3月の成績

 ゲーム数:24ゲーム

 アベレージ:0.312

 ハイラン:4点

 上がり:1回



やや2月よりダウン…orz

得点分布は、、、

 14点:1回

 13点:-

 12点:-

 11点:5回

 10点:3回

  9点:1回

  8点:3回

  7点:-

  6点:2回

  5点:2回

  4点:4回

  3点:-

  2点:2回

  1点:1回

5点以下の比率もえらい増えましたなぁ…orz


ただ、3月の最後(3/28)は6ゲームでアベ0.405とまずまずでした。
4月はこれをキープしてそろそろ15点に昇級したいものです。

今度は青いよw


赤いのを13年乗ってたんで今度は青いのにしました。
つーか、カラーバリエーションが少なくて消去法で残ったのがこの色だったんだけど…(^_^;)


ちょうど昨日の夜に給油したんだけど、これまでの燃費は5.7km/lです。
まだ慣らし中で回転を抑えててこれなんで、慣らしが終わって普通に回すと5以下になるのはほぼ確実…orz


これまでに弄ったところは、、、
 ・ボディコーティング
 ・ボンネットダンパー取り付け
くらいでまだまだノーマル。


あと、来週末には2泊3日でセキュリティの取り付けを予定してます。
うちのマンションの駐車場、年に一度は車上狙いの被害が出てるんすよ…(;´д`)
前の車はあまりにもボロボロだったんで幸い(?)自分は被害に遭わずに済んだけど、新車なんで一応ねぇ…。


ちなみに、車名が「ギャラン フォルティス スポーツバック」でグレードが「ラリーアート」なんで、長過ぎて人に説明するのが超面倒ですわ…(~_~;)

軟禁Part2

先々週軟禁してた常駐作業してもらったプログラマに今週も来てもらうことになったんだけど、手違いで昨日は泊まりの準備なしで来社されてしまいました…orz
(作業が終わったのが夜中だったんで結局は泊まりになったけど)


しかし、やはり泊まりの用意してないのはダメだろってことで、今日は一旦帰ってもらって明日からまたしばらく常駐してもらうことにしました。


ってことで、明日からまた帰りが遅くなりそうなんで、今日は早く帰ってきて部屋でまったりしてます(^.^)

2月の成績


 ゲーム数:24ゲーム

 アベレージ:0.325

 ハイラン:5点

 上がり:1回


1月と同じような結果になってますなぁ…(^_^;)

で、ちょいと得点分布を調べてみると、、、

 14点:1回
 13点:1回
 12点:2回
 11点:1回
 10点:2回
  9点:4回
  8点:2回
  7点:-
  6点:3回
  5点:3回
  4点:2回
  3点:2回
  2点:-
  1点:1回

5点以下が1/3もあったんで、これをもっと減らさないと…orz

しんどい一週間でした(+_+)

月曜日(23日)から取引先のプログラマの方を軟禁に常駐して作業してもらうことになり、いつもより遅くまで残業してさらに晩御飯を食べてホテルまで送っていく役目を仰せつかったので、予定していた“環状線ぐるぐる慣らし”はできませんでした…orz


木曜日は久々の徹夜で朝8時に退社→3時間寝て金曜の午後から出社→夜中の2時頃に退社→土曜日は午後から休日出勤、と後半はホントにハードで、その影響かタイムレコーダーの打刻を間違えまくり…w


そんな中、土曜日の出勤前にボディコーティング(ナノグラスコート)をしてもらうために車を預け、日曜日の夜に引き取りに行ってきました。
日曜日に外出っていつ以来だろう?(^^ゞ


仕上がりがめちゃめちゃ綺麗でさすがはプロの仕事だと感動!
でも、写真を撮るのは忘れてしまいました…(;´д`)トホホ…


P.S.
 プログラマの方はランエボⅥに乗ってるそうで車の話しができて楽しかったです。


P.S.2
 っていうか、自分の車が何かってまだ書いてなかったですなw
 ま、そのうち(綺麗なうちに)写真アップするです。

続・納車間近?

今日の午後、営業マンから今週末も無理という連絡が…orz

部品を交換しても直らなかったようで、また何か別の部品を取り寄せるらしいっす。

これで最短で来週末ってことになったんで、当初の予定よりも半月の遅れっすね。


(#)Д`;;)…ヒドイヨ…


ただ、あまりに申し訳ないってことで何かサービスしてくれるらしいです。

特に付けたいオプションってない、、、というか欲しいものは発注の段階で付けてるけど、とりあえずカタログ見て探し中〜♪