にのみやまつり

*大奥…キスシーンが美しかった(3つとも)


*いいとも(夜)…手押し相撲、子どもみたいでキュート(*´∀`*)萌


*A-Studio…時間経つのあっという間、もっと聞きたかった〜〜〜!
裏で鶴瓶師匠の話を聞いてるときの表情、大好きかも。


VS嵐(三つ巴)…大活躍!嵐ってやっぱりいいよねー
わちゃわちゃしてるとこ好き。


*しやがれ(大泉洋)…教室のセットでの机の並びが絶妙。
計算されてる並びだと思った。スタッフGJ(´∀`)

*肝心のドラマ…録画してるが未見(今週末絶対見る!)



フリーター、家を買う。評判いいみたいで良かった。
気軽に見られなさそうなイメージなので、ちゃんと時間を取って、俳優二宮和也に向き合いながら見たいです。



今日のVSも楽しそうだったなぁ〜、これもあとからちゃんと見よう。

嵐おめでとう

祝☆結成記念日。



去年の今頃はこんなにハマるなんて考えてもみなかった。
私の中でこんなに、嵐の存在が大きくなるなんて予想もしなかった。

何事にも、仲良く楽しそうに取り組んでいる姿は言うまでもなくかっこいい。
これからもわちゃわちゃした嵐でいてください。

嵐コン

東京ドーム最終日チケット取れた!!

なんだろう、運を使い果たしちゃった感じ…

でもものっすごく楽しみだなぁ*
生きる希望がまたできた♪


アルバム、好きな曲ばっかです。
これほど平均的に全部の曲をさらりと聞けるアルバムはそうないかも。
ソロ曲もうまく馴染んでるし。ああ、これを生で見れると思うと…!!