幸運

書くの遅くなったけど、更新。
まず、ナイズル。
導入されてすぐは時々行くこと有ったんですけど、ブーム真っ只中いま殆ど行ってません。
欲しいアイテム有るのはあるのですけど、まあガルのフレに誘われ行ってきました。
16〜、そうです。後衛ゴリ足、ボス、ファブで、後半範囲攻撃食らって、後衛全滅w
防具2ドロップ きたょ!
ロット勝ちしましたょん。
サッシュに続き、ガルフレと行くと、運が凄く良い。

後武器欲しいかなWSの為にW

予定

なんか、らしくないですけど予定いっぱいです。
それに輪を掛けて、過去ランク下がりそう、昨日頑張って稼げぐつもりだったけどね…。五分活動寝落ち五分活動寝落ち、まったく稼げなかった。今日やれる時間あるかなー。
ランクダウン間で残り今日のみ!

今後の予定。
花鳥風月盾とり。
ジュワタコ。
青AF。
青レベル上げ。
青ラーニング。

その他、いっぱいある。

臼垢

装備ゲットのお話し。
イギト手まで、18戦績が足らなかったので、死前提で秘密に突入。
失敗でも100貰えるから(・_・)エッ......?
忍臼垢で突入ユニクロでもなんとかギリギリクリア出来た。w
プーク一匹が限界か…。スキル上がればと思い。片手コン使っていたのは内緒。
時間なくてアイテムロットできなかったので残念。
無事イギト手ゲッツ!
クリア出来た調子に乗って二戦目、さっきギリギリ過ぎだったので、ちっと本気に、一匹目魔法全開、早々にコンバ、片手剣両手に装備、殴る殴る。
今回は時間もだいぶ余って、保険も稼げるしいーんじゃね。ってなったので時々行くことに、殴る装備欲しくナルじゃあないですかw

サンドミッションチャレンジウイッチサッシュ、イギト手効果絶大ですよね。
MPケチりすぎと、マクロパレット組み換えしたので、もう滅茶苦茶で、ギリ2匹相討ち、下手すぎw
パレット慣れたらまたチャレンジするぜ。

ジラM石碑巡礼始めました。
手伝いの帰り道かなり遠回りだと思ったけど(-_-;)
手伝ってもらって一つクリア出来た。
まあちょこちょこ進めよう。

続編

サッシュロット勝ちしました。
うほっ!

後日聞いた値段今350万だってひーっ。

もっ申し訳ないです。
何気なく行ってロット勝ち。その後マクロところどころ修正。

したらば、今度はナイズルのお誘いが、サルベージ週1になったので、ポイントも有るので行くことに、さっきの汚名挽回しないと!
しかし、これまた、最近全然やって無いw
幸いにトークンだけは、3000越有ったので薬物は買える。
ボスでケルベロスだったパラナ役少なくて、直したら麻痺直したら麻痺!追いつきません(泣)
ていうか、麻痺って無い人がオレイガイイナイ。連続魔!パラナ!
まあ、これでも、追いつきませんでしたけどねw
残念ながらドロップ竜の槍のみ、PTだれも上げてる人がイナイ(笑)
12が最高レベル。
雰囲気的にもったいないから誰か引き取れムードにw
アイテムドロップなんて普通こんなもんですよね。
幸運《分けられません》ノシ

幸運

最近、アサルト始めました。遅っ!
何でかと言うとサルベージの為あとイギト手の為です。イギトは、ポイントが近くなったのでやる気になったのと、サンドミッションクリアに魔攻増やしたくてW明らかに、連続魔頼っW。

それ以外は、いつもどうりの、ダラダラですけど…。
カンパニエでも行こうかと、過去に移動、フレからOPSとかやらないの?って言われ。
爆弾専門です!w

明太子行きますけど、みたいな誘いが!
参加させてください!

これだけブームなのに、まだ行った事なかったんですよ、もともとサンドなのに。

出るアイテムは知っていたけど、ぺニテントロープでいいや、と思っていたので、攻略情報とかも全然見てなくて、受付の仕方から調べるはめに…大丈夫かぁ〜オレ。

最悪ガルフレのHPに頼ってケアルタンクで頑張ってみょぅ…。

サクサクと行くまでにトリガー集め、現地について、恒例の入場まち。
シュシュ。
シュシュ。
周り減るどころか増え続けてるしw。

戦闘の流れ説明受けSにサイレスが俺の仕事。

なんとか入場〜まあ、サイレス失敗です。混戦模様に、ボスに弱体入れて雑魚に攻撃雑魚撃破してみんなでボスを倒す。

そん時もミスだらけで、もうね申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なんとか撃破して、宝箱に、サッシュ出ました。残念ながらマントなし、

激突

あーうー。
更新してみる。

ネット潜ってたら、ソロで、サンドミッションクリアっての見つけて、出来んの?
みてみました。
9ぐらいまでは、行けそうです。

ダマされました。

6から始めて、サボテン、精霊マラソン
薬物もったいないで、ツレ呼んでデボーション頂き時間短縮。
次骨、スニして一匹引き抜いて、殴り合い。時間短縮の為フェロー召喚。次一匹オーク、骨と同様フェロー呼んで殴り合い。
時間短縮の為呼んでフェローに、敵に掛けたバインド解除されコンバ中だったので、アウト!
まあ戦闘解除しろって事ですけど…。
ツレ呼んでレイズ貰う。ありがたや。
そのまま、手伝いをお願いし無事倒す。(-_-;)

次からは、BCなので経験者以外お手伝い不可、オーク3、戦車2の、5対1での戦い。
ネット見る、ふむふむ、印プガ連続して戦車2倒して、後はどうやっても勝てるか、なるほど。
まあ、へたれなボクには無理でした(今んとこ)2回行ったけど、2回目のが、すぐ負けるってどうゅうきょとー(`ヘ´)。
BC行くまでが面倒だけど簡単に挑戦出来るので、修業ついでに通う予定。
一戦目3匹目半分
二戦目2匹コンバ後立て直し失敗