本当すいません4

ロンド・リーフレット攻略。

総合評価は90点あげたい。リトルウィッチの歴史に残るゲームじゃない?これ。
いつもながらこの会社はOPがエロゲーっぽくないな。というかすべてが。群を抜いて異端だと思う。大槍葦人は偉大です。
ディアマイフレンドの余韻が残っているのか、また涙してしまった。
100点じゃない理由は、共通ルートが長すぎるってとこかなぁ。選択肢変えても反応は変わらないから黙々と選択肢を消化しつつ好感度上げるだけ、というか。
個別ルートが短いのも難点。
中の人が結構豪華なきがするんですよね。主にじいさんとかおっさんの。
あとロビィっていうまぁメインヒロインがいるんですが、中の人ともうピッタリなんですよ。ここまで合致したのは未だ無い。中の人は全部上手かった。
これは名作です。次回作が楽しみだな。
ふと気づいたのは、何で俺メイド物2個も買ったんだろうってことですね。
主人公2作品とも執事だし。
深層心理?海洋深層水?わかめ?味噌汁?やっぱ麩だよ!

本当すいません3

ごめん、俺が悪かった。昨日まではこの世界は麻衣と都香で廻っているとか思ってたんだよ。でも今日、最後の1人をクリアしました・・・。月夜っていうキャラですな。
毒舌、おっとり、巫女、巨乳というまったく惹かれない要素ばかり。

本当すいませんでした!逆転サヨナラ満塁ホームランやー!!
号泣、もう泣くとかいうレベルじゃない。垂れ流し。まだ目が熱いわ。最後にやってよかった・・・。もうみんなやるべきだ。戦争もなくなるわ。
感動したなぁ・・・。ゲームでここまで熱くなれるものか・・・。
月夜最高です。明日には現実に戻るかねぇ・・・。

嗚呼至福の休日

本当すいません2

都香ルートクリア・・・。

このゲーム神じゃね?やばくね?なんかもうクリア後とかクライマックスとかあのなんというか脳内麻薬やらミトコンドリアやらが合同結婚式で酒池肉林のカーニバルって感じ。

はっきりいって今回クリアしたルートのストーリーは俺が一番嫌いなタイプだが
許せてしまうな。何故か。若さか・・・とか思っちゃうね。ゲームなのにね。

言葉であらわせねぇー!ロゴスの限界ー!人智を超えている・・・!謎
でも人間本当に凄いモノ見たり感じたら言葉でないと思うんだよね、もしくはシャウト。

あと3人クリアしないとな。あ、男あわせて4人か。801!801!

あと3日でクリアだから、よし。


関係ないけど俺が今まで泣いたゲーム
グランディア ・サクラ大戦(3か4) ・幻想水滸伝

日本の橋、略してバシ

昨日いってきました。不道徳なゲームを買いに。3つ買ったお!

・「ロンド・リーフレット」(little witch)
・「君が主で執事が俺で」(みなとそふと
・「DEAR MY FRIEND」(light)

とりあえず、君が云々はクリアしました。なかなかよかった。特にナトセな。褐色最高な。眼帯してるしな。ってかまんま姉しよ2のともねぇじゃねぇか。中の人も一緒だろう。結構ジワッと来る部分もあったし評価は高いです。80はかたい。でも、やっぱ森羅様いいですね。ああ、ベニもいいですね。なんか気持ち悪いコメントだが許してください。この会社結構好きかもしれん。ギャグおもろいし。
しかし・・・問題は「DEAR MY FRIEND」なんだよ!


このゲーム、発売したとき確か俺は高校生だった。体験版やって買おう、と思ってたのにずっと手付かずで、昨日買いに行ったら3000円だった。待っててよかった。
ほんでさっきはじめてみた訳です。

・・・開始五分で、麻衣ぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!
ってなるわ。あかんわあやっぱ。俺の目に狂いはないんや。最高やでこのゲーム
レビューも評価結構高いし。古いのにやる気なくならないし。
というわけで続く。

なんてこったい

http://nifnif.nifty.com/cs/catalog/nifnif_art/catalog_070611003904_1.htm
誰だこれ歌ってんの。
めっさうまいやん。

http://nifnif.nifty.com/cs/catalog/nifnif_art/catalog_070611003920_1.htm
このアニメに衝撃をうけた。

精神汚染されそうだ。