなことをジャニーズにやられちゃったら、

芸人さん商売あがったりだよ!

相葉ちゃん然り、大宮SK然り、嵐は芸人つぶしだね〜(笑)

そんなトコロがたまらなく好きなんだけどね!!!

でもあの『逆回転』。見れば見るほど面白いね!

2回ずつぐらい巻き戻しながら見ちゃったもんね(笑)

走る時の智くんのおかしな走り方とかね、

自分のやったの見て、かなりウケてる智くんとかね、、、

って、基本的にやっぱり智くんばっかりなんですけど(笑)

その中でも“遅刻”は、面白すぎでした!!!

お腹痛くなるし、涙は出るし、も〜何度も見て笑っちゃった!(笑)

あと、もうひとつの見どころ?は、

スタジオでVTR見ながら、にのみーがみんなに色々説明してたり、

メンバーが大爆笑してるのが映ったり、

笑い声が聞こえてたりするのを聞くのも楽しい!!

コレ、嵐マニアの見方ですね(笑)

相葉ちゃんなんて、笑いすぎて台から落ちそうになってるし(笑)

泣き虫さんチームは高いんだから気をつけないとっ!!(笑)

あぁ、もう、楽しかった〜。

“(笑)”が多すぎじゃね?って感じですが、

だってほとんど笑えることばっかりなんだも〜ん!くふふ(ニノ笑。)


あ〜〜〜!もっと嵐が見たいよぉ〜〜〜!!!

今日は突然『EYES WITH DELIGHT』が見たくなって、

ホントは、いざッ、NowのDVDも見たかったんだけど、

そんな時間はございませぬ。。。(涙)

今日は無印に行って、色々買い込むつもりが、

なんだかいざとなると、ちょっと何を買っていいやらわからなくなり、

しかも2時間ぐらいいたらしく、かなり疲れており(苦笑)

部屋の整理ができずじまいでした・・・

何をどうすればいいのか、ちゃんと考えないとダメだな・・・

あらわざ。

やっと見れましたよ〜!

まず!常識の法廷ね。

オープニングでは最近ずっと、

にのみーが智くんの耳に息を吹きかけてますね(笑)

でも智くん、無反応、みたいな(笑)

そして、、とりあえず、話には聞いてたけど、相葉ちゃん。。。

すごい顔がヤバかったりした場面もありましたね。

ヤバい!相葉ちゃん!TVに映っていい顔じゃないよ!っていう(苦笑)

あれ、かなり熱あったのかな。

ホントに、翔ぴんがすごい頑張ってたって感じがしたな〜。

でも、なんにも知らないで見てたら、

そんな頑張ってる感はわからなかったかもしれないけど。

智くんは相変わらず、日本語がうまく喋れてなかったですね(笑)

『俺、それが思ってた』って、、、

なんでそうなっちゃうかな(笑)

その他にも面白発言が色々と。かなりウケてしまいました(笑)

相葉ちゃんがひと言も発しなかった分、

智くんがいっぱい喋ってたような。。。

そしてスタジオトークでは相葉ちゃんの姿はなし。。。

やっぱり淋しいのよ〜(泣)

相葉ちゃん、体弱いんだから、もっと自分を大切にね。

どうしたんだろ?やっぱ熱??

ロケとかで張り切って無理しすぎちゃったの?!

まさか夜遊んでて熱出しちゃったなんてことはないでしょうに。

もう、ホントに、相葉雅紀はひとりしかいなくて、

相葉ちゃんの代わりは誰にもできないんだから、

嵐の他のメンバーだって、相葉ちゃんの代わりにはなれないんだから、

気をつけてね、無理しすぎないでね。

あ、でもロケの相葉ちゃん、、、

マッサージの時のうめき声?が色っぽくて、

大爆笑してしまいましたわ(笑)

あんな声出されたらドキドキしちゃうでしょ!もうッ!(笑)

でも、渡辺リーダーも言ってくれてたけど、

二人がとても好感の持てるいい人たちだなって感じたって。

ああいうお仕事を通じて、色んな人に会って、

嵐っていい子たちだよ〜って評判が広まったら嬉しいね。

そしてそして。。。

智くんの新鮮組。金目鯛リベンジ!!

オープニングの智くん、眠気か?!寒気か?!

テンション高くて可愛すぎです(笑)

今回は大漁?でよかったね!!

ちゃんとしっかりお手伝いしていたようだし。よしよし。

寒い中、頑張ってたね〜。手もかじかんでただろうに。

今回もすごい優しい漁師さんだったね。

ちょっと哀川翔アニキに声と喋り方が似てましたね(笑)

でも、智くん、ちょっといっぱい捕れたからって、

調子に乗っちゃってるところも、ちょっとダメだけど好き(笑)

それだけ嬉しかったんだよね!

