おめでとう!

お昼頃にニュースが舞い込みましたね♪

メイサちゃん、男の子を無事に出産したとのこと。

仁くん、メイサちゃんおめでとうございます!

いや〜第二子は男の子ですかぁ♪
もうどんだけイケメンになるんだか。

いやでも益々明るい家庭を、
ってありましたが、ホント笑顔いっぱいの幸せ家族なんだなぁって改めて思ったよ。
4人になったらそりゃ益々賑やかになるよね♪
一度でいいからみてみたい。

さてと、仁くんもは二児のパパになりましたが今後の予定はいかがなんでしょう?
何か新しいお知らせを今か今かと待ってるんだけど。
次に何を楽しみに待てばいいのかしら〜〜?

余韻

代々木、初日しか入らなかったけど、未だ余韻に浸っています。。。

懐かしい曲の数々をきいて、今、当時のことをいろいろと思い出してるんだけど、今回特に私はJAPONICANA が懐かしくて懐かしくて!
毎日聴いてる♪


いつの時も、その時にやりたい音楽をやってる仁くんと、創り出された世界観に感動して大好きになってっていう繰り返しでここまできたけど、私の中では今思うと全米進出は本当にワクワクしたなーって。
壮行会で歌ったYellow Goldなんて、もう本当にキラキラして眩しかったもんね。
新しい世界に挑戦しようとしてる、生き生きとした仁くんを今思い出して懐かしんでいます♪

皆さんはどんな余韻に浸っているのでしょう。。。

やばい!

日付超えたけど代々木行ってきましたー!


んもうヤバイ!!
ちょーかっこよかった(T ^ T)
ね、今日のじんちゃん、ホントに素敵過ぎて眠れない笑

セットリストもさいっこう!!

何書いていいのかわかんないくらい、今日のコンサート楽しかったし、とにかくじんちゃんのイケメンっぷりが(容姿だけじゃなくてね、歌もダンスもいろんな仕草、表情などなど…)すごかったー!

懐かしい歌いっぱいで、いちいちキャーキャーしてました。

それに歌が本当に上手い。
生歌が綺麗過ぎた!

あー、良かったっす代々木初日。


じんちゃん最高ーーー!!!

ライブ!

今日は娘の入試が終わってホッとしていたところに突然のライブお知らせに超ビックリ!


ゴールデンウィークに代々木体育館とは!!


こりゃ行くよねーってか当たりますように!


さてとチケットどう申し込むか悩みますな…


S席は超激戦ですよねぇ。


とにかくどこかしらに入れますように!

おめでとう!

昨日は朝からおめでたいニュースが舞い込みましたね♪

メイサちゃん、2人目ご懐妊とのこと。

今回は仁くんがメイサちゃんのツイートを引用してIINEしたりして、日頃2人は表立ってアピールすることがないもんだから私えらく興奮しました!
初めてだよね〜?ツイートに絡むのって。
貴重だなぁと。

そしてまたもや自分達発信出来なかったことを悔しそうにしてましたね。だよねー。
でも、今回はマスコミも祝福ムードな記事が大多数なので、良かったなぁと思ってます(^_-)

次は男の子かな、女の子かな?
どちらにしても、また可愛いに違いない!
遺伝子がね、うん。


とりあえず順調に過ごして行ければ良いですね。
それが一番♪


拍手コメのコメレスです。

りんさん
ご無沙汰してます!今年は娘さんW受験なんですね〜!私は初めての経験で、娘もだんだんプレッシャーで時々荒れるので困り果ててしまうこともしばしばですf^_^;
お互い無事に嬉しい春を迎えたいですね!
仁さんに癒されながら頑張りましょう〜〜!

ご無沙汰しています!

何か月空いたでしょうか?
もうここを覗く人もいなくなっちゃったかもしれないですが、久しぶりにちょこっと書きますね〜♪

夏から始まったツアーも気づけばもう冬がそこに。
しかし今年も熱い夏でした!
私の参戦は相模女子大と中野だけでしたが、最高でしたねーaudio fashon!!
今更なので、感想ももうあれですが、改めて仁くんの持ついろんなものに驚かされました!
MCは相変わらずのぐだぐだっぷりだったけどそれもまた仁くんなわけで♪
オープニングから最後まで魅力がぎゅぎゅぎゅぎゅーっと詰まったステージでした!
こうなるとまた来年はどんなものを見せてくれるんだろうと期待しちゃいます。


そうそう、JINTAKAもありましたー!
山田くんとの仲良しっぷりがよくわかったし、好きなことやれて良かったね、って思います。
もちろん曲もおしゃれで♪
曲が出るまでは、山田くんが歌が上手いとのことで、どんだけ聞かせてくれる曲なんだろうって、いろいろ想像してたんだけどね。いい意味で裏切られましたー(笑)

で、次のお楽しみはツアーDVD!!
幕張が収録されるのかな?
行けなかったからすっごく楽しみです!
あと、通販でアイフォンケース注文しました♪
めちゃ可愛いよね!
届くのが楽しみ〜♪

そんな感じで何とも内容の薄い(笑)ブログになっております。
どうもね、ツイッター読んだりしていると、もうみなさんいろんなこと書いててそれ読んだら満足しちゃってるのよね。

もともとフツーが取り柄のブログなので、今更かっこいいことも書けません(笑)

次の更新もまた空きそうですが^^;
今日はこれにて(^^)/

ハピバ!!

今日は残念ながらイベントはずれてしまいお留守番組ですが、お友達はたくさん当たったので感想を楽しみにしているところです^-^


ということで、仁くん32歳お誕生日おめでとう!!
32歳って、こう数字で書くともうほんと大人ですよね。
でも、仁くんの可愛いとこたくさんも知ってるもんだから、そんな歳になったのねとなんだか不思議な感じがして。

きっといつまでたってもカッコイイと可愛いが共存しながら素敵に歳を重ねてゆくのでしょうね♪


これからも仁くんのペースで、やりたいことが思う存分出来ますように。
ますますの活躍、とても楽しみにしてます!


今夜は最高の夜になるといいですね♪