運命ってあるんでしょうか

神様をはじめて恨んだ日々でした。
どうしようも出来ない事ってあるんだなと、自分の非力を責めていました。
今は前を向いて出来る限りの精一杯のことを相手に渡すしかないんだと思っています。

私たちの新しい命を抱くまで そしてそれからも精一杯生きていきましょう。

あと一ヶ月で結婚してから1年かぁ早いもんです。
半年くらいまではまったり時間が進んでいたような気がしますが夏にはいってからの加速度はすごかったかな。仕事で体調崩して皮膚炎やら熱出したりずーっとお医者に通っていた夏だった気がいたします。座薬なんてひさしぶりにみたよ(使わなかったけど)

  • お仕事関係

すったもんだの退職がきまりました。引継ぎの方がやってきましたが、2週間なくて一日4時間での引き継ぎなのでものすごくハードです。まぁ仕事引き継ぐ方のがよっぽどハードかもしれないですね。
なんせ『鉄は熱いうちに打て』『やってなれろ』がもっとーの職場ですから。職種の響きとはまったく対極の世界だと思うなぁ。私のカンでは、今引継ぎしてる人も長くないと思います。仕事自体は衛生士の方に聞けばわかることも多いんですが、素人ができる範囲を微妙にでてる感じがするんですよね。今度こそ経験のある方がくると思ったんですがやはり別の職種の方だったので。私がやめた後教える方も大変だと思うんですが。

急転直下

就職してから約半年、7月下旬から体力知力ともに低下、いろいろいろいろ限界を感じ退職を決意。みんなとても良くしてくださるんですが、このままでは生活にいろいろ支障をきたすなと。

いろんな人からアドバイスしてもらいつつ。
年単位で働ける所を探そうかと思っています。
やりがいのある仕事なのは大切だけどつぶれちゃだめだよね。

現在退職時期を調整中というかいろんな事情があってすんなりとは退職がきまらなそー

お仕事がきまったよ

前の日記書いてから数ヶ月。気がついたら就職をしておりました。少し焦って決めた感もありますが、歯科医院に勤めております。まーったく知識がない受付業務だったはずが、先生の助手に近い所までやっております。
まぁ、中身がわからないと受付もやりずらいということで、おっちょこちょいな私がどこまでやれるか。事務職とはまた違って勉強することも多いですね。ただ、今まで事務でやってきたことも役に立ってるので3年間はムダじゃなかったのかなと思っております。

頭の回転が常人より3倍速い先生の元でいろいろ考えることを学ぼうと思っています。でも、ほんと先生の頭の中ってすごいわ。若さとかで勝てるもんじゃないなぁと。

suisei_h2006-02-09

人妻はじめました。

10月に人妻になりました。
3ヶ月たったわけですが、やっとペースがつかめてきたかな〜と思います。
12月はちょいきつかったのですが、イマはまったりすごせております。

皐月さんと毎日は会えなくなってしまいましたが、住んでいるところが実家からすごく近いので
ちょくちょく顔を見にいけるので嬉しいです。
皐月さんはますますプリティーで寒いこの冬は膝の上にのりまくりでウハウハです。

春まで充電してまた外に出ようと思っています〜

式の時の写真をぺたりん

近況報告

模様替えかえるさんはとっても可愛かったのですが。
色だけでも夏っぽくしてみました。


春から悪くしてた胃は徐々によくなってますが、強いお酒とコーヒーは
受け付けてくれなくなりました。さみしい。


いろいろとやってきてテンパっていますが、みんな大好き塊魂で日々癒されてます。
そのおかげで目がちょっと悪化中ですが、楽しいので15〜30分くらいづつで頑張っております。


あと、この前急いでトイレでズボンおろそうとしたら汗でひっかかって、
左手をつき指しそうになりました。
今年後半はそういうのを気をつけたいです。