ちょっと通販予約が未来過ぎて、何がなんだかわからない状態なので、忘備録。

刀剣乱舞シュシュ 燭台切光忠
刀剣乱舞シュシュ 大倶利伽羅
名刀列伝 ガチャ
スケジュール帳 へし切長谷部
おそ松さんミニクリアファイルセット(和菓子)
おそ松さんDVD 第一松
おそ松さんクリアファイルB
スタッキングマグ カラ松、チョロ松、十四松
おそ松さん ドラ松CDシリーズ おそ松&一松「占い師」
ねんどろいど 燭台切光忠
おそ松さん アクリルキーホルダー アリスVer.
おそ松さん LOVE松さん クリアファイル
おそ松さん にいてんごくりっぷ
おそ松さん ぺんてるアイプラス おそ松 レッド
おそ松さん公式ファンブック
おそ松六年生
・ぬーどるストッパー へし切長谷部
おそ松さんトレーディングフィギュア
ねんどろいど 月島蛍
ねんどろいど 松野おそ松
ねんどろいど へし切長谷部
ねんどろいど 松野カラ松

六つ子ちゃんお誕生日おめでとうございまぁす!!


六つ子ちゃんバースデーイベを横目に本日は川崎はクラブチッタに集合です。きーとーくツアー初日!
いや、新譜買ってないけど。
まつりばやしとかいうタイトルだけで夏のハッピーキラーチューンだから大丈夫かな、って。その場のテンションでのりきれるかな、って。そして法被よしかつくん〜♪とか浮かれた頭でPV見たらまたもほぼ全編フリ付きで白目。
だ、か、ら!!!!フリとか!!!!覚えられないので!!!!やめてください!!!!
大体ねえ!?びずある系と違ってボーカルも楽器持ってっからライブじゃ踊るヤツがステージにいないでしょ!?お手本がステージにいないでしょ!?そんなんできるわけないじゃないですか!?もしくはじゅあるみてーにステージ上に踊り担当をつくれ!!
…もうね…フリとかね…覚えられないんですよ… 無理なんですよ… ぴえろんときもあらしんときもどれだけ苦労したことか… それでも乗り切れたのはきりとさんというステージ上の踊り手がいたからなんですよ…
ふれでりっくも新曲PVフリ付きだったけど最近のろきのん界隈は振り付けあんのがトレンドなの??若い子はみんな踊れるの??
まあ私の完ッ全なる偏見ですけど、いわゆるろきのん好きな人はみんなきしだんのわんないかーにばるのフリが完璧、っていうどうでもいいイメージがありますwwww 一昔前のばんぎゃが全員神歌のフリが完璧だったようにwwww
とりあえずまあがんばってくるよ、踊れないなりにな!

キュウミリ新譜が最高過ぎて生きるのがツラい。
キュウミリが好きな我が人生、セラヴィ!


さあさあ本日のご予定は〜??
・ニコカフェグラスマーカー引取り
おそ松さんアニONカフェin新宿
おそ松さん✕北千住マルイ
・舞台「刀剣乱舞
の4本で〜す。


つかニコカフェ引取りを失念していたので、普通にノーハブ引換券で家を出まして。引き返せる距離で思い出してよかったよね〜。危ない危ない。
まあ通常通り安定の†静寂と孤独†
そして大金を預かったのでがんばってくる。
心を強く持って散財しないように努めるwwww

その4

これほんとかわい過ぎてしんどい。
おそ松にいさんの「ニシシ」って笑顔マジかわいい。
このカラ松、素丸出しでかわいい。
チョロちゃんお手手後ろにやっちゃってんのかわいい。

一松、ちょっと不機嫌そうなのかわいい。
十四松の高速で動く右手かわいい。
満更でもなさそうなトド松、かわいい。

結論:全員天使。