で

ネカフェの帰りに新しく出来たミニストップ行ってきました。
前に7-11があったところの二つ隣、前はガソリンスタンドがあった場所にできてましたですよ。隣のソフトバンクショップと駐車場をくっつけたみたいです。つか、そのソフトバンクショップも日産の自動車販売所の跡地をそのまま使ってて、展示車を置いてた場所に屋根もあったんですが、それも全部とっぱらったみたいでした。
お店はえらく通路が広いなーと思ったけど、隣の病院の患者さんを考慮しているのかも。実際、松葉杖の人がけっこう出入りしてたし。おにぎりとかは当然、インスタント系がかなり充実してたのがちょっと羨ましかった。
とりあえず、お薦めのアイス食って帰りましたですよ。

しかし広告ジャマだな。

 ネカフェ行ってきたよ!

ランスのスキルランクを200にしてきたよ! これでやっとパーシ・ニャキオーンが担げる。ニャキが使えるとなると行けるクエにかなり幅が出るので楽になるぜーということでランスのスキルランク上げはここで一端休憩。600にならないと剛種ランスは担げないけど、まぁ、そのうち上がるだろう的な。
で、200になったら次の武器種を選べるのでどうすっかなーと迷ったけど大剣にしました。自分が持ってたら剛キリンとか楽かなーとか、そんな感じ。というか、自分がよく使う武器種を考えたら次は大剣だろーなと。
大剣はナルコが使えるくらいまでがいいのかな……?とりあえず、ぼちぼち頑張ろう。

 あれ?

はてダは毎日更新してれば広告が出ないはずなんだけどなんか出てるね。とか言ってる間に調べたらポイントなんとかってのが始まったらしいよ。確定で貰えるわけじゃないあたりはてなも困窮してんだね。でも流石に記事に近すぎて邪魔だからライブドアに引っ越そうかなぁ。

 でかい

ぬいぐるみがきましたよ。
��� on Twitpic
こんなにでかいのがくるとは思わなかったぜ……。ぶっちゃけ必要なのはイベントコードのみなんだけどね。

ていうか今ランスのスキルランクを上げている途中なんだけど、パーシ・ニャキオーンが使えるようにならないとパーティに参加できないことに気づいた。うーん、もうちょっとネカフェで頑張るしかないか……。

 どうでもいいことですが

ヴァンガードは未だにルールがわかりません。
しかし櫂トシキがキメてるコミックスは買った。

ていうか、自分少年陰陽師の愛読者なんですがひとつのまとまりが完結したら一気読みしようと思っていたのに今ビーンズレーベルにいないような気がするんですが気のせいですかていうか、今日の新聞に角川文庫(本家)新刊に並んでたんですけどそういうことなんですかどういうことなんですか。とうとうライトノベルじゃなくなったんですか。

こういうときはやっぱり本屋で探すよりネットショップの方が早いねぇ……。

 遊戯王ZEXAL 第21話

ここで主人公より強いマスコット登場。

それよりもガガガガールですよ。なんか中略されているような気がするけどあざとい可愛さですねい。片手に携帯電話とかなんという今時のギャル(死語)。攻撃は携帯投げつけたり携帯で殴ったりするんだろうか。

で、来週はカイトさんVSシャークさんか……どっちも強いから楽しみですのう。