可愛すぎて死亡フラグ…


今更2009年末だけど。
シャイニー×KARAが可愛すぎて禿げるううううう><
keyちゃんニコルとペアだしね。ガチで仲良し組キタコレかあいい。コルキー91ラインかあいい。そしてミノ×ジヨンが美男美女すぎる。オニュ×スンヨン癒しペアすぎる。おてむ×ハラたんとか…スレンダー美形カップル。ジョンヒョン×ギュリ、ナルシストカップルwwwはまりすぎwwwみんなカップルはまりすぎてwwwオタクホイホイwwwどれもこれも可愛くて死ぬ!!!
オニュとスンヨンのカップル、可愛くって大好きなんですよね!!今年の2月の、パタヤでロケしたアイドル合コン番組でもオニュとスンヨンがペアで狂喜乱舞でした。本当にかあいいの。ウギョル*1の噂も出てたくらいだしね。ウギョルに出たらすんごい可愛いだろうな。しかしオニュファンの血の雨が降るけど…笑
このシャイニーKARA企画考えた人ほんと神だよね…。

しかし、韓国の合コン番組の多さは面白いですよねー。一歩間違えたらファン同士の抗争になりそうなものですけど。私は萌えますけど。パタヤの番組も、ドンヘとハラたんとか…ミノとクリスタルとか…オニュとスンヨンとか…萌えすぎて鼻血TT スンリとリジーも可愛かったな。またニコニコで見よう。(まさかの5回目)


しかし、日本でこういう番組をやろうとすると、ジャニーズとAKBもしくはモー娘になるわけでしょうか。うわぁ、なんという殺伐。番組にならねえ。あ、でもキスマイ×AKBは見たいな!二階堂とともちんの共演が見たい…笑笑

*1:韓国の仮想結婚番組

これ、いつの写真?

http://yfrog.com/h2wgnxvj
ぴぃちゃんと城田と…下でかかんでいるのが仁だったらどうしよ!笑
ジェジュンに興味が無いので全然知らなかったけど、城田はジェジュンのフォロワーだったのね??私が一度見てみたかった、ジェジュンとぴぃちゃんが並んだショットがようやく見れました。こうして見ると似てないな。やっぱぴぃちゃん小顔ですねー。かなり頬こけてるけど。。。そしてジェジュンもかなりガタイがいいので、小さく見えますね。まぁジェジュンも酒好きだし、日本で活動しててそりゃ遊ぶ場所かぶるよね!笑
ぴぃちゃんが韓国意識しだしたのも、ジェジュンの存在のためかねぇ。最近の曲もK-POP意識ですし。双方が好きな私としては楽しいです。^^
次は、ジェジュンとぴぃちゃんとキム・ヒョンジュンを並べてみたい。笑(キム・ヒョンジュン、イタKISSの写真がすごくぴぃちゃんに似てたからさ…)

すごく久しぶりに。

ああ、Mカ録画できることをもう少し早く知っていたら…。2月末の話になりますが、ぴぃちゃん、MカでParty Don't Stop歌いましたね。この曲今回のアルバムの中で一番好きなんですよぉぉぉ><私が好きなあたり、確かにk-popっぽいので、だからMカはこの曲にしたのでしょうかね。掛け声も、韓国ならではの熱さで。やっぱり向うの子たちの声援はデカいです。

ソロコン楽しみだな!5月ですので、地震の影響とかは大丈夫かな…とは思うのですが。Party Don't Stopも歌うみたいで、楽しみすぎてハゲそうです。ワクワク。
そうそう、前に録画したNHKk-popの番組で、台湾?だかの音楽チャートをk-popが独占しているという話があったのですが。そのチャートに数曲日本の曲が入っていて、それが全部NEWS関連の曲だったんですよね。ぴぃちゃんのソロ、テゴマス、NEWS…日本でチャートインしてたのはそれらだけでした。笑 ゴルフとマイクが人気だそうだから、コラボしたぴぃちゃんが支持されているのかな。NEWSメンバーの曲しか入ってないなんて。それがとても面白くて、とても嬉しかったです。

あ、ぴぃちゃんのときのMカ誰出てたのかしら。2月だと…東方神起とかMBLAQとかか…?インピニやティンタプとか?あとスンリとかか?SMはMnetと和解したという話は本当なのかな。じゃあシャイニタンもMカに出れるようになるのかな。ワクワク。

シャイニ日本デビューはどうやら延期みたいですね。仕方ないです。3月の予定でしたが、月頭で全然情報でなかったし、地震だし。そもそもジョンヒョンの足が完治しているか分からないし。でもkeyが髪色変えてたのは、日本活動の布石…?なにしろ、EMIだし、信用して待っています。心配なのは2NE1ですよ…えいべっくそだから…。Go Awayの日本語版も結構酷かったぞ…。だったらCan't Nobody英語版でいいじゃんか…。

