すっげー放置プレイ

久しぶりにパソコンを開いた。
僕の生活は特に変わりなく、疲労が蓄積していくだけ。
まわりのみんなはどうしてるかなぁなんて思ったりして。


まぁ何が言いたいかっていうと、インド人のセクハラがひどいんです。
しゃもじとかホースを俺のケツに刺してきたり、俺のおっぱいを揉んできたりと。
どんな忙しい時でもやってくるから、ほんとたいしたものだと感心する。


懐かしの僕の友達の近況を簡単に報告します。
よしお君は、彼女が欲しいとお見合いパーチーやらお見合いもどきを繰り返し、連敗!
そして仕事辞めたいって会うたびに口ずさむ。今後に期待。
まさし君は、旅行先で行った風俗でデブの女性と対決。
上に乗られるも、イメージを相武紗季に重ね、果てる。
悲しみの果てに何があるかなんて俺は知らない。見た事もない。
ただあなたの顔が浮かんで消えるだろう。

病院にて

最近トイレに行きたくなったら我慢できないし、やたらトイレに行く回数が増えたので病院に行ってきたわけですよ。
そこの大先生らしき爺さんが見てくれたんだけど、辞書みながら説明するし、対処方法は我慢を訓練する事だよ!って言うわけですよ。我慢できずに医者に来たっていうのにさ。まぁそんなわけで体調不安ながらも毎日カレー食ってます☆ナマステ

最近

毎日怒られながらも、落ち着いた生活を送れるようになりました。
んで、最近気になったフレーズ
愛は世界を再構築する
まぁなんつーか、再構築っていう響きが好きっつーのと、愛って無縁なフレーズがやけに胸に刺さったわけで、それが世界なんつースケールで再構築さ。つまり無限大って事だぜ。
愛ってすげーなぁ☆
さて、催眠術の本でも買って、呪文でも覚えるかな。
オマーン国際空港阿蘇国際マラソン
本屋行っておま。

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。っていまさら言ってみる。
毎日カレー食ってるせいで休日もカレーを食べないと調子がでません。
きっと来週更新するとおもうよ。うん、たぶん。

イブイブ

はい、久しぶり。
みんな元気かい?自分は今日が今年最後の休みです。
来年は2日から労働です。
まぁ年末年始を気にする前にクリスマスという聖なるイベントがあるらしいですよ★
まさし君がいってました。
「サンタなんか死ねば良いのに。」
彼は荒んだトラック運転手。そんな彼にまたも大惨事が襲いかかる。被害総額106万円。会社倒産の危機だった前回の事故の記憶もまだ新しい。彼に何が起こったのが・・・たぶんつづく。