しねる

腰のせいだと思うんだけど、左下半身が痛いのがつらすぎる横になる以外なにしても痛いー。座ると一番痛いかも。前より痛さが倍増してるのが(´;ω;`)(´;ω;`)明日月初で忙しいんだよなあ、はうう…。明後日はお休みもらって病院行きたいな。申し出たら許してもらえるかなあ、微妙だなあ。

久しぶり

更新久しぶりです。
忙しかったり忙しくなかったりしてます。とにかく腰痛がひどくて死にそうです。しかも原因がアレのせいだなんて言えません…!でも毎回する度に症状ひどくなるからたぶんアレが原因…。あたしはアフォかorz
今から過去日記書くです。がむばる!

幼なじみ

ってことで、十数年ぶりに幼稚園時代の幼なじみと会いました。幼稚園の時にあたしと初チッスをしたお相手です。かっこよくなってたよ。しかも身長185cm以上、某国立大学在学。痴呆症のおばあちゃんの世話も嫌がらずにする母親思いのいいやつ。うーん、いい男ってこういうこと言うのかも!でも嘘つき、らしい。(彼のママソ情報)
ちなみに彼の弟は今年から都内有名私立大学に入学。お兄さんも某国立大学を卒業して一流企業にお勤め。そんな頭も人柄も良い彼らが頑張って方言出さない様にしててかわいかった。

おでかけー

久しぶりにお出かけしたー。ジャニヲタ友達とお出かけしたよ!誕生日プレゼントにRMKのアイシャドウもらいました。めっちゃかわゆいのおおおおおおお!!!!これから大事に使いまくります。ありが㌧㌧!
一緒にお買い物してたんだけど、一段落ついたところで途中で解散してしまいました。ごめんよおおおお!!!!

それよりショックな出来事。

先輩からもらったネックレスが壊れた。 満員電車の中で引きちぎられた。しかもペンダントトップがふたつあったのにひとつなくなった。ハート型のペンダントトップと、シンプルな石だけついたペンダントトップのふたつついてたの。その内のかわゆいハート型のがなくなった。ハート型のが可愛いからって買ってくれたのに。ホワイトデー限定っぽいからお店行ってもどうにもならないかも。チェーンが切れてるからどっちにしろ行くけど。ああもう、死んでしまいたい。

ぴぎゃああああああ

右は大丈夫なのに腰の左側がいてえええ!!!!腰の痛みのせいか左太もももいてええええええ!!!!!神経からやられちゃってるんじゃないだろうか、これは…!歩くと痛いし、座ると痛いし、何しても痛い。でも今日は月末だしもうどうにもなんね。月末は忙しいんだよおおおお!!!ぴえええええ