料理もお手伝いして、お母さんとうふふふなんて笑ってるのとかも、

とってもいい感じだったし♪

すごい、いい方たちに囲まれて、よかったね〜って思いました。

あと、料理をしている時の、

智くんのキレイな手のアップにドキドキしちゃいました(笑)


今日はDの嵐の話を友達としてたら、すっごい見たくなっちゃったから、

《嵐三昧》で、Dの嵐のビデオも見たかったんだけど、

また、つい“櫻井翔アドベンチャーゲーム”にハマって、

何度も何度もやってしまって、時間がなくなってしまった(苦笑)

明日、見れたら見たいなぁ〜〜〜。


いぇ〜い!!明日は7連勤明けの休みだぜいっ!!!

7連勤。さすがに、今日の朝はかなりどんよりしてたよ・・・(苦笑)

親不知。

親不知ですか、にのみー。

(↑この字、智くんはきっと読めないよね。苦笑)

痛いんだよね〜親不知。そういえば私も抜いたわ。

忘れてたけど(笑)にのみーの日記見て思い出した。

でも、生えてくる時が痛いのよね。にのみーが言うように。

その後、歯の痛みはおさまったのかな、にのみー。

ちゃんと生えたらまた来てくださいって

歯医者さんに言われちゃったにのみー(笑)

ちゃんと生えたら生えたで、

痛くなきゃ、抜かなくてもいいんじゃないの?!

にのみー、お大事に。。。


今日、ゲームニッキを読み返してて

ひとつ気がついたことがあるんですけど・・・

結構、嵐くんたち、今ヒマ!?

だって「明日何してるの?」「休み」「俺も休み」

「俺はオヤジの付き合いでゴルフ(=休み?)」

なんて会話ですよ?

ドラマやってるにのみーでさえオフがあるとは!

他のメンバーは!愛しの智くんは!!どれだけヒマなんだと!!(笑)

そんなことを思ってしまった訳なんですがね。。。

智くんっ!働いてくださ〜い!!!(笑)

じゃなきゃ私たち、アナタに逢えないわけですから。

WSSが終わって、もう1ヵ月。

普通にオフもありつつ、今はレギュラーだけ??

それとも何か次の仕事に向けて密かに動いてるのかな??

ゆっくり休めるのはきっとこの時期ぐらいだから、

ゆっくり休んでほしいとは思いつつも、

逢いたいから働いてっ!!なんて、

ファンなんてホントにワガママなもんですよね・・・(苦笑)

でもっ!愛してるからなの智くんっ!!わかってッッ!!!(笑)


はぁ〜〜〜くだらない(笑)

なんてくだらないんだろう、この日記(笑)

でもしかたないんです、ワタクシ、嵐バカの智バカなんですから(笑)


あ!そうそう!

翔ぴんの予備校のポスターを電車の中で見つけて以来、

どこの車両のどこに張ってあるかを覚えまして!

毎日毎日そこに乗って、翔ぴんを見つめ続けております(笑)

すっっっごい見てたから、もう、目を閉じれば、

あのポスターの翔ぴんの顔が浮かんでくる(笑)

だってあれ、むちゃくちゃカッコいいんだものぉ〜〜〜☆

だから写真撮りたいんだけど、

さすがに電車の中で一人で携帯カメラで撮るのは恥ずかしい・・・

今日、ちょっとだけ電車空いてたから、

頑張って撮ってみようかなって思ったんだけど、

やっぱりそんな勇気はなかった・・・

でも明日は日曜日で、帰りの電車空いてるかもしれないから、

人が少なかったら降りる寸前に撮ってみようかな・・(笑)

2005年モデル。

智のひととき。

更新されてたのはメールで見たけど、まだ見れてなくて、

さっきやっと見てきました!

そして今回のは。。。

やったぁ〜!2005年モデルだぁ〜〜〜!!

って、すっごく嬉しくなっちゃった♪うふふ♪

モチロン、早速DL♪でも待受けにはしてないんだけど・・・

だって、待受けは、智くんの顔が見たいから☆やっぱり智くんで!!

前の“2004年モデル”って見た時、

2004年てことは2005年もあるの?!って思ったけど、

そこはさすが!?智くん、忘れてなかったのね!!

2005年モデルも描いてくれて嬉しいよ〜。

私、この絵大好きだよ〜〜〜☆

でも、2004年モデルを友達に見せて、

「これかわいいでしょ☆」って自慢したら、

「え〜?キモいよ〜」って即答されてしまったけどね(苦笑)

私はこの、ちょっとキモチワルイところがかわいくて好きなのっっ!!

だって、この絵のTシャツがもしあったらあたし買うもん!!

