おもちろい

いよちん(id:iyo---iyo)ところで紹介されていたサバイバルキッズを木曜に買ってやりはじめたのですが、ほんとおもしろくってどっぷりはまっています!買ってきた日は朝4時までやめられなかった!
シュミレーションゲームが大好きなわたしの好みのゲームでした。
やっとなんとか死なないようになって薪や水をすみかにストックできるようになり大工モードも使えるようになりましたが、いざベッドを作成しようとしたら難しくてよくわからないうちに終わりました。今日寝る前にもういちどチャレンジしようと思います。明日は製品研修で荻窪に出社なのでいつもよりすこしゆっくりだし♪

日光に行って来ました。

夏にも行ってきたのですが、彼氏が日光気に入ってしまったようで木曜日の深夜に旅行が決定。WEBでペンションを予約して行って来ました。
おふろめちゃめちゃはいったので温泉効果でトゥルットゥルです☆
でも観光中に降りる駅を寝過ごしたら、次に電車が来るのが50分後だったため歩きました。二駅分!40〜50分かけて!!疲れたけど景色がきれいだった。初雪も見れたし。(止んじゃったけど)
こわ〜い吊り橋も渡ったし、夜星がきれいだったし、かわいいわんこと遊べたし、急に決まった旅行にしてはいろいろ内容が濃くて楽しかったです☆

でも先週火曜までグアムに旅行に行っていて(日本初脱出!)、その旅行の片付けも仕事があって出来てなかったのでおうちが散らかってます。かたづけなきゃー。