そういえば

はてなに登録していたのすっかり忘れてい(略

最近の僕は凹んで凹んで元気になって凹んで・・・

ほんとめんどくせーやつだな(ノ∀`)

僕の好きになった人もめんどくせーやつだが←

いつ連絡くるかわからんが、待ってみるか。

会えるものなら毎日会いたいとか言ってみる。

以上、恋の病でした←

1.「よくばり生活」「マイル」「投資方法の選び方」の3つのキーワードを必ず使って、100文字以上で記事を紹介して下さい。

投資商品の性格を知る


リスクを低減させる方法


そんなことが書いてあるブログだそうです。


ブログに張るということでここに張ってみました。
軽いお小遣い稼ぎになればいいんだが(´・ω・`)

結構、投資に興味がある人は呼んでみる価値があると思います。(多分

http://www.lifemile.jp/m/yokubari/money/other/070223.html

通りがかり

今日はおでかけ♬ってことで服装をいつもと違う感じでやってみました。
(最近はパーカーにデニム、エセB的な感じ)

途中、ラクーアに買い物へいく。
すると、ステージに「Paradise Go!! Go!!新曲ry…」

(・ω・ )モニュ?

階段を下りて行って見ると…

懐かしい香りが(♡´∀`)

時間にも軽く余裕があったのでライヴを見ることにしました。


中略


ぜn様と力合わせられたのでテンションがあがる。

アンコールはみんなの動きを見たくなったのでサイドに流れる。
楽しそうでうらやましいよ(゚дÅ)ポロリ

そして握手会。

この後、CD持っている状態だといけないところに行くため、何もしないで見ていました。


途中までは(´・ω・`)


俄然緊張がめっさある状態なので買ってしまいました(ノ∀`*)ペチャ
そして握手しに行く。

パラゴーのみんな、こんな俺を覚えていてくれたなんて…普通にうれしいよ凸
リーアヤには誕生日プレで愛情もいただいたし、きよみんからスマイルをもらえたし…n

楽しいときを過ごせました。
いい感じにその後のことでの緊張感がなくなり、出かけることもできました♬



次がいつになるかわからないけれども、また顔を出したいと思えました。

それとみんな、風邪引かないでね!!w


そして大宮へ…凹

ハレ☆パン

バィト先に用事あったので11時過ぎにいく。
だけど用事がある職員が外出中だったので待つことに…

小一時間まつ…

12時40分(´・ω・`)

途中、①部に間に合わないと諦めました。。。凹
1時半にバィト先を出て2時ちょいに上尾着

作業があったのでカフェに移動し時間まで潰す…

3時20分になったので移動。。。
結構集まっててびっくりしましたw



イベ終了後、ラクーアへ移動…
必死に駅まで走りました。