なんかあるらしよ

なんか、「友達」がグループ展をやるらしく忙しく活動しているのです。
本当ならお祝いして応援するのが筋なのですが、どちらかというと
嫉妬に近い感情が勝っています。なんだよちくしょう。充実した生活送りやがって!
こちとらプライベートなにもないてーのによ。ファック。

というわけでこちらです。渋谷の駅近くなので皆さん顔出してあげてください。
絵が描けるってすばらしい。アートに触れるってすばらしい。

http://i-like.jugem.jp/

中庸

私の好きな言葉です。いいことと同じ数わるいことがやってくるなら何もないほうがいいんです。

人生において最高にすばらしい出来事がありました。

でも、追い討ちをかけるように物凄い喪失感におそわれる事件にあいました。

とても悲しいこともありました。切ないこともありました。

ところで死ぬほど忙しくて精神的に参ってしまいそうなスレスレです。


浮いたり沈んだりで心をかき乱されるぐらいなら、何もおきないほうがいいよ。

中庸て素敵。

でも今のところ、「すばらしい出来事」はちょっとやそっとじゃ相殺されるようなものじゃないので、しばらくは大丈夫だと思う。

サンボマスターのライブ

誰と行ったかが怪しい感じなのでここで叫ぶ。生まれて初めてライブに行ったのです。サンボマスターのライブ。客層は10代から30代まで幅広く地味目な人も多かった。怖い人ばっかりじゃなくて良かった。始まると、それはそれは凄い興奮状態だった。うわー。すげー。オモロイ。みんなダイブしてるー。最後の方に、飛ぶの手伝ってくれと言ってきた人がいたのでがんばってみたが、もう体力が残ってませんした。後半誰も飛んでないのはそういうことか。二人してみっともない状態に。やれやれ。
山口のMCはやっぱりくどかった。

今日は何の日?

今日はシックスナインの日ってのを毎年言ってるわけですが(2001/6/9 2002/6/9 2003/6/9 )前回これを言ったのが、ついこないだのように感じてるのですがもう1年も経ってるのですね。年を越すときよりもこの1年について考えてしまいましたわ。この1年いろんなことがあったなー。ちょうど1年前のこのころから、生活環境について考えはじめたような気がする。そして1年、一応生活環境は変わった。でも何が変わったのかはよくわからない。大事なことを忘れてるような・・。