BIGBANGのカムバも始まります\(^∀^)/今回も良曲ですね!楽しみ。スンリソロやジタプ活動が長かったので、ヨンベやテソンちゃんが待ち遠しかった。やっぱり5人の活動がいいですね。でも、みんな髪型変えてきたのにヨンベの頑固さったら…。私シークレットガーデンのチーム長の髪型も好きだったよ。ヨンベ、今度はロンゲにしてみてもいいのでは。気をつけないとガチゲイになりかねないが…笑


今日はCSのフジテレビネクストでシャイニコン再放送ですお。本放送録画したにも関わらずまた録画しますお。この映像見まくってもはや廃人の域です。

28282828282828282828……

シャイニタンリパケでかむばっくぅぅぅぅぅ!るしぱと正反対の可愛さを追究した楽曲ににやにやが止まりません。変態!!見てると口角が自然と上がってきてしまう……

Keyたん真っ赤すぎるwww紅一点ですね、わかります。OKAMAだもんね!テミたんが歌ってる後ろでじょんきーとほにゅが肘でタッチしあってるのが可愛すぎて昇天。みんなビジュアルが可愛すぎて昇天。(※ミノを除く)とにかく曲が可愛い!カバー曲だろうとこれシャイニタンに歌わせたSMスタッフGJ!!!褒めてしんぜよう。ジョンはやっぱり歌が上手いなぁ。ジョンの歌は聞いてるだけで幸せになります!Keyたんのトリッキーな声も聞いてるだけで幸せになります。
NEWSちゃんといい、シャイニタンといい、自分の好きなグループの傾向が分かってきましたよね…。なんか、爆発的に大人気!ていうグループじゃなくて、一部に人気の可愛らしい感じが好きなのか。全力で理解。
1位とれますように。ナムナム

UKロッカーとパリジェンヌ?

NEWSコンサートLIVE!LIVE!LIVE!いってきました!!最初は日月火の三日間の予定が、縁あって東京全ステです。ありがたや。
セトリなんて、私のブログに求めている人はいないと思うので、感想をだだーーーっと述べていこうかと。
なんか、今回のコンサートは、1年8ヶ月コンサートできない期間が開いたせいか…6人の意識が違ったなぁと、個人的には思いました。単なる個人的な戯言に過ぎませんが。とても、6人でおこなうことを大事にしたコンサートだったかなと思いましたよ。今回、誰よりも頑張ったと自他共に認められるのはマッスーじゃないでしょうか。アイディアもたくさん出したって言ってたし、衣装だって担当したし、MCもすごく頑張って離してた。それに触発されたのか、コヤシゲも亮ちゃんも、テゴもぴぃちゃんもみんなでたくさん絡んでいました。なんか、心の持ち様が少しずつ変わったというか。もしかしたら、危機感からなのかもしれないけど…良い方向へ変わるのは、いい事だと感じています。
ソロは、ぴぃと亮ちゃんだけで、テゴマスとコヤシゲはコンビでやってたし。2人のソロは、ぶっちゃけそんなに力が入ってないんです。亮ちゃんは既存曲だし、ぴぃはTVパフォーマンスのままだしね。さらっとソロをやるかわりに、6人でのパフォーマンスを強調したのかな?と。コンビは、テゴマスは歌で、コヤシゲはネタ的に魅せるという自分たちの役割をきっちり確立してきたなと感じました。特にコヤシゲなんて、本当は自分たちだってかっこいい曲やりたいでしょうに。笑いに徹してきた辺り、自分のやりたいことと、求められている立場の兼ね合いを…考えるようになってきたのかな。正直、コヤシゲは縁の下の力持ちだと勝手に思っています。世間的には、そんなに知られていないかもしれないけど、私はNEWSにはコヤシゲが不可欠だと今回確信しましたよん。私の大好きなNEWSは、コヤシゲによってまとめられているんだなぁと。コヤシゲがいないNEWS…ぴぃ、亮ちゃん、テゴ、マッスーで好き勝手やって四方へちらばっていく図しか思いつかないな…コヤシゲが緩衝材になってNEWSを創り上げてくれてるんだと勝手に思っています。MCもまわらないしね。だから今回、コヤシゲがこういう立場でパフォーマンスを行ってきたことに、一皮向けたなぁと勝手に!思いました!
んで。マッスーが頑張っていたおかげなのかわかりませんが、MCが上達したなーと思いました。みんなが好き放題喋ってるNEWSなんて、あんまなかった気がする。いつも、この話題について、あなたはどう思いますか?あなたは?みたいな感じで、一人完結で終わるイメージだったんですが、今回のコンサートのMCはどう転ぶかわからないの。笑 主に増田さんが!笑 初日は、ぴぃは相変わらず後ろ手にマイク持ってたんですが。。。日を重ねるごとに口を挟む機会も増えていって。すごい楽しかったなー。MCの内容、ほぼ覚えてないんですけどねwwwオーラスの血液型の話しよう!は面白かった。
あ、私の好きなNEWSだ、という部分と、もっと好きになるNEWSだ!っていう部分がたくさんあるコンサートでした。ダブルアンコのABOではっちゃける増Pが可愛すぎて…!この二人、ダンス上手い二人のくせに、はっちゃけたときの踊りは人一倍変なコンビなんですよね〜。ふらふらしてておかしい!!
さらりと曲の感想を言うと、さくらガールとBE FUNKYとワンダーランドが好き過ぎて好き過ぎてどうしようもない!さくらガールはピンクの衣装が可愛らしいこと!BE FUNKYはノリがいいし、ワンダーランドは個人的に大好きな曲調で振りもすごい良くて、また違うコンでやってほしいな。。。覚えたい。ABOは鉄板だし、エンドレスサマーもいい〜。いい曲多いアルバムでしたね。
オーラス、トリプルアンコでぴぃがタキシード仮面、テゴがミニスカの女装してきたときには禿そうになりましたけどwwwぴぃたん、「スモーキーアタック」(?)ってwwwよくタキシード仮面の必殺技を25歳まで覚えてましたねwwwテゴの女装可愛すぎる。裕子にせまる亮ちゃんが変態すぎてドン引きですwwwおっぱいもませてとか言うなwww

