月イチ更新

2年に一度の一大同時多発祭で多正面作戦(W県、ペンギン村(仮称)、万里、D坂)を強いられて3月は結局3日しか休めなかったり、
誕生日は徹夜明けだったり、協力会社の女性(ドS)との電話を切った直後に突然鼻血が出て焦ったりした。
鼻血が自然発生したのは生まれて初めてだ。カラダにガタがきはじめてるのか・・・・

最近のせいかつ

・2月末にD坂で開戦。はぢめてのPJリーダということで精神的に疲弊する。プチ中間管理職ですからな。
 PJリーダと言いつつ自分の兵隊仕事もあるわけで・・・くきー
・で、権力に任せて開戦日には援軍として先輩(美人)と協力会社の女性(ドS)を呼んでみる。
 先輩(美人)には現地到着後2秒で「この役立たず!キミからのメールにあった駅からの道順が
 分かりにくいから迷ったやんか!」となじられ、協力会社の女性(ドS)には「お昼ご飯食べに行った店が
 まずかったじゃないですか!もっと調査しておいてください!」となじられ大興奮した。
 やはりストレス解消は大事だと思った。
・今までの兵隊目線では見えなかったこと多数あり。気付かないままのほうが良いものもあり。
 これが大人になるということか・・・・
・D坂の開戦は2月末だったが、他にもペンギン村(仮名)とか万里(仮名)とかにも行かねばならぬのです。
 おかげで2月は2日しか休んでいまへん。ぶりー
・昼休みにシグルイの最新刊を読むという駄目社会人と化す。こんなん周りに知られるわけにはいかねえ。
 相変わらずこの作者はキ○ガイやと思った。え、良い意味で。
・クソ忙しいのに上司命令で1日援軍としてK都の戦場へ。久々のK都だったので昔を思い出して
 ココ壱のカレーを食べた。え、良い意味で。
・今はこんなにクソ忙しいが、5月以降の仕事が未定。秋には第3次万里大戦(仮名)があるが・・
 ということを先輩(美人)に言うと、「次の万里には私も行くから、二人でゆっくり働こうか」と言われ有頂天。
 「俺、この戦いが終わったら故郷に帰って学校行くよ」と言った直後に殺されたナランチャを思い出したりした。

社畜の生活っぷり

・1月末から重要仕事イベント多し。周りもみんな忙しいので手伝ってくれる人少なし。
 というわけで残業量が多くなる。俺の鼓動早くなる。まあ徹夜はまだ無いが・・・・
・同期のN君(ジョジョ好き、真性のM)が社内会議向けに作った資料が漢字間違いだらけで
 先輩(美人)に会議の場で公衆の面前でなじられてて俺じぇらしー。横で見ていた協力会社の女性(ドS)と
 「ちょっとTさん、Nさんに負けてるじゃないですか!しっかりなじられないと!」
 「うーん、ここから巻き返すのは厳しいですねー。ここでおしっことか漏らしてみましょうか」
 「別にいいですけど、私の横ではやらないでくださいね。横でされたら私が世話しないといけないから」
 という会話を楽しんだ。その場で漏らして処理してもらうのも悪くないなと思ったがやめておいた。
 俺、大人。
・D坂での俺はPJリーダなので、いろいろな人間模様に巻き込まれるの巻。あーうぜえーこんなんしたくねえー
 やはり世の中はカネと人脈ですな。
魁!男塾の実写映画を見に行きたいとふと呟くと、後輩に「Tさんはそんな嗜好だから彼女ができないんです!」
 と叱られた。え、あかんの。
・クソ忙しい時期にもかかわらず普段働いてる面々でT取までカニ食い旅行。道中の高速でしっかりスピィド違反で
 拿捕されるの巻。捕まるのT。これでまた黄金聖闘士への道が絶たれたわけですな。周りからは犯罪者扱いされるし。
 しらーん。

イケてるサラリーマン

帰宅中の21時ごろに先輩(美人)から電話。周りが騒がしかったので「アンタもう帰ってるの!
早いやんかどういうこと!」となじられて気持ち良くなった。新年早々幸先がいいゼ!
と思っているともう1つのケータイ(今は2個持ち歩いてる)に同期のNさん(癒し系)から電話。
一瞬、2つのケータイに同時に出るイケてる社会人気分を満喫してやった。
週刊少年ジャンプさえ持っていなかったら完璧だったに違いない。

へだら

真・仕事始め。が、昨日とはうって変わって平和。毎日こうならええのにー。
横では同期のN君(ジョジョ好き、真性のM)担当PJがアレになり、急遽出撃していったが
3時間ほど経ってから「コート忘れたー」という気の毒なメールが来た。
真冬にコートなしで移動して3時間気付かないという新しいスキルをゲットしたようだ。
すごいなあー(棒読み)