どうするおれ!?

今の部署で店舗復帰を待つか、やめて他社で店長をめざすか、おれにとって良い選択肢は一体なんなのか揺れています。
不安定なんだね、だからしっかりと地に足つけられる存在を求めている。今までは居場所があるから頑張れたけど、今はどこにいても落ち着かないとゆーか、心のよりどころがない感じだ。大町店にいたあたりから培われてきた自信も今はすっかりなくしてしまったよ!
毎日泣きたい、でも涙が出ない、たまる、失うの繰り返しで心の貯金は使い果たし、また削られゆく。

オフ

じつは6/1付で大町店へ異動になりまして。
長かった?ホリキンから脱出したわけですよ、いろいろお世話になりました。
仕事面では親身になって成長させてくれた店長をはじめとする諸先輩方、プライベートでは遊びに相談に大活躍の同期たち。
みんな本当にありがとう。
今の自分がいるのも正直みなさんのおかげです。


大町店では初めての店長代理だったわけですが、ななんと1ヶ月半でもう異動に!
本部行きます、なんでおれなの!?

お世話になりました。

2/16付けで堀金店へ異動になりました。遠い!
これから寮生活です。
楽しみだけど、やっぱり不安もあるよ。
同期いるから。でも、不安。
LANケーブルなかったら日記はしばらく更新できないと思う。


はじめて。

入社して初めて始末書かきました。
年末の時間外労働時間が36協定を超過した件について。
長野店はほとんどが該当してて、一応赤信号みんなで渡ればなんだけどね。
今後はコンプライアンス確立に全力で取り組みます。


もうこんな時間か。。


麻雀格闘倶楽部

1月度の支部No.4雀士になったよ。
4位へのプレゼントでお店からメダルを400枚もらった。
ログインすると画面にNo.4って出るんだよ、すげえ気持ちいい!
今度こそNo.1目指してがんばろっ。
ちなみに今日玄武五段に昇格しました。暇だね☆