総括として、今回すごくメンバー同士が絡むことがすごく多かったんですね。狙ってるとかそういうことではなく、個人的に、やっと気持ちに行動がついてくるようになったのかな?とか盲目オタ的なことを考えています。ええ、自覚してます。これまでは、仲良くしなきゃ、一致団結しなきゃ、と分かりつつ、いまいち行動に移せてなかった部分もあったのかなーと思うんですが(NEWSのコンサートって結構個人主義なところがあるような気がするので)、今回はその気持ちをやっと素直に行動に表せるようになったのかなーとか。とか。1年8ヶ月離れて改めて身に染みたのかな。嵐先輩の人気のすごさに見に染みたのかな。わかりませんが…これからもっと仲良く、団結したNEWSが見れたら幸せだなァと思います。私は、NEWSというグループで固まってる6人が好きなんです。個人的に見ればぴぃがダントツだけど、6人でいると6人まんべんなく好きなんです。みんな可愛い!!これからも応援したいなーと思うコンサートでした!
日曜日に一緒に行ってくれたY氏、さゆちゃん、ありがとうございましたん*^^*


…タイトルは、衣装の背中に、亮ちゃんはユニオンジャックが、ぴぃにはPARISという文字が入っていたので、なぜ??と思い巡らした結果の答えです。意味は無いお^^

2NE1のカムバが可愛すぎて死にそうです

新曲キタコレぇぇぇぇぇぇぇ!!
○CAN'T NOBODY

ボムが可愛すぎて嫁にしたいです!!!赤髪可愛すぎる…!でもこのロングでこの赤さすごいよね。叶美香さんみたい。ボムたん天使!そしてサビはやっぱりボムしかいません。いい声…。衣装も絶対領域にハァハァしまくりでもはや変質者ですwwwでもミンジもすんごい可愛くなったし色っぽくなったね〜。ダンスがとても上手いだけに、外見と相俟って今回一番エロイんじゃ??テミたんといいミンジといい、若いときにデビューした子はその後の変化がすさまじいので楽しいですね。CLはしょっぱなからカリスマ性がすごい。つかジヨンそっくり!!!笑 赤ジャケットもジヨン先生と同じですよね。ダラ、もともとはっきりした顔立ちなのに化粧でもっとすごいことに。でもやっぱり美人…

○Crap your hands

こちらも大好き…。3分以降に出てくる白装束のダンサーがBIGBANGだって本当なんですかね??検証してるんですがよく分からない…BBだったら可愛すぎるな!!!YGファミリーきゃわゆ!!

Keyたんのおかげで色んな女の子グループに興味を持って見てますが、やっぱり2NE1が一番インパクトがあるなぁと私は思いますねー。ダンスもすごいみんな頑張ってる。こんなに圧倒的に女の子に好かれる女性グループは他に無いんじゃないかしら。


NEWSの「LIVE」も買いました!
まだ聞けてないのですが、コンサートが楽しみになってきました!チケットはまさかのアリーナだったので、ほんと楽しみ。ぴぃたんはソロはONE IN A MILLIONかな??バックにまたスネーキーさんたちが付いてほしいですが、無いですかね…

続きを読む