結婚の準備

今日は結婚の準備で一日潰れましたw
新婚旅行の先を決めたり
アパート探したり
結婚式場へ連絡したり、と
盛りだくさんな一日でした(;・∀・)
結婚って大変ですねぇ(´-ω-`)

アパート探しってほんとに大変だぁ。。
いいところが見つかるといいなぁ。
間取りは2LDKで家賃は駐車場込みで7万以下で・・・
なかなかないもんです。

HPリニュ

先日、かなりの衝動でホームページビルダー11買いました。
しかし、使い方がわからない(;・∀・)
HTMLタグで打った方がはやーいw


結局タグ打ちでHPリニューアルしました。
&マフラーとリアフェンダーをUP。

GBA

最近ゲームボーイミクロを入手して、
暇なとき遊んでます。
なぜいまどきDSじゃないの!?とか突っ込まない!!
DSは買ってからしばらくして売ってしまったのだよぉぉ。
意外とFF3がすぐ飽きて、脳トレも飽きて、やることなくなっちゃったんだよね・・・。
ミクロは仕事の先輩とうまい棒たくさんと交換しましたw
通勤ヒトフデ」というゲームにただいまハマッております、おもしろいよ?
やっぱ時代はGBアドバンスヽ(´ー`)ノ

巻き爪?

最近、右足の親指の爪が肉に食い込んで、
傷口からバイキンが入って化膿して腫れて痛くて痛くて・・・。
靴下が痛くて履けないので靴も履けないです。。。
片方サンダルで仕事しています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かれこれ1ヶ月くらい苦しんでいます。
薬飲んでるのになぜ治らない!!!
塗り薬もつけてダブルロック効果のはずなのに!
全然効果なし!
何か新種の腫瘍とかだったらどうしよう・・・。


あーバイク乗りたい!
こんなにいいシーズンが来ているというのに!
夏の暑さは去って、すぐ冬がきてしまうのに!
冬がくるとブレスサーモ着込んで、ジャージの上にジーパンという
3重構造でも寒くて準備がめんどくさいじゃん・・・。
いまが気楽にツーリングできるいい時期なのよ。
なのに・・・おれは何をしているんだ!
仕事終わってから秋の夜風に吹かれて街道を駆け抜ける
おれの計画が〜〜ヽ(τωヽ)ノ

ツーリング

今日は久々にツーリングしてきました。
しかもドリーム50でw
SR400買ったんですが、今日はドリーム仲間とのツーだったので
もちろんドリームで出陣。目的地は茶臼山


8:30、名古屋(植田)に集合
ドリーム50が2台、ホンダN360、名前忘れたけど古いイタ車のオープンカー集合
猿投グリーンロードに乗ったとたん、友達のドリームのリアショックが走行中に外れるハプニング。
茶臼山目前で、N360のドラムブレーキが故障し走れなくなるパプニング。
帰り道で再び友達のドリームのエンジンが止まるハプニング。
いろいろありましたが、どれも解決!?したのでよかった〜!
上矢作の県道はすごい気持ちよかった。
バイク日和ですがすがしかった〜またいこう!