中国整体!

割引券があって60分)3000円ポッキリだったのもあって

生まれて初めて中国整体とやらに行ってきました。


店に入ってみると若い中国人の男3人がいた。

どうやら日本人の店員は一人もいない模様・・・。(ちょっと不安)

しかし、みんな日本語がしゃべれるみたいで、

こりやすい場所などを話したり、軽く世間話しをするなど、

別にたいした問題もなく、すんなり診療台に乗る・・・。


・・・・。結論的にいうとね・・・。



イイよ!中国整体!!


肩こり&腰痛に悩んでいるオイラですが、

肩の張りがまったく無くなった感じがしたよ〜。


と思いつつ、家路に着いた所だったが、何と、


激しい腰痛が・・・。コレはモミッ返しという奴なのか?

とにかくつらい・・・。一日たった今日もバッチリ痛い・・・。

何とかならんのかコレ・・・。

IME・・・

昔からたま〜に、何かと笑わしよる変換をぶっぱなしてくるこやつ。

今日だけで2つありました。ご紹介します。



 
自己解凍形式 ⇒ 事故回答形式  ・・・意味はわからんけど、なんかヤダ!これ・・・。


三春町    ⇒  見張る町  ・・・ バカこのっ!



とまあ、こんな経験がみんな一度はあると思いますが、


何とかならんのかね〜これは。


ちなみに上の二つ、( ゚Д゚)ヒマー な人はためしてみてちょ!




 

カドルコア・・・。

カドルコア世代ってのが、最近はやってるね〜。
何でもいいからテキストに入力したやつを
成分解析してくれるっていうツール。一昔前にありがちっだった
面白そうだからsupermogmog777って入れてやってみたんだけど・・・。




supermogmog777の成分解析結果 :



supermogmog777の44%は世の無常さで出来ています。   ・・・は?
supermogmog777の26%は信念で出来ています。         ・・・ん?ないよ別に(笑)
supermogmog777の11%は濃硫酸で出来ています。       ・・・こえ〜な。それ!
supermogmog777の8%は言葉で出来ています。          ・・・口先だけってか(゚Д゚#)ゴルァ!!
supermogmog777の8%はマイナスイオンで出来ています。  ・・・別に癒す気はないがな
supermogmog777の1%は覚悟で出来ています。         ・・・これもないな()
supermogmog777の1%は大阪のおいしい水で出来ています。 ・・・(゚Д゚ )ウマー
supermogmog777の1%は犠牲で出来ています。            ・・・1%の犠牲ってどんらいのもん?                              


と、まあこんな結果だったんだけど、統計すると


俺はあれですか…。


ほぼ物体どころか物質ですらない物


で出来ていると、そう言いたい訳ですな。


しかも濃硫酸と水ってたしかまぜちゃいけないもんじゃなかったっけ?
よく覚えてないが・・・。知ってる人いたら教えてちょ!?




気を取り直して、本名を入れてみた・・・。



****(本名)の成分解析結果 :

****の71%は汗と涙(化合物)で出来ています。
****の29%は赤い何かで出来ています。




・・・赤い何か? ・・・。・・・。 血か?血なのか?すげー気になる。

牛丼!?

supermogmog7772006-01-22

おいらは、身内やら友人やらと何かと頂き物が
とても多いのですが、(本当に感謝してます。みなさん。・゚・(ノД`)・゚・。)
その内の一つでお菓子がいろいろ入っている物を頂いたんですが、
その中身が一つ、また一つとおいらの心を鷲掴みに
して離さなかったので、小出し(後日、ランキング化?)で紹介していきます。




エントリー No.1
   牛丼 


・・・えーと、・・・牛丼。・・・牛丼。
おぉ、そう牛丼、みんなのアイドル?牛丼ですよ!
吉○家から牛丼が無くなったときは、みんなガッカリして物ですた・・・。


・・・っておい、お菓子で牛丼?
まぁ、そうはいっても味や見た目は

大体想像でき・・・なかったよ!

なんすかこれ!牛丼っぽい味付けのスナック菓子を
想像してたのに何これ?防腐剤?食えんのこれ?
色合いからして緑と白って!
そんな牛丼見たことないっちゅうの!マジで!!

久方ぶりです。

えぇ、はい。半年くらいほっといたブログをたまには、更新します。
ネタはないが、アンテナはってる香具師をビツクリさせるためです。

…その他でも気づいた人は、私に”ハロー”と逝ってください… by遠○さん



今年は、少しずつでもブログを更新していきたいものですな!ホンマに!!
実は知り合いがストー○ー被害にあったり、伊豚君がらみでネタは満載だったのだが、
天性のめんどくさがり屋の私には、日々のブログの更新なんてものは
ただの苦痛なかなか難しいものなのですよ!

そんな訳で今年もよろしこ!…どんな訳かわからんがなっ!