って思うぐらいお気に入り(笑)

きっと『智のひととき』の私のお気に入りベスト3に入ってるね!!

あ、でもピカダブの絵は除いて、だな。あれは特別編だよね。

2005年モデル。。。見てると笑える。やっぱかわいい(笑)

また今度友達に、こっちが2004年でこっちが2005年て、

両方見せて、自慢しよっと♪

でも、智くんの絵の上手さを自慢するには、

もっと違う絵の方が伝わると思うけどね(笑)


智くんの絵で思い出したけど。。。

この前のOの嵐の時、

ニノとハチ公の絵と今日の絵を比べて・・・って話になって、

智くんは、俺はあれ(ニノとハチ公)よりいってると思う、

っていうのに反して、翔くんと潤くんは、

俺はあっちのが好きだったなって言ってたけど、

(それに対して智くんはキレてたけど。笑)

私も、翔くんと潤くんに賛成です〜(笑)あの絵もすごい好き〜。

あの、Oの嵐の絵とか、智のひとときの絵とかも、

全部ひっくるめて『大野智展』を見たいなぁ〜!!!

智くんの絵を生で見てみたいですよ!

大野智の個展は、私にとっても夢のひとつですね。

智くん!いつか絶対実現させてね!!!

タクちゃんカッコいい!!

優しい時間ですよ。

タクちゃんですよ。

いやぁ〜〜〜カッコいいですねぇ〜タクちゃん!!

あずちゃんにまだ手を出してないところ、

そして言われたことをきちっと守るところ、

男としてちゃんとしてる!カッコいい!と思いました。

かずなりんがカッコいいってしきりに言ってたことも、

あっ、そういうことか。って、今日やっとわかりました。遅い?(笑)

まだまだタクちゃんの過去には色々ありそうなところが

少々気になりますが、今日のタクちゃんはよかったなぁ。

ビデオ巻き戻して見ちゃったよ、タクちゃんのシーンだけ(笑)

やっぱりかずなりんの芝居は大好き。なんてことも思いつつ。

でも、やっぱりかずなりんの芝居はイイなぁ〜。

役者・二宮和也が、私はやっぱり一番好きだぁ〜って、

かずなりんの芝居を見て、とてもステキな表情を見つける度、

そう思う次第でございます。

今日、褒めすぎですか?(笑)

でも、私がかずなりんに惚れ直すのって、

かずなりんのドラマやら映画やら、

とにかくかずなりんの芝居を見て惚れ直すことが多いからね〜。

だから褒めるさ!!そりゃ褒めますとも!!!

よくよく思い出してみれば、

私が嵐に本格的に?(笑)興味を持ち始めたのって、

かずなりんをドラマで見て“かわいいぃ〜☆そして芝居がいいッ!!”

って思ったからだったしね。

でも、なぜか、きっかけのかずなりんではなく、

大野智に心底惚れてしまったんですケドね(笑)

今日は、タクちゃんカッコいい!って、それが一番印象に残ったから、

もう、内容には触れないことにした。いいや今日は。ね。



そして今日の私のできごと。

スープを作りまして。

すんごい美味いんだ、コレが!

自分が作ったと思えないぐらい(笑)

とっても美味しくて、あたし毎日これでもいいやと思いました(笑)

コンソメとキャベツと玉葱にありがとう(笑)

だってキャベツと玉葱が甘くて美味しくて〜〜〜。

ついでにじゃがバターも作って。

これもシンプルなのに美味しくて美味しくて!

じゃがいも最高!!と思って(笑)

とっても幸せなひとときでしたわ。


帰ってきたのが遅かったのに、

のんびりと、コトコトスープ煮込んだりしてたんで、

優しい時間のビデオしか見れなかった。。。

TVガイドとTV LIFEとセブンティーンを買ってきたんだけど、

読みたかったのに、そんな時間もないですね。。。

でも気付けば3誌とも、全部翔ぴんでしたね。

でも、全部の翔ぴんがカッコよかったわぁ。

あぁ、翔ぴんカッコいい。。。(と、妄想の世界に入っていく。。笑)

うふふ。

今日はDの嵐

Aの嵐スペシャル&Oの嵐で、すごい面白かったぁ〜〜〜☆☆☆

やっぱり芸人さんがゲストだと面白いね!

でも見てて、嵐も芸人さんとうまくからめるようになったなぁ〜

なんてことも思ったりね(笑)

今日のAの嵐は、やっぱ、てっちゃんありがとう!さすがだね!

っていうのと、ノリノリの潤がかなりツボにハマりましたね!!

ママチャリこぐ翔くんは可愛かったし(笑)

嵐が楽しそうだと、ホントにシアワセ☆(笑)

あと、待ってましたっ!Oの嵐ッ!!

今回から定点カメラで一人での撮影になっちゃって、

しかもすごい鼻声で(笑)ちょっとやる気なさげだった智くんですが、

知り合いの者が途中から降りてきたそうで(笑)

また面白い作品を生み出してましたね。

でも『思いがす』とか言って、喋れてないし(笑)

『オマエら殺すぞ』とか言ってるし(笑)

今日もかなり笑わせていただきました、智くん。ありがとう(笑)


ってな感じで、智くんが喋ってるのをいっぱい見れて、

すごぉ〜く楽しかったから、今とてもHappyな気分です♪うふふ♪

明日は、相葉どうぶつ園だし(だから違うんだけどね。笑)

優しい時間だし、楽しみでございます〜〜〜。

嵐は週の後半だよね!盛り上ってくるのはね!!

よし!頑張ろう!!(笑)



あとねぇ、、今日、やっぱり前の仕事に戻りたい、なぁ、、、

なんて思って、給料を計算してみたんだけど・・・

やっぱ、無理、とても一本じゃやってけないんだよなぁ。

ジャニーズ出費があるから、かなりね、イタイですね。

好きなことをやるって、やっぱ難しいのかなぁ。。。

優しい時間。

HPを初めて見てきました。今更ですが(苦笑)

何のって『優しい時間』のですよ。

ちゃんと見た訳じゃないの、でも、まだ。。。

キャストのインタビューがあって、タクちゃんがあったので、

きゃ☆と思って(笑)読んでみてですね、

そっか〜、フムフムなんて思ってですね、

じゃ、1回目は誰だろ?と思って見てみたら、

そりゃ、寺尾パパだった訳ですよ。

寺尾パパ、言ってることもやっぱカッコええなぁ〜と思いながら

読み進めていったらですね、最後に!

“二宮と長澤がとにかくいいのよ”とお褒めの言葉が!!

更に!“友達にも二宮と長澤がいいから、とにかく見て”

って言って、すすめてるって言ってくださってて、

なんだか、ものすごぉ〜〜く嬉しくて、涙出そうでした。

涙出そうって、おおげさだと思われるかもしれないけど、

いや、ホントに。

嵐メンを“ちゃんとした大人の人”に褒めてもらえると、

ほんっとに、ものすごく嬉しいんです、自分のこと以上に、きっと。

だから、嬉しかった。さすが、かずなりん。

そして寺尾パパ素敵。「半落ち」観たいっす!!いや、観ます!!!


そしてそして、そんなかずなりんはというと。。。

本日のゲームニッキで衝撃発言が?!(笑)

まぁ、今日何食べたっけ?はいいですよ、アナタの言うように。

でも、風呂入ったっけ?はないでしょ!!アナタの言うようにっ!!(笑)

それは覚えててください、お願いしますよ、ホントに。

そんなこと言ってたら、そりゃ、ボケ防止にいいね、

なんてコメントも出てきますわね。

そんなかずなりんは、そんなこと言っときながら、

またきっといい芝居を見せて、

タクちゃんパワーでモテ男くんになっちゃうことでしょう(笑)

そんなかずなりんにハマる年上の女、

私の周りに続出ですけどね!!(笑)


ここまで書いてて思ったんだけど。。。

私としてはちょっと不本意なことが、ある。

智くんの話題がないっ!!ここ何日かないよっ!!!

ないな〜新しい話題がないな〜。

毎日智くんのことは考えてるけど、思い出で生きてるな(笑)

今、どんな髪型してんだろ?

それがとても気になるよ。

髪の色は戻したよね、きっと。でも、髪型は?!

やっぱり前髪はもう上げっぱなしなの?!

前髪下ろして!お願いだから!!下ろしてみて!

頑張って撫で付けてみて!!(笑)

クセになっちゃって下りてこないのは見受けられます、

確かに、去年の写真でも、ちょっと無理矢理だねっていう(笑)

でも!そこを頑張ってみて!!お願い!智く〜〜ん!!!(笑)

髪型はどんなでも、智くんのことは大好きだけど!

前髪下ろしてる方が、もっともっと好きなんだものぉ〜〜〜(笑)

なんて、ついついアツくなってしまいましたが、

話題なんて、作ろうと思えばいくらでも作れるのね(笑)

あ、そういえば、今朝のラジオで、

梅干しはカリカリが好きで、すっぱいのより甘いのが好きって言ってたな。

それ、初耳でした。智くんメモにUPですね(笑)


ちょっとのつもりが、すっかりダラダラと書いてしまいました。。。

嵐の話題だと、ついつい次から次へとね。。。(笑)

明日はDの嵐だ〜♪♪♪アレ?明日はなんだったっけ?!

HP見てみようっと♪