<重要>ご報告日記<重要>

ご心配をおかけして、本当に申し訳ございませんでした。

いろいろあって、生きています。両親とも話し合いをしました。自殺未遂に終わりましたが、2回ほどやらかしました。1回はアパートの屋上で、もう1回は東京で。

何度も見に来てくれた方々、ありがとうございました。

「Puzzle」は移転します(というか、しています)。

学校のリアルフレンドにバレているようなので、移転しました。

もしも、継続して読みたいというはてなダイアラーメモライズ時代の方がいましたら、お手数をおかけしますが、「kyoko_maki_405◆hotmail.com」までメールとお名前、もしよかったらはてなのidを添えて、メールください(◆の部分は、半角で『@』に変えてから送ってください)。

現時点でわたしのはてなアンテナ(銀色うつ時間)に登録をし返している方々のみ、ご紹介させてもらいます(はてなダイアラーの方々には)。

あ、ちなみに、コメントでの申請(?)も可能です。

以上です。

ここを読みに来てくれた方々、今までありがとうございました。

決意日記

またイチからバイトを探します。自分に合ったバイトではないと、しんどいです。今月いっぱい頑張ろうと思ったのですが、頑張れませんでした。

何やってんだか、自分…です。でも、無理してやっていても、駄目だと思いました。こんなわたしは甘いのでしょうか。でも、頑張れることをしたいです。

お知らせ

そのうち有料オプションでガツンと言わせてやります。

「puzzle はてな」で飛んでくる人がいるので、超怖いです。

有料オプションを発動させたいと思います…ハイ。ご了承ください。

Sちゃん日記12

臨時収入(自分で稼いだ)が入ったので、Sちゃんといっしょに土間土間まで行きました。土間土間の土間鍋プリンと馬刺しを求めて…!

ストローでお酒を飲むのにハマってしまったわたしは、生中や梅酒やカルアミルクをストローでぐびぐび飲んでいました。タチの悪い女でごめんなさい。ぐびぐびぐびーとお酒を飲むわたしの姿に、Sちゃんは苦笑いしながら「もっと味わって飲めよー!」とツッコんでいました。いや、ちゃんと味わって飲んでいますぜ? お酒がおいしいからぐびぐびぐびーと飲んでしまうのです。えへらへら。わたしの中の人はおっさんです。おっさんが入っています。着ぐるみです。

そんな酒飲みなわたしですが、居酒屋に行ったら必ずサラダを注文して、もりもり食べます。アルコール中和です。うましです、サラダ。Sちゃんにもサラダをもりもり食べさせます。Sちゃんはあまり飲まない人なのですが。

白ワインのハーフボトルなんかも注文して、ふたりで乾杯して飲みました。臨時収入、万歳。わたし、万歳。ぐびぐびいけるワインでしたが、味わって飲みました(つもり)。Sちゃんはペースが遅かったですが。Sちゃんのペースが遅いのではなくて、ただ単にわたしのペースが早いだけですか…? ううう。

土間鍋プリンうまし。でも、初めてSちゃんといっしょに食べた時の土間鍋プリンのほうがおいしかったです。あの味よ、カムバックプリーズ!

ほろ酔いになった頃には、お会計。わたしのおごりです。むふふ。

ダーツバーに行きたいとおねだりしたのですが、「絶対に知り合いがおるから、あかん(笑)」と言われ、「あ、そうや。プリクラならええで?」と言われました。3週間記念プリクラには早いですが、Sちゃんとプリクラを撮るのはうれしいので、「うん。じゃあ、プリクラ(笑)」と言ったわたしでした。

プリクラ機器を扱っているゲーセンを探すも、全く見付からず。。たまたま見かけた、エヴァ綾波レイ惣流・アスカ・ラングレーの乾パンセットを1個ずつゲットしました。うへへ。SちゃんとUFOキャッチャーで取るのに、燃えまくっていました。共通の好きなものがあるというのは、いいことですね。

そんなことをして遊んでいたら、プリクラを撮る時間がなくなって、プリクラはおじゃんになりました。ううう。撮りたかったのに…です。最近、すっぴんが多いわたしですが(Sちゃんが「杏子はメイクせえへんくてもいい」と言うので、していないのです。あは、立派に乙女失格です)。ナチュラルメイクでもいいからせねば、ですね。マジョリカマジョルカの新作…出ているのでしょうか? 出ていたら欲しいです。最近、コスメ用品のチェックも怠っています。嗚呼;

それからお手々繋いで、電車に乗って、おうちに帰りました。

添い寝して、就寝…です。その前にやることをやっておきましたが。

詳細はそのうち。

久し振りに居酒屋に行けて、夜の街を徘徊できて、満足なわたしでした。