ワイ ハ

ティージョブズ「きみの記事が更新したなら、真っ先に私にしらせてくれないか?きみの記事を一番に楽しみにしてるのは私だからね。そうiphoneでね」


ごめんな....ジョブズ....



ブラッド・ピット「きみと出会えた日のことを今でも忘れられない程光栄に思うよ、ミスターRAIKO。 それときみのブログは家族でも好評で、妻との会話でもきみの話が出ないことがないよ。だから少し嫉妬しちゃってるね、
ハハ!、きみのこともブログのことも家族で暖かく応援させてもらってるよ。」


ありがとう...ブラッドピッド....

デモ  オデ....




和田アキ子「ふざけてんじゃないわよ!!はやく更新しろっていってんじゃないのよ!!なーにやってたんだ!さっさと更新しなさいよね!!」


湘南乃風の人「お前 一緒に歌ったらダチ だけどキジ更新しねえタチ
どんだけ待っても 待ち続けても 電子に刻まれないお前の気持ち YO!」


尾田栄一郎「漫画ってのは生き物と同じなんですよね。アイディアという栄養が悪いものだったら漫画は死ぬし、またアイディアが良いほど多くの人に読んでもらえて生きつづけることができるんですよね。そういう点ではRの理屈の管理人である、らいこさんを凄く尊敬してるし、こういう人間を目指したいですね。」



マンウィズアミッション「キジ コウシン マッテルヨ」



ふくらはぎおやかた「休憩は十分だろ?俺らRメンバー全員お前のこと、忘れずに待ってたんだぜ? さあ次のページを開こうぜ!!」



みんな...ふくらはぎおやかた....



オレ....オデ.....ッ!






国歌斉唱

       君が代
            千代に八千代に
                   さざれ石の
                        巌となりて
                            苔のむすまで

ガンジーでも助走つけて殴るレベル

1月1日お約束記事更新

あけましておめでとうございます!!


去年はどうでした?十分に楽しめましたか?


今年はもっといい年にするため


まずは受験という壁を越えなきゃいけませんね。。。


そして、お正月。


お正月だからといって受験生ということを忘れて


楽しんでばかりじゃ、受かるものも受からなくなるかもしれません、


でも、おもちつきしたい。おもちつきたいんよ。


なんでどこの家庭もおもちつき機ばっか


機械に頼りすぎなんだよ!!殺すぞ!!!!!


人間め この薄汚い人間め! 悪魔の子めぇ〜!


???「やめろそれ以上言うなッ!!」

俺「うあああああああああああああああああああああああ」

???「いや手遅れだ...もう、我を失っている。もう異世界に飛ばして少し様子を見よう」

俺「うああああああああああああああああああああああああ」

俺「ここが異世界か...なんかバンド組みたくなってきた」

???「あれが勇者でゲスか!魔王様のために早めにかたを付けとくでガンス」

俺「うあああああああああああああああああああああああああああああ」

魔王「くっくっく、勇者よ...その程度でバンドを組もうとしていたのか....」


ライトノベル「お餅つき機を妬んだらダークサイドと異世界に落ちて更にバンドを組もうとしたら、魔王とやらに邪魔された俺の憂鬱」

略して「 


勢いだけで書いたけど死にたくなってきた。

最終章「腐敗したこの世界に」

この寒い中皆さんどうお過ごしでしょうか?


僕はトイレに一定時間座ってるとあったかくなる機能を利用して
太ももを暖めています。


つまり言いたいことは


カラオケ記事       米285

定期演奏会        米80

カラオケ記事       米61


      _人人人人人_
      >   過疎化    <
       ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 


まぁ受験生ですし、おすし

それだけ (。・ ω<)ゞ

蒼に導かれし孤独なる者は「コピーペースト」の旋律に誘われ死の忘却へと落ちていく...

第666回「拘束機関解放渉次元干渉虚数方陣展開うぉおおおおお!見せてやるぜ!カラオケ大会!!」


かつて師匠が言っていた...「合唱を自分だけの力と思うな」


ポプラ祭で力を発揮できなかった君も、どうしてもまだ歌い足りない君も今集え!!  見せてやろうぜ!!! 歌の力を!!!


集合場所

火曜日(あすた) 午後1時キッカリ 

カラオケ ドリーム前

以上!!思ったより書くことが少ねぇ!


じゃあ、さらに!なんと!

一番俺の心を揺さぶった人には優勝商品があります!!

注:心を揺さぶった人

皆それなりに楽しんでいきまわっしょい!!ドンドコドンドコ

コピペとか思った奴、風立ちぬのネタバレを淡々と喋ってやるよ...

場所 ドリームかクレヨン 皆の米で決めて。

日時 7月28日 

集合場所 花小前集合 (いつもんとこ)

集合時間 1時

オケ代800〜1000円

参加者 ほぼ全員参加!!


来れない場合はコメしてください、


また来れる人は「来れる」とコメしてください、必ずです!!


もうこれ以上書きませ